人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

都立水商!」のまんがレポ(レビュー)26件

(公開日:
【 最高でした。10代で… 】
最高でした。10代で水商売を経験した自分にとって、お客様をもてなす気持ちの大事さや水商売への偏見の苦労など、思いあたることばかりで、共感しました。キャラクターもそれぞれ魅力的で、一気に全巻読んでしまいました。
(公開日:
【 漫画のストーリーにビ… 】
漫画のストーリーにビックリしました!お水専門高校って…授業内容もビックリ!お水の世界、奥が深いけれど、生徒はみんな真っ直ぐ真面目で、その内容と生徒のギャップもおもしろいところです!
(公開日:
【 皆同じ顔。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
女の子達が皆同じ顔で誰が誰だか分からなくなる。 内容は面白いのでそこだけがとても残念。
(公開日:
【 昔、水商売(キャバク… 】
昔、水商売(キャバクラ)したことありますが、実際初めてだと何をしたら良いのかもわからないものです。もしこういう学校があったら…なーんて考えたら、全く非現実的でもないのかなぁ?と思いました。しっかり接客マナーを身につけてから社会に出たら即戦力にもなると思いますし。生徒と先生の一生懸命さにも心を打たれました。
(公開日:
【 舞台は水商売ですが、… 】
舞台は水商売ですが、お話はあつい学園モノ。生徒の恋愛や友情、失敗に成功に成長。生徒だけでなく先生側の背景も描かれていて良かったです。 水商売は難易度の高い接客業だと思います。なんの考えも無しでは上手くいきようがないでしょう。職業に貴賎はないと、真正面から描いてると思いました。いい作品ですね。
(公開日:
【 つまらない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
余りにもつまらなすぎて読み進める事が出来ませんでした。 現実味がなさ過ぎるし、ストーリーも安直だし。 成績優秀な生徒が入って来るってのもありえない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラスト…昼ドラ? 】 レポを見る
設定が面白く、また絵もストーリーも良いので毎月コツコツ買って全て読みました。青春だなぁ、変わってるけど面白いなぁと思っていました。 が、ラストは古い昼ドラだよと突っ込みたいレベル。崖、主人公、愛する人、拳銃で狙う人…。なんだかチープすぎて。水商ってそんな話だっけ?いきなり舞台が湘南の廃墟と言われても…。本当にラストが残念です。歌舞伎町の中で終わらせて欲しかった。
(公開日:
【 すごい面白いです!こ… 】
すごい面白いです!こういう世界を題材にされるアイデアも素晴らしいです!絵が可愛いので、ドキドキする内容もありますが、女性も楽しめるので、お勧めの漫画です(^^*)
(公開日:
【 面白い!!実際に水商… 】
面白い!!実際に水商売をはじめる子の大半は、こういう子なんだろうなぁ。。と思いつつ熱血な先生の話を聞き入れるホントは素直な子ども達。。漫画だから描けるけど、実際に学校法人じゃなければあったら良いかも。。なんて思って読みました(^○^)
(公開日:
【 ありえない設定ですが… 】
ありえない設定ですが面白い♪( ´▽`)絵も綺麗でテンポもいいです。エロもあってハマりました。次も購入したいとおもいます!
(公開日:
【 水商売を学ぶ高校なん… 】
水商売を学ぶ高校なんて絶対にあり得ない!だけどこの漫画の中身は実際の水商売のなんたるかはもちろん、友人関係、親子関係など人との付き合い方や信念を持って努力する大切さなど、生きていく上で大切な事も教えてくれてる割と真面目な漫画なのかなと。予想外に読み応えがあって面白かったです。
(公開日:
【 なるほど!と納得した… 】
なるほど!と納得したり、え?と疑問に思ってみたり。水商、斬新すぎます。笑えて納得して感心しておもしろかったです。
(公開日:
【 もっとおふざけが多い… 】
もっとおふざけが多いかな?と思ってたけど、意外にも純情な恋愛模様もあったり、目から鱗の内容もあったりしておもしろいです。夜のお水のお仕事は接客がすごいと聞きました。お店でジックリ仕込まれるんでしょうね。大変なお仕事です。
(公開日:
【 歌舞伎町の賑わいたる… 】
歌舞伎町の賑わいたるや昔は凄かったけど、今は生き残るのも大変みたいですね。会社も夜の世界も日々の切磋琢磨が必要なんです!こんな学校があったらちょっとおもしろいけど、自分の子供には行かせたくないかな~
(公開日:
【 水商売の学校、とにか… 】
水商売の学校、とにかく面白い!現実だったらあり得ない事ばかりですね。特に授業内容(笑)性を題材にしているのにいやらしさがなく、青春物としても読める作品です。
(公開日:
【 ネオンもの、落ちこぼ… 】
ネオンもの、落ちこぼれ学園ものの漫画はよくあるけれど、両方の組み合わせっていう漫画は他にないから面白い。先生も生徒もキャラが魅力的!ところどころ、有名漫画のワンシーンへのオマージュ(?構図的な)が見られてニヤリとしてしまいました♪
(公開日:
【 お水が専門の高校、な… 】
お水が専門の高校、なんちゅー設定や!と思いつつ読んでみたら、問題を抱える生徒にまっすぐ向かう主人公の先生に好感が持てる作品でした。実習内容も色々練られてて、実際にあったらちょっと面白そうと思ってしまいました(笑)
(公開日:
【 ちょっとエッチなシー… 】
ちょっとエッチなシーンが満載なのに、なぜかじーんとくる学園ストーリー。お水の道にまっしぐらの水高の生徒のファンになりました!
(公開日:
【 水商売の教育施設だな… 】
水商売の教育施設だなんて信じられない!しかも高校生!?講師にくる人達もその筋の人だって言うから驚きが隠せない!本当にあったらどーすんだ!!!???
(公開日:
【 昔、最初の方を見た気… 】
昔、最初の方を見た気がして、何巻か読んでみました。その時には予想だにしてませんでしたが…実は、それから私は水商売…ホステスに契約愛人と、漫画を地でいくような人生を送っていたので、何だかそういう人生もありなんだと言われたような気持ちになりました。きっと、気になって全巻読んでしまうと思います。タイトルだけ見ると色物だと思いがちですが、ちゃんと水商売とは何たるかを分かって書いており、登場人物も生き生きと描かれているので、漫画としても秀逸です。是非、水商売に偏見を持っていたり、反対に水商売に行きたいけど躊躇している…という人にも読んで貰いたいです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲