人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

キス、絶交、キス ボクらの場合」のまんがレポ(レビュー)24件

著者・作者
掲載雑誌
Cheese!
ジャンル
少女漫画 恋愛
キーワード
学園
(公開日:
購入者レポ 【 まぶしい 】
何度も読み返しています。純粋で不器用で「好き」という気持ちだけでいっぱいいっぱいで、可愛い2人にきゅんきゅんします。 好きすぎるが故に上手く行かないことばかりで、勝手に傷ついたり、傷つけるつもりがなくても酷いことを言ってしまったり… とにかく打算が無くて、汚れがない一生懸命な2人がまぶしいです。 大人になって汚れた自分が悲しくなりますが、素敵な作品です。 絵が雑なところがありますが、心理描写が細かくてとにかくきゅんきゅんするので気になりません。 ドロっドロの恋愛物やエロを好む人には不向きですが、純愛物が好きな人はぜひ読んでみて下さい。
(公開日:
【 じっくり試し読みで何… 】
じっくり試し読みで何気なく読み始めたこの作品。 主人公2人が可愛くて面白い。 ストーリーを彼氏目線、彼女目線で描かれているので心情を理解しやすく入り込みやすかったです。 幅広い年齢層で読める数少ない漫画だと思います。
(公開日:
【 読んだ事のある人はす… 】
読んだ事のある人はすごくわかると思いますがこの漫画はもっと評価されてもいいって思える少女漫画の名作だと思います。藤原先生の優しいタッチの絵にお互い大好きなのに不器用過ぎて何度もすれ違うたびにまた確かめあう二人の切なさやもどかしさや人を思う事の難しさ等が読み手にもすごく伝わります。これこそキュンキュンしたい時に読む純愛純粋ラブストーリーです!
(公開日:
【 せつなくてせつなくて… 】
せつなくてせつなくてついなきながら読んでしまいますお互いの思いをそれぞれ描いてあるので心理描写が明確でそこがまた一層切なく胸が熱くなります
(公開日:
【 思わず全巻読んじゃい… 】
思わず全巻読んじゃいました。小学生5年生からお互い想いあっているのに、、、絶交状態なんて切なすぎます(;_;)付き合えてもなかなか距離が縮まらずもどかしさを感じますが、現代にはこういった初々しい恋はなかなかないから、是非中高生に読んで欲しいと思います☆
(公開日:
【 この作家さん、大好き… 】
この作家さん、大好きです…モテモテ男子羽鳥と超優等生のまお、この二人正反対なんですが初恋に火がつきすぎてエライことになりますよ。これを読んで私は涙が枯れました。
(公開日:
【 小学生からの想いがか… 】
小学生からの想いがかなった筈なのに、上手く行かない二人ですね。思春期ならではの不器用さだったり、可愛さだったり、切なくなってしまうけど、ほっこりする感じです。
(公開日:
【 素朴な絵と、素直にな… 】
素朴な絵と、素直になれない二人のキモチがすごく合っていて、どんどん読み進んでしまいます。じれったくて、でも、どんどん成長していく二人…読み終えてから、もう一度読み返したくなる作品です。
(公開日:
【 好きで苦しいとか懐か… 】
好きで苦しいとか懐かしい恋愛です〜!もうそんな感情忘れてます〜!たしか小学校の時の話もあって昔面白くて読んでました!これは高校からの話になってるのでちょっと大人になってるけど、それでもおばさんから見たら可愛い恋愛です♡キュンキュン思い出します♡
(公開日:
【 素直になれない女の子… 】
素直になれない女の子と、不器用だけどまっすぐな男の子の話です。羽鳥くんはとにかく可愛くて、まおちゃんは…見てて歯がゆくなる感じです。でも、それが初恋なのかなぁなんて懐かしい気持ちになったりキュンとしたりの物語でした。
(公開日:
【 羽鳥くんとまおちゃん… 】
羽鳥くんとまおちゃんの不器用なラブストーリー。好きなのに素直になれない。そんな二人。見てるとなんでー?って展開になったり、三角関係になったりで、ハラハラするラブストーリーです。お互いの不器用な一途な想い。涙ありの作品です。
(公開日:
【 学生時代に読んでまし… 】
学生時代に読んでました。絵も羽鳥もまおちゃんもみんなかわいい~両思いになっても、不安は付きもので、さらに、お互い違う世界を持っていると色々悩んじゃいますよね。そんな2人の気持ちが丁寧に描かれています。
(公開日:
【 羽鳥とまおちゃん。両… 】
羽鳥とまおちゃん。両思いでお互い一途に想いあっているのに不器用な二人。キュンキュンします。絵も可愛くてすきです。
(公開日:
【 二人の一途で不器用な… 】
二人の一途で不器用な恋愛にハラハラドキドキしながらも楽しく読めました。不器用ながらも徐々に距離を縮めていく恋に胸がキュンキュンしました。
(公開日:
【 とにかく甘酸っぱくて… 】
とにかく甘酸っぱくて焦れったいけど、そこが青春らしさでぐっとくる。変に器用すぎないところが、2人を応援したい気持ちにさせる、ピュアなラブストーリー。
(公開日:
【 羽鳥とまおちゃんのキ… 】
羽鳥とまおちゃんのキュンキュンラブストーリーはハラハラほっこりします。絵が素朴で可愛いです!一話ごと羽鳥サイド、まおちゃんサイドと二人の視点で話が見れて面白いと思います。
(公開日:
【 お互いに好きなのに、… 】
お互いに好きなのに、素直に想いを伝えられない真緒と羽鳥。物語が二人の視点から描かれているので、あの時こんなこと想っていたんだ、と二人の心情がよく分かります。絵柄が可愛く、読みやすいです。
(公開日:
【 もどかしくて、切なく… 】
もどかしくて、切なくてキュンキュンし過ぎて大変(@_@)同じ出来事を真緒目線と羽鳥目線で丁寧に描いてくれているので、より二人の気持ちがダイレクトに伝わってきてドップリお話に浸かる事が出来ます。どことなく昭和な甘酸っぱーい恋模様で、ピュアな気持ちを思い出させてくれる作品です。
(公開日:
【 羽鳥くんと、真緒ちゃ… 】
羽鳥くんと、真緒ちゃんの一途さと、絵のかわいさにひかれてどんどん読み続けてしまいました。一つの話でそれぞれの側からの気持ちがわかって面白かったです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 久しぶりに読み返しま… 】 レポを見る
久しぶりに読み返しましたが、何度読んでもやっぱりいいです!不器用な二人が何度もすれ違いを乗り越えつつ成長していきます。最近の漫画はみんなストレートに気持ちを表現できる子達ばかりですが、リアルはこの漫画のような感じなんじゃないかなって思います。なので、素直になれなくてきつい言い方してしまって後悔したり、悪い方にばかり物事をとらえて勝手に自信をなくして落ち込んでる姿にとても共感しました。みんなこんな感じに失敗したりしながら二人のように成長していったんじゃないかなって思います。すっごくお気に入りの作品で、まおちゃんと裕也が幸せになってくれて嬉しいですが、でも私はどう考えても布施くんと付き合った方がいいと思います(笑)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲