\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

殺彼-サツカレ」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
【 個人的には 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵柄も好きですしストーリーも好きです。 それぞれのキャラクターにきちんと殺しの傾向もありますし、何でもかんでもガンガンやってしまうタイプの物語より好感がもてます。 こういう漫画だと知っていて読む方なら問題なく十分に楽しめる漫画だと思います。 主人公の青年が今後どんな考えを持って変わっていくのか楽しみです。
(公開日:
【 こんなつまらん漫画はない… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
何が面白いのが不明… つまらな過ぎます
(公開日:
※ネタバレあり 【 ただイカレタ男が 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
女性をいたぶりなぶり殺す話です。 作者は、精神異常か、そう出なければよほど女性不信なんだね。 かわいそう。
(公開日:
【 面白くない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
何が言いたいのかわからない。 ストーリーはない。つまらない。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 現代日本の殺人鬼 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
作中の殺人鬼の大半は「自己実現の手段」として人を手にかけます。それは現実にあまた存在する、存在した殺人鬼たちと同じです。 殺人鬼といえど現代日本に生きて人を殺したい彼らなので、白昼堂々人を拉致するわけにもいかず、それぞれに生業を持ち、人として生計を立て、あの手この手を駆使してターゲットを拉致し、連れ込み、自分の思うように殺していきます。殺人鬼たちがどう暮らし、なにを考え、どういう理由から人を殺すのか、殺さずに生きていけないのか、奇妙なリアリティがあり、自分の隣の部屋の住人も実は……と思わせるものがあります。 殺人鬼としてたがが外れているキャラほど妙に愛嬌があり、人を殺すことに躊躇があるキャラほど人間として矮小で見苦しい存在です。何事も突き詰めると人間的な魅力に見えてくるのは仕事も技術も殺人も同じなのかもしれません。
(公開日:
【 読後感最悪 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
台詞回しが痛いかな。 賢そうなキャラクターが言うセリフ、難しくしようとしてるのかメチャクチャな長文でごまかしてる感じ。 話の内容も気持ち悪いし有害レベル。こういうのは漫画アプリとかに出さず個人で売ってほしい。
(公開日:
※ネタバレあり 【 令和のバトル●ワイアル、イケメンver. 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
最初は興味本位で読んでみたけど。。 読み進めるにつれ、登場人物たちがなぜ殺人を犯すようになったのかや彼らが所属する異形の園六グループの極道の大義などがしっかり描かれていて、作者さんたちが深く考えて作り込んだ物語だとわかってきたので、めちゃくちゃ面白い! 絵もとても綺麗だし、イケメン多数出てくるし、さまざまな殺人鬼達の異常性や日常を垣間見れる非日常のエンターテイメントと割りきって楽しんでほしい作品。 グロ系ダメな人は無理かな。。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり