人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

不浄を拭うひと」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
購入者レポ 【 孤独死を淡々と描く切り口が好き 】 ★ ★ ★ ★ ☆
×華さんの漫画は なんていうか、 面白さ、残酷さの中にも 心が温まる部分があって 好きです。 孤独死した人達の最期の跡を消す 仕事と言う、リアルなんだけど なかなか現実にはお目にかからない 仕事を漫画で分かりやすく 教えてもらっている感覚でした。 ゾッとする部分もあるけど、 主人公が太っていてお人好しっぽい 感じが作品をマイルドに仕上げてくれていて 一気に読んでしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 生命の終わりを 】 ★ ★ ★ ★ ★
いつ、何処で、自分や、大切な人の生命が消える瞬間を迎えるのか? 今かもしれないし、何十年後かもしれない。 つい、先日、89歳の大伯父が孤独死しました。 「いつもと同じ様に生きて、ただ、いつも来るはずの、明日が来なかっただけ。」胸に刺さりました。 沖田先生の漫画は、好きで前から読んでましたが、この作品は、虫が苦手な人、食事中の人は止めといた方が良いかと思います。 内容だけに、結構グロいのもあるのでね。(笑) ただ、良い作品なので、オススメします。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲