人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

星の瞳のシルエット」のまんがレポ(レビュー)27件

著者・作者
掲載雑誌
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
【 王道 】 ★ ★ ★ ★ ☆
小学生の頃はまった。中学生になれば、高校生になれば、こんなふうに恋をするのだと思っていた。思い込んでいた。あの頃の少女漫画は罪深いと思う。 当時から香澄が嫌いだった笑。小学生にも見抜かれる、偽善っぷり。久住くんもいうほど良い男だとは思えないが。頭良くて運動も出来て、芯が強い。でも、優しくはないよね。性格良いとは思えない、どこかひねくれててプライド高くてめんどくさそう。計算高いし。どう見ても香澄だけ特別扱いしてるし。司や日野くんのほうが遥かに優しくていい奴。。。などと、大人になってから読むとあの頃は見えなかった色々が自分の中で浮き彫りになって非常に面白い。
(公開日:
【 小学生の時、大好きだ… 】
小学生の時、大好きだった作品です。 お試しで読んだら止まらなくて、一気に全巻購入!いろんな性格の男の子、女の子が出てきます。自分はどのタイプかな~?と当てはめてみたり、付き合うなら誰にする~?と考えたりします。 でも、なんと言っても、初めから明らかに両想いの二人が最後までくっつかない…じれったさがたまりません‼
(公開日:
【 昔、りぼんでリアルタ… 】
昔、りぼんでリアルタイムで読んでいて、大好きな漫画でした。大人になって単行本も揃えるくらい大好きで、また毎日読めるようになって、キュンキュンしてます
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 大人になると変わるもんだなー 】 レポを見る
子供の時絵が好きで毎月楽しみにしてました。 当時は久住君と香澄を応援していたものの、大人になり読み返すと香澄にイラつく! ハッキリしろよって言いたくなります。 女の友情を無理矢理美化してるようにも思えます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 懐かしい。 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
小学生の頃、真理子にイライラしながらも毎月りぼんで楽しみにしてた、大好きだった漫画。 今読むと香澄にイライラしました笑。親友を応援してるとか言いながら失恋を願ってたり、バレたら逆ギレしたり…自分勝手だな〜いい子のフリしてるからさらにタチ悪いよな〜と笑。まあ真理子も自己中なんですけどね。懐かしさと、こんなに感想が変わるのか〜大人になったな〜と実感して楽しめます。
(公開日:
【 懐かしい!柊あおい先… 】
懐かしい!柊あおい先生の代表作。王道ラブストーリーです。当時は香澄と久住くんの切ない状況にやきもきし、真理子が邪魔だーとか思ってました笑でしたが今読むと真理子の気持ちも分かって余計に切ないですねー。
(公開日:
【 中学くらいかな?自分… 】
中学くらいかな?自分も友達と同じ人を好きになったことがあって、その時にこのマンガと、出会いました。なので、ひさしぶりに読んで凄くなつかしかっです。
(公開日:
【 とても純粋なラブスト… 】
とても純粋なラブストーリーにドキドキしながら読ませてもらいました。特にすすき野原で両想いなのに結ばれない二人が抱き合うシーンにとても切なくなりました。続編も要チェックです。
(公開日:
【 懐かしいです。よく中… 】
懐かしいです。よく中学生の時読んで憧れてました。久しぶりに読み返しても、やっぱりいいです。煮え切らないとこと、ここまで好きでいられるのもすごいし、うらやましいです。自分もこんな10代に戻りたいと考えてしまいました。いい話は、何年たってもいいですね〜(笑)
(公開日:
【 昔、大好きだった漫画… 】
昔、大好きだった漫画でした。純粋ではがゆい恋、懐かしい作品です。おもわず、一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 漫画好き女子にはオス… 】
漫画好き女子にはオススメの良品。少女漫画好きの友人が夢中になっていたのを思い出して読みましたが、今でもキュンキュンしてしまいます。運命的なものを感じながらも躊躇してしまったり。こんなステキな出逢いに憧れます。
(公開日:
【 香澄は小さい頃に『星… 】
香澄は小さい頃に『星のかけら』をくれた男の子の事が、中学生である今も、忘れられない♡初恋として強く心に残っていた彼に偶然、再会できて喜び溢れるのも束の間、そんな事は知らない親友の真理子も同じ人(=彼)を好きになってしまう…。 どんどん近づいてく彼との距離や恋と友情、親友との葛藤の間で、どうしようもない想いを一人で抱える香澄だったが、それでも彼に会えると嬉しくてたまらなくて…!? あふれてくる純粋な恋心を丁寧に描いた胸キュンストーリー・乙女達の永遠のバイブル「星の瞳のシルエット」! あなたにも昔あったはずの、いつかの初恋の想いに触れてみませんか? 「銀色のハーモニー」「耳をすませば」の柊先生の代表作です(*´∀`)♪
(公開日:
購入者レポ 【 すごくなつかしいです 】
小学生の時に始めて買ってもらった漫画です。すごくドキドキ&うっとり☆しながら読んだのを覚えてます。久しぶりに一巻だけ読むつもりが続きが気になって全巻購入して朝まで読んでしまいました。くっつきそうで、なかなかくっつかない距離感がたまりませんね(///∇///)
(公開日:
【 子供の時、ドキドキし… 】
子供の時、ドキドキしながらよみましたが、今読んでもキュンキュンしました!読み終わったあと、初恋を思い出して幸せな気分になりました。
(公開日:
【 小さな頃にある約束を… 】
小さな頃にある約束をした男の事がずっと気になってる、その男の子がもしかすると今は凄く身近にいる人かもしれないけどなかなか切り出せない、そして自分の親友がその彼を好きになってしまい…少女漫画の王道作品です☆古い漫画ですが大人になって読み返してもやっぱり良かったです☆じれったくて甘酸っぱくて友達をつい優先して正直に言葉に出せば簡単な事さえ出来なかった初恋や思い出させてくれる漫画です。最終巻にみんなのその後も収録されてるので大人になった香澄と久住君が気になる方は最後まで読んでみてください♪
(公開日:
【 王道の少女漫画! … 】
王道の少女漫画! 初恋の甘酸っぱい感じ、そして親友と同じ人を好きになる葛藤、友達の恋愛を見つめる感じ。 何回読んでもときめきます
(公開日:
【 まさに少女マンガの王… 】
まさに少女マンガの王道!世界観が少し古くても、恋する乙女のきゅんきゅんする気持ちは共通なんですね。どこからどうみても両思いなのに香澄の友人に対して遠慮してしまう様子ははらはらしたりもどかしく思ったりしました。無事に両思いになったときは本当に心から嬉しかった!恋愛だったり友情だったり、青春が全部つまっています!自分のも思い出したりして…笑閲覧期限が過ぎてしまったのでまた購入しようかなと考えています。
(公開日:
【 懐かしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
中学生の頃、ハマりました。 久住くんに。。また読めるなんて嬉しいです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 伝説のラブストーリー 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
久住智史と名乗る人が模試で全国一位をとった、とかいう伝説のラブストーリー。この頃私小学生で、やたらポエミーに恋に恋するきっかけになった少女漫画。中学時代はずっと真理子役でした。そして、大人になり、さとしという男の人と結婚しました。
(公開日:
【 学生時代の青春で懐か… 】
学生時代の青春で懐かしく感じます。親友との同じ子を好きになって、もして昔から好きな男の子も気になってる。繋がりはあるのか…とてもキュンってなります。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲