人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

女囚霊」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
購入者レポ 【 ホラー漫画上位 】
ホラー物は結構突っ込み所が多くてB級っぽいものが多いんですが、これはストーリーがしっかり練られていてきちんと話として纏まっていて面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 夢に出てきた… 】
ホラー好きなのでいつも通り軽い気持ちで読んだら、意外に恐くて夢にまで出てきてビックリしてしまった。ラストはちょっとあれっ?!という展開でしたが、こんなに恐々読んだのは久しぶりだったので購入してよかったです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 出だしが面白くて購入… 】 レポを見る
出だしが面白くて購入したものの…オチの意味が分からなくてガッカリしました。どちらにも取れるよなあと思うには伏線が足らなすぎだと思いました。手が伸びんのか?伸びないのか?結局どういうこと?モヤモヤします。 本当にネタバレですが、殺戮ゲームとサブタイありますけれど作中の登場人物で死んだのは2人。しかも自殺と病死っていう…ゲームの要素はどこ?打ち切りでこんなオチに?金子達はどうなった?モニターから見ただけで何かあるって伏線にあったっけ?ちょっと突飛してないか?とにかくモヤモヤする作品でした。 何回も自分なりの解釈で読んで楽しむ漫画なのかもしれません…
(公開日:
購入者レポ 【 これは良いホラー 】
どっきりもハラハラもいろいろに趣向を変えて怖がらせにかかっていて面白いです 心暖まるところも(少しは)あって一巻完結の作品にしてはかなりの満足感だと思います
(公開日:
【 読み始めはどうなって… 】
読み始めはどうなっていくのか?と期待がありましたがオチのまとめかたが少し雑に思いました。絵柄や雰囲気はすごく良い感じなだけに残念です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 読み終わったあとに胸… 】 レポを見る
読み終わったあとに胸焼けに似たもやもや感が残りました。 ホラーにありがちな後味の悪さとかそういうのではなく、眉間にシワ寄っちゃうような。 伏線も貼ってるんだかなんだかで、最後唐突にまとめた感じで、ストーリーが薄っぺらい。 独特の画風でいい雰囲気だったのに最後はパラパラ流し読みでした。 1巻完結ですが、読みごたえはなかったです
(公開日:
※ネタバレあり 【 読んで率直に思ったの… 】 レポを見る
読んで率直に思ったのはいつホラーが出てくるのだろう? そしていつの間にか終わっていて、正直時間の無駄でした。 内容もぺらいし、抜け出す時も何処から女医が湧いて出てきたん?とおかしな点が結構ありました。 私的には駄作です。
(公開日:
【 かなり怖っ!絵柄の微… 】
かなり怖っ!絵柄の微妙さがまた怖さを引き立てています。ジャパニーズホラー映画を観てるみたい。ホラーマンガ家の先生なのかと思っていたら、普通の作品を描いていらっしゃる方なのですね。コマのみなので、読むの面倒だと避けてましたが、早く読んでおけば良かった……。もっと本格ホラージャンルが充実しますように!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ゾクッとするような 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
独特の画風で、怖さをより引き出しています。 この作家さんの作品は、東北地方のなまりや村のしきたりなど絡めたお話が多くて、読み終えたあとも思い出すとジワジワ怖くなります。 ただの霊や呪いチックなお話ではなく、宗教やマインドコントロール、病気など様々な要素が加わって「タヅエ様」が霊化し、そしてそれが生身の人間に伝わっていくところが面白かったです。 囚人たちのその後など細かな点がもう少し描かれているとスッキリするかな。 でも、思い切って買ってよかったです。 神代先生は死んだのに、刑務官にタヅエ様が引き継がれているところが怖かった。。 美山は、本当はタヅエ様が入っているのかいないのかがよくわからなかった。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ホラー???うーん… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
ホラーの部類ではあると思うが、ネタバレしてしまうと宗教団体絡みの話なので、そう言うのが好きでは無い方は読まない方がいいと思う。 主に直接幽霊が出るホラーではなく、人間の心理を突いたホラー(幻覚)だったりするので、なんだか本当にホラーを求めて読んだので、結末も含め、モヤモヤが残るだけでした。
(公開日:
【 無料分のみの感想。 】 ★ ★ ★ ★ ☆
これからってときに無料分が終わってしまってすごく消化不良ですが 本当に悪いことをした受刑者にしか見えない女囚霊という設定で 懲罰部屋に入ると必ず亡くなると噂の部屋に連れて行かれる、ところまでが 無料分です。要は、女囚霊が受刑者に対して何を言ってるかが焦点なのかな、 という見解です。元議員秘書の主人公が解決していくのかな、どちらかというとホラー寄りのミステリみたいな漫画です。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲