人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

僕の初恋をキミに捧ぐ」のまんがレポ(レビュー)25件

(公開日:
購入者レポ 【 涙…涙…涙( ; ; ) 】
泣きすぎてスッピンで読めばよかったと後悔… 初めて全巻買った漫画です。 2人が末長く幸せに暮らせますように。
(公開日:
【 絵が 】
目がデカすぎるのと、 瞳の艶?を表す上部の空白が気になって、 話が入ってこない。 短命を受け入れつつ、人生を模索する感動するストーリーなのかと思うけど、絵が安っぽくて話もチープに感じた。
(公開日:
【 久しぶりに読み返しま… 】
久しぶりに読み返しました。恋の内容も涙ですが、一番印象に残っているのはお父さんにオムツを変えてもらう場面。闘病者の虚しさ悔しさ辛さや、親が子を想う感情がしっかりと描かれていて、鼻水ズルズルいわせて泣きながら読んでいました。 健常者には分からない病気と闘う人達の考え方、生き方を漫画を通して学んだ作品でした。 なんど読んでも素晴らしい漫画だと思います!!
(公開日:
【 涙無しでは読めない作… 】
涙無しでは読めない作品です。お互いが大切に思っているのに、すれ違っていたりかなりドキドキしながら読んでました。オススメです。
(公開日:
【 お互いに好きなのに、… 】
お互いに好きなのに、お互いを想う余りにすれ違う二人に、途中かなりヤキモキしました。二人はもちろん、色んな人の思いが丁寧に描かれていて、心が震えます。涙涙涙です。ラストは、読み手の捉え方でどうともとれる感じで終わりますが、読んでよかったと思える内容です。先が読みたくなるストーリーなので、試し読みで気になった方は、最初から巻で購入することをお勧めします。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読むたびに涙が出ます… 】 レポを見る
読むたびに涙が出ます。特に、オムツ替えのシーンは号泣してしまいます。途中から性的な描写が多くなってきて、ちょっとゲンナリ気味だったのですが、動物の本能という医師の話を見てとても切なくなりました。最後は読者におまかせ、という終わり方でしたが、逞はきっと亡くなってしまったんじゃないかなぁ、と思っています(映画の終わり方とは関係なしに)。個人的には、僕妹よりも好きな作品です。
(公開日:
【 画が… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ストーリーとしては面白いが画が残念すぎる。 美しく描こうとしすぎてか?髪型が違うだけで皆同じ顔に見える。 キャラが立っておらず、 内容が頭に染み込みづらい。 各年代の描き方にも違和感バリバリ。。。 あーはいはいこの手の作者さんねとゲンナリしてしまう。 なので一度頭の中でリセットかけて、ぼやかしてからストーリーを呑み込むようにして読んだ。 お話は本当に面白いので勿体ない。 ライトノベル等で出した方が良かったかも知れない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 初恋 】 レポを見る
心臓病の主人公と彼を献身的に支える幼馴染との恋話。長く生きられないことがわかった時、相手を思うあまり離れる決断をした主人公。切なすぎて読むのが辛くなりました。そんな2人を支える友人の脳死。色んな『生』を考えさせられる素晴らしい作品です。
(公開日:
【 2人は結ばれるのか気… 】
2人は結ばれるのか気になって全部読みました。何回もハラハラさせられましたが読んで良かったです。前作の例のカップルが少し出てきて嬉しかったです。
(公開日:
【 冒頭から逞が20まで… 】
冒頭から逞が20までしか生きられないってハッキリ書いてあって、一体どうやってストーリー展開するのかわくわくしましたが、期待通り!生きる事に全力で向き合っている逞と繭の姿には本当にすごい!ラストもどう締めくくるのか心配してましたが、本当に完璧なラストで…素敵な漫画でした!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 も〜〜泣き過ぎてやば… 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
も〜〜泣き過ぎてやばかった(;_;)号泣 この作品は色々と辛い!! 昴先輩の事も事故の時に大体予測出来たけど…辛いわぁ(T_T) 良い作品だったけど、最後のシーンでモヤモヤが(><) あの子供との場面は夢なのか妄想なのか現実なのか、ハッキリと終わらせて欲しかったなぁ( ̄∀ ̄;)
(公開日:
【 僕は妹に恋をするに出… 】
僕は妹に恋をするに出てきたタクマとマユが主人公のお話です。僕は妹に恋をするを読んで、タクマとマユの今後が気になったので読みました。お互い好きなのに、好きだから、だからこそ別れを選んだり相手を傷つけたり。辛くて苦しい恋の行方が期になり、どんどん読み進めてしまいます。
(公開日:
【 映画にもなった人気作… 】
映画にもなった人気作品です。きゅんきゅんしたり、涙ぐむシーンがあったりすごく切ない話だとおもいます。ついついページをめくってしまいました!
(公開日:
【 すごい泣ける。 こ… 】
すごい泣ける。 こういう体験は出来なさそうだけど、こんなことあったら、本当にお互い辛いだろうな…って思った。
(公開日:
【 こんなに切ないラブス… 】
こんなに切ないラブストーリーはないってくらい、何度も泣きながら読みました。二人には絶対幸せになってもらいたい。双子じゃければいいのに、何度もそう思いました。最後まで、ドキドキさせられっぱなしです!
(公開日:
【 相思相愛の二人。なの… 】
相思相愛の二人。なのに相手を思いやるあまり、すれ違いをするのにヤキモキします!この本で何回泣いたかわかりません。ラストは読者の好きなようにとれる展開にまた涙。
(公開日:
【 想い合っているのにな… 】
想い合っているのになかなか歩みよれない二人。もどかしくもあるけど、気持ちは分かるような………細かい心情がよく描かれています。読んだらきっとハマります!
(公開日:
【 繭・逞の初恋で永遠の… 】
繭・逞の初恋で永遠の恋。 すごくすごくピュアなどちらともの思い。ピュア過ぎて泣いてしまう。 映画化されて映画も観たけど、やっぱり漫画で読むのが一番です。
(公開日:
【 自分に残された時間と… 】
自分に残された時間との葛藤やひたむきな彼女への想いに切なくて泣きそうになりました最後がきになる作品です
(公開日:
【 小さい頃に交わした約… 】
小さい頃に交わした約束をずっと守ろうとする彼がかっこいいと思いました。読み進むにつれて涙がとまらない。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲