人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

薔薇の聖痕」のまんがレポ(レビュー)12件

(公開日:
購入者レポ 【 なんだかな 】
16巻迄買って読んでたけど、17巻が40ページも少なくなってるのもあるけど…もう読む気がしなくなってしまった。んー、なんとなく、読んでただけで面白くはないかな。もう、最終に入ってるんだろうけど、無茶苦茶感しかなくて。あえて内容は書きません。つまらないから。それと、他の方が書いてるように、絵は結構な具合で下手です。
(公開日:
【 スミマセン。。。 女… 】
スミマセン。。。 女性の顔が男性よりデカイのと、額が狭いのと、正面向いた時の顔の鼻の穴が気になりまくりです。あとラウロさんは髪を切ったほうがいいと思うの。
(公開日:
【 んん? 】
ルカが某乙女ゲームのある子にそっくりですが、そちらの作者さんかと思いました。 お話は面白いですが、人物の描き込みが甘いような気がして、まだ序盤ですが、飽きてきてしまうかもしれないです。
(公開日:
【 絵が 】
全体的に顔がでかく、バランスが悪いので、 気になり話があまり頭に入ってこない感じです。 途中途中に入る挿し絵?も、バランスが悪くてイケメン美女に見えず…。 ヒロインは、モテる、すぐ泣く、すぐ倒れる、で少女漫画ぽい感じです。
(公開日:
【 前から読んでみたいと… 】
前から読んでみたいと思っていたお話です。吸血鬼系のお話かな~と想像しているのですが、毎週読めるのは本当に楽しみです。
(公開日:
【 最高すぎる!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ほんとに最初の方とか涙が止まらなかったです すごくストーリーがよくてずっと読んでいられます!悲しい話かと思ったらキュンキュンするとこもあってすごくいい!
(公開日:
【 ずっと気になっていた… 】
ずっと気になっていた作品。でも、長すぎて購入するのをためらっていました。しかし、ポイント還元の今がチャンスだと思い購入!ミステリアスなのに、自分の中でも気づかないうちに惹かれ合う二人が素敵です!たくさんの壁を乗り会えていく二人を見守ってください!
(公開日:
【 ジッコミで読んで、… 】
ジッコミで読んで、ストーリーが凄く奥深いです。淋しいもっと私を見て振り向いてって気持ちよく分かります。私もそんな感じでした。感情移入してしまい、涙が出てくる一冊です。
(公開日:
【 不死のラウロと緋色の… 】
不死のラウロと緋色の壮絶な純愛♪あなたのためになにかできないか。とお互い思い会う素敵な恋。お互いを思い会う二人をみて羨ましく思います。このあとの二人の関係がどうなるのか楽しみです。どうなるのかな??続きがきになります。
(公開日:
【 相手に好かれているか… 】
相手に好かれているか不安になる。デモ彼らの姿を見ていると相手を信じ、相手のために動くという愛の表現をしなくてはいけないと感じました。過去の話へと映ってきましたが、彼女がどのようにするのか気になります。
(公開日:
【 純愛に久々にはまって… 】
純愛に久々にはまってしまいました!!二人の想いが通じあったときはキュン♪としてしまいました。毎回続きが気になります!!最後は二人が幸せになれればいいなぁ…
(公開日:
【 純粋に人を愛する美し… 】
純粋に人を愛する美しい物語です。どうしても人と付き合うには、見返りを求めてしまうことが誰しもあると思いますが、潔いほどの純愛ストーリーに引き込まれました(^^)恋人を想う愛、子を想う親の愛、姉弟の愛、主に忠誠を誓う僕の愛、素直な愛や、愛する故の憎悪、深いストーリーです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲