人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

無茶に抱きしめて酷くキスして」のまんがレポ(レビュー)59件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最終回まで読んだ感想 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
まさか11巻で終わるとは思わず、ビックリ。 内容的にもまだまだ解決出来ていないストーリーがあったので、正直最低でも15巻はいくと思ってました。 最終話は打ち切り?と思うような締め方でした。結局、主人公の父親への恋心は?世良の兄との関係は?凛人の家族問題は?というか、そもそも凜人失踪中何してたの?(笑) 不完全燃焼な終わりで、モヤモヤです。 話の構成も絵も良くて好きだっただけに、最後の最後で非常に残念でした。 とりあえずは完結おめでとうございます。
(公開日:
購入者レポ 【 読み進めるとおもしろくなりますよ 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初は良くあるグレた高校生の話だと思ったけど、登場人物がそれぞれ絡んでてその展開になるー?って引き込まれました。 次回が待ち遠しい!
(公開日:
【 とてもキュンキュンする話 】 ★ ★ ★ ★ ★
とても絵が綺麗で、読みやすかったです。 ストーリーも、キャラクターの関係性とか心の変化とか、どんぴしゃで大好物でした! キュンキュンしました!続きが気になります!
(公開日:
【 無料の3巻まで読みま… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
無料の3巻まで読みました。 いろんな問題を抱えてそうな登場人物がいっぱいいるので続きがすごく気になります笑 話が理解できないとかどの作家さんに似てるとか、頭の悪いコメントが多くてびっくりしました。応援の気持ちも込めて続きは購入します。
(公開日:
購入者レポ 【 続きが気になる 】 ★ ★ ★ ★ ★
内容がいまいちわからないところもありましたが 読み進めていくうちに「あ、そういうことね!」と理解できました。 主人公の女の子の明るく前向きな性格に救われます。男の子達は複雑な環境、抱えているものが重い印象があるだけに。ドキドキしながら一気に読み進めてしまいました。続きが気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 絵が綺麗、センスが良… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が綺麗、センスが良い。まずはそこが好み。 確かに男の子達の違いがわかりにくい。関係性もわかりにくい。物語もテーマも、なんなのかが、よくわからない。 でも、それって純文学でもよくあるやつ(笑) 主人公クラスの女の子達、男の子達の言葉が、 心に響く。 言葉の使い方が繊細でセンスが良い。 それぞれの性格をちゃんと言葉で表現できてる。 ヤンキー漫画っぽいけど、 素敵な純文学、好き。
(公開日:
【 人間関係が不明 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
男子キャラの顔と髪型が同じ過ぎで区別がつかない。登場人物の背景とか話の流れが行ったり来たりしてて、え?今はなんの話?と思った1巻でした。
(公開日:
【 画風が矢沢あい 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
矢沢あい先生の絵に似ていて違和感を感じたのでストーリーに集中できなかった。 もちろん本家の矢沢先生の作品は大好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 いきなり人が出過ぎる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
一巻を読み終えて。 最初から登場人物が多くて、色んなところで似たような名前を連呼するので集中して読まないと誰が誰なんだかわかりづらかった。顔も同じだし。 全員暗いものを抱えてるけど唯一主人公の女の子だけは明るくて可愛いので、これから波乱に巻き込まれても頑張ってほしい。応援したくなる可愛さでした。
(公開日:
【 はて? 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
父ちゃん若すぎるしヒロインが普通だし先輩もギャグなんだか分からない。韓○漫画みたいなストーリーで無料分も途中リタイヤ。
(公開日:
【 話の内容がいまいち理解不能 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
とにかく最初から登場人物が多過ぎる。 話が頭に入ってこず、ストーリーがややっこしい。 顔が似ていて誰が誰なのか理解できない。
(公開日:
【 読みにくいです。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
人物の描き分け、文章がうまくなく、すごく読みにくい。本当に編集さんとかの目が入って、載せてるんですか?嫌いな絵ではないので、推敲して欲しい!
(公開日:
【 試し読みで断念 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
他の方も書いてるとおり、画風が矢沢あい先生に似てる。登場人物が誰が誰だか分からない…ギャンギャン会話してるシーンも細かすぎて読みにくい。お父さん若すぎて、お父さんに見えないため、話が分からなくなる。1巻無料だったけど、途中で断念。結末やストーリーの先が全く気にならない重い漫画でした。
(公開日:
【 意味が分からない… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
皆さんのおっしゃる通り、全く話の内容が理解できず途中リタイア…思わず初めて口コミしてしまった。
(公開日:
【 何をしているのかわからない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
全体的にダラダラとしている印象。 山場がない。 何を軸として何を読者に伝えたいのかわからない話。 全く惹かれない。 人物はお洒落に描けているけど、背景と人物の比率がおかしい。 男キャラは誰が誰だか描き分けが出来てない。 背景や公衆電話等が日本ぽくない様な気がするので、外国の漫画なのかな? この漫画に限ったハナシじゃないけど、外国の漫画の世界を日本として、キャラを日本人としてしまうのはやめて欲しい。 外国の漫画だと思って読んだ方が納得して読めると思う。
(公開日:
【 既出ですが 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
みなさんの書かれてるレポ通り!!! 登場人物、とくに男性達の区別がつかなくて誰が誰なのかまったくわからない。内容が話に入ってきません。読んでいて混乱する。疲れる。 画は矢沢先生風で上手いのにもったいない!
(公開日:
【 うーん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
画風をNANAに寄せてるなーってのが気になって全然話に入れない、し、話もよくわからん。無料分で断念、つまらん。
(公開日:
【 絵柄 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
矢沢あいに似ていると書かれている人がいましたが、 たしかに‥。 たしかに、それが気になり出したら集中できなくなりました‥
(公開日:
【 男性が全員同じ顔で区別つかん 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みすら途中で終えてしまうレベルで、見分けがつかない。最初にたくさんの人が出まくって、伏線しのばせすぎ。
(公開日:
【 韓国漫画の翻訳版? 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵柄とか台詞とか展開で元は韓国漫画なのかなと思いました。女神降臨とか流行ってる韓国漫画もあるし抵抗はないんですが台詞とか日本人とは感性が違うなーと思うことがありいまいち話の中に入っていけませんでした。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲