人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

インハンド」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
※ネタバレあり 【 怖いです。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
どこまで現実的な話なのかわたしには分かりませんが、このような話を読んだ人の中に、自分にも犯人達と同じことを出来るとか、してみてやろうなどと思う人がないことを切に祈ります。コロナ渦にあって、特に感染症関連の話は架空の話、ただの漫画と思えなくてゾッとしました。単にリスクや怖さを扇動するような話ではなくて、命の大切さを感じられるまとめにして欲しいです。読後感はかなり悪かったですが、命を大切にしていただくことへの期待をこめて星三つです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
久々に、レポ書こうと思うほど面白い漫画に出会えた。 バイオテロ関連の事件を、破天荒な主人公が謎解きしていく体のお話。とっても骨太。 このいま感染症に関してデリケートな時期、医療マンガか探偵マンガの好きな人ならドはまり請け合いの面白さ。 たった5巻で終わってしまったのが本当に惜しい。 前日譚も2冊あり、こちらも同じくらい読みごたえがあるので、本編楽しんだ後はそちらも是非どうぞ。 ちな、扉絵の電気義手については、タイトルに「ハンド」とかついてて期待するほどは深く出てこないです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲