Shrink~精神科医ヨワイ~」のまんがレポ(レビュー)22件

(公開日:
※ネタバレあり 【 無料分だけど…… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
看護師の雨宮さんが酷くて読み進めるのがしんどくなりました。先生は凄く素敵。なのに、いくら紹介だからとか精神科は初めてだとかでも、失言多すぎませんか。精神科医に対して「精神科って楽と聞いていた」と「そんなことで精神科に」とか(そんな事と弱いは先生にも逆に問いかけられていましたが)。精神科に対しての日本の無理解を表現する為のコントラスト役なのでしょうが、それに個人医院という狭い中での唯一(?)の看護師をあてたのはどうかと。一話目の、患者を見ない心療内科医と、病名のついた患者に対して「病名ついて余計しんどくなりませんか」などという看護師と何が違うんでしょう。
(公開日:
購入者レポ 【 日頃からストレスを抱えてる人にもおすすめ 】 ★ ★ ★ ★ ★
精神疾患を題材にしたお話しですが、人間関係や日常生活でストレスを感じている人にもおすすめのマンガだと思います。 病気までいかなかったとしても、それぞれの題材のいくつかは過去の経験や環境において携わることや何かしら通づる物を感じることがある内容ではないかと思います。 多くの人に読んで欲しい作品です。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

理由を選択して「報告する」ボタンを押してください。

選択されていません

報告が完了しました。

エラーが発生しました。

Now Loading…

サーバーとの通信に失敗しました

ページを再読み込みするか、しばらく経ってから再度アクセスしてください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2026年3月6日~2026年3月18日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2025」に記載の「利用しているもののうち購入・課金したことのある電子書籍ストアやアプリ」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入するサービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲