人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ウロボロス―警察ヲ裁クハ我ニアリ―」のまんがレポ(レビュー)7件

(公開日:
購入者レポ 【 これは面白い!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料お試し2巻だったので試しに読んでみようと思ったらハマってしまいイッキに買ってしまいました‪笑 イクオとタッちゃんコンビがたまりません!!復讐なので暗〜い話だと思いましたがほのぼのとした場面があったり、シリアスでかっこいいシーンや感動する場面もあってとても満足しました。ドラマを観ていたので入りやすかったこともありますが細かい設定で読み応えがあり、さすが原作!と思いました。ぜひ読んでいただきたい作品です!!
(公開日:
【 絵が微妙 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
気持ち悪い表情の絵は上手だけど、普通の顔、特に女の子が微妙。かわいくない。魅力的なキャラクターもいないし設定も稚拙でブレブレ。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
あっという間によんじゃいました^ ^ ドラマも見てみたいなぁ!!
(公開日:
購入者レポ 【 正義でした 】 ★ ★ ★ ★ ★
2015年のドラマで作品を知りました。 数日前からマンガも気になり子育てと仕事の合間に。 復讐と言ってはいるけど、わたしには正義でした! 最後は2人の絆に感動しました。 殺人はダメですけどね。 でも… 心から信頼できる友、仲間が描かれたステキな作品でした。
(公開日:
【 腐女子向け 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
男は見ても微妙な漫画。 話はありきたり。 各ストーリーで犯人追っかけてみたら後になって実はこいつが真犯人でしたみたいな話が毎回続く。 ヒントになる布石がちょくちょくあるけど推理物としては弱い。 最後の黒幕もふーん、という感じ。 ただしわかりやすいから、イケメンの役者揃えれば万人受けするドラマ化に向いてると思う。実際したようだし。 セリフは中二感がまあまあきつい 最後の方は敵キャラの設定にブレを感じて残念 主役がクール系とショタ?系(ただキレると怖いやつ)なイケメン設定だから女子受けはするんだろう。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感動しました! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
ラストの崖に向かって走るシーンで子供の頃と重ねているところ、 美月さんが龍崎にキスするところ、 3年後の事件の捜査中危機が迫ってる美月さんを助けに来た2匹の龍(顔は見えないようになってます)。 ここを中心にラストはほろりと泣きました。 龍崎も段野も大好きでした!ありがとう!
(公開日:
購入者レポ 【 最初面白いんだけどなー 】 ★ ★ ★ ★ ☆
なんか、途中からつまんなくなりました。 悪を貫くなら、貫いて欲しかったなーって言うのが、感想かな? なんか、ほぼほぼの人をいい人にしようとした結果、つまんなくなったって感じ。 でも、途中まではすごい面白いし、まぁラストもまぁ‥変な感じにはならなかったなって感じ。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲