人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

OMEGA TRIBE」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
購入者レポ 【 骨太の作品 】
試し読みをした後、まんまと全巻購入。 画に癖がありますが、慣れます。むしろこれくらいの画力がないと満足できないストーリーです。ストーリーもさることながら、登場する男女のバックボーンや性格など丁寧に作りこまれているのがこの作品の魅力です。良質なハリウッドのアクション映画を観たような読後感。きっと続編をポチるでしょう。 池上遼一作品が好きな人はきっと満足する作品だと思います。
(公開日:
【 始まりから絶望的です… 】
始まりから絶望的です。引きこもりの主人公が保険金目当てで父親に殺されかけるところから話は始まります。本作の主人公は親に殺されかけたことにより、絶望に陥り、それを切っかけに、人類の進化を握るwillに出会います。willは主人公にとって、敵なのか味方なのかそれすらも分かりません。本作は種の根源について、人とは何か、これから何処に向かっていくのかについて描いています。正直、今はまだ主人公のことを好きにはなれません。ただこれからどのように変化していくのかは楽しみでもあります。
(公開日:
【 久しぶりに面白い漫画… 】
久しぶりに面白い漫画に出会えました。読んでいる内に実際にこんな事がおきたらと思うとザワザワしてしまいました。一気に読んでしまいました。
(公開日:
【 ヤバイ漫画を読んでし… 】
ヤバイ漫画を読んでしまった。ためし読みから買っちゃいましたよ、全巻。ちなみに、『オメガトライブ キングダム』という続編シリーズがあります。このサイト、そこらへん表示わかりにくいよね…。とは言え、漫画今作に秘められた熱量は物凄い!後半いきなり構成が雑になり、早足で駆け抜けた感がすごいですが、面白さは保証します。話は一応一段落ついたような感じにはなりますが、広げた大風呂敷の回収具合は半分くらいかな?生き方を決めるのは、意志、なんだ。
(公開日:
【 現実とはかけ離れたス… 】
現実とはかけ離れたストーリーだけど、なぜか引き込まれます。絵がすごく細やかで、リアルで読みやすいです。シリアスなストーリーと、ちょっと笑えるとこと、面白いなと思いました。
(公開日:
【 何か内容が難しくて、… 】
何か内容が難しくて、すごく考えながら読みました。父親に殺されそうになるって、2人がどんな気持ちなんだろうとかって考えさせられました。苦しいでしょうね。この後少年は、どう生きていくんでしょうか?気になります。
(公開日:
【 んー、壮大なスケール… 】
んー、壮大なスケールのお話…になるのかな!?まだ主要人物が誰なのか、どんな人なのかといった導入部なので面白くなるのか、このままいくのかよくわからないですね~
(公開日:
【 父親に殺されかけ、絶… 】
父親に殺されかけ、絶望の中WILLと契約を交わし「オメガ」となるが、使い方が下手!体液で感染するのだからジャンジャンやればいいのに躊躇する。そこがいいところなんだけれども「頑張って!」って応援してしまう!
(公開日:
【 色々と考えさせられる… 】
色々と考えさせられる作品です。人類の進化とその後にメガバイト放せません。絵も好みですし、面白いです!前は普通の書籍で読んでいました。
(公開日:
【 話がすごく壮大で、進… 】
話がすごく壮大で、進化論が絡んでて複雑なんですけどとても興味がある作品でした。ひとりの男の子が変化していくのがおもしろかったです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲