人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

狂い鳴くのは僕の番 ;β【電子限定特典マンガ付き】」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
購入者レポ 【 狂い鳴くのは僕の番 ; β 】 ★ ★ ★ ★ ★
本当に痛い程の愛を感じました。 BL作品は、ここ1カ月位読むようになりましたが、この作品に出会えて良かったです。 絵もステキで、キャラも大好き。 切ない事が多かったから、これからは甘~いストーリーの配信を待ってます。
(公開日:
購入者レポ 【 はぁ、、、満足 】 ★ ★ ★ ★ ★
配信を待ちわびたシリーズで嬉しいです。 即、3巻まとめて購入しました。 オメガバースの話は好きでいくつも見ますが、これほど連載で追いながら、ヒヤヒヤモヤモヤした話は、なかったかも。 主人公二人がβとΩということで、番になれるαとΩのカップルじゃないからこその葛藤や迷いが詰め込まれてて、とりあえず1~2巻は読んでて、辛くなる程の不器用な二人に『あ~(涙)』『何で!?そうなる!』のオンパレードです。 完結してから、まとめて配信で良かったかも。 1巻でめげずに最後まで読むと、幸せな気持ちになれます(笑)

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲