人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

「彼」first love」のまんがレポ(レビュー)12件

著者・作者
掲載雑誌
Sho-Comi
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
購入者レポ 【 出会いから。 】
はじめの出会いからポイントです。 絵の感じははじめのより、最後になっていく方が良くなって見やすくなります。 一応漫画ですので、色々あって何故か許されているなぁと思う事もあります。 何度怒られても。。。 ま、そこは漫画ですので。 読み終わる手前、こんなふうになればいいなぁと思う事もあります。 笑える部分もチョコチョコあって楽しい話でしたのでオススメ。
(公開日:
購入者レポ 【 絵が苦手でしたが… 】
昔からなんとなく知ってはいましたが、あまり絵が苦手なタイプな気がして避けてきていました。 ためし読みで少し読んだだけでしたが、相手の桐矢くんがかっこいいと思い全巻読んでしまいました。 主人公は眼鏡を取るとすごく可愛いですが、今まで自分のことを卑屈に思っていたことや家のこともあってか、若干面倒くさい性格?な気がします。 でも内容は次々と二人に試練の様な出来事が起こり、お互い大事な存在になっていき、素敵だなと思いました。桐矢くんみたいな男子は多分いないだろうけどやはり女性はこんなタイプ憧れますよね。
(公開日:
【 昔、マンガ持ってたの… 】
昔、マンガ持ってたので懐かしいなぁと思い読んでました♡やっぱり絵もストーリーも好きです♪チャラ男とがり勉ちゃんの元祖な気がします!!
(公開日:
【 中学生か高校生のとき… 】
中学生か高校生のとき、少し背伸びして読んだ記憶のある漫画です。当時を思い出してこちらで改めて読んでも褪せない面白さがありますね。こんな青春したかったなぁ〜。(笑)
(公開日:
【 どんどん、きれいにな… 】
どんどん、きれいになっていく主人公。最初は戸惑い気味の二人が、恋愛をしていく姿がキュンキュンします。じっくり読みで久しぶりによんで、最後まで気になって読みました。
(公開日:
【 頑張れ主人公 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
試し読みを一巻の半分まで読みましたが、 主人公が受け身すぎて、イライラしてしまってダメでした。 もう少し能動的に頑張れ主人公。 ぜーんぶ人任せ。 なーんも努力しない、そのままのイケテナイ自分に、高スペック男子がグイグイアプローチしてくれる。こういう漫画はよくあるけど、そこにリアリティを持たせられるか持たせられないか、って結構大事で、この漫画はそれがないのでイマイチのめり込めませんでした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 王道少女漫画 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
メガネを外したら美少女という王道タイプです。 昔Twitterで流れてきたコンタクトの漫画はこれだったんだ!と感動しました。
(公開日:
【 二人の恋愛だけではな… 】
二人の恋愛だけではなく、親との関係、自分の夢、周囲の人々。色んな関わりが出てくるので、飽きずに一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 夢を追うかれとの初恋… 】
夢を追うかれとの初恋じわりと胸が熱くなりました彼の台詞にぎゅっとなったりします高校生ならではの青春恋愛がきゅんと共感できる作品だとおもいます
(公開日:
【 昔ともだちから借りて… 】
昔ともだちから借りて読んでいました。花梨がどんどんキレイになっていき、桐矢くんの一途な気持ちもすてきです。胸キュンの連続でこんな恋がしたいと思いました。
(公開日:
【 眼鏡を取ると………と… 】
眼鏡を取ると………とベタな感じですが読むほどにハマってしまいます。お互いを大事に想う気持ちはいつまでも持ち続けていたいなーと思い出させてくれます。
(公開日:
【 純愛ストーリー。こん… 】
純愛ストーリー。こんな素敵男子と恋愛出来たらなぁとか。花梨ちゃんが、強く・美しくなっていく姿が魅力的です。2人の恋の行方をドキドキ、ワクワクしながら見守りたくなるお話です。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲