人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

少年の境界」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 バース性の新しいかたち 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
オメガバースはあんまり……という人にも読んでみて欲しいですが、オメガバース好きでよく読むという人にこそ読んで欲しいかもしれないです。今までのと全然違います。 まるで現代のセクシャルマイノリティにも繋がるかのような最後で、最後に向かうほど泣いてしまいました。 友達の輪の中で1人だけΩが居た事から、その当人は勿論、地味で大人しかった幼馴染・いつもつるんでいた友達、の2人のアルファの人生まで変わっていきます。そしてその3人がのちに出会うもう1人のΩと。 運命と本能に抗い、翻弄され、悩み、これは幸せか、これが愛か……葛藤も後悔も幸福も全て詰まっています。 最後は皆が未来に向かう笑顔で終わっていて、ラストに向かうにつれ泣いてしまいました。 ぜひ沢山の人に読んで欲しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 何度も読み返してます 】 ★ ★ ★ ★ ★
BLってちゃんと読んだことがなかったのですが、軽い気持ちで購読したら新しい扉が開いてしまいました。 akabeko先生の作品全部読みたいです…!!! 1人1人、キャラクターの描写が繊細で、本当に美しい作品でした。Ωを「社会的弱者」として描き、「社会的強者」であるαがΩを補助するよう社会を変えていく、また社会も進化していくという構成が、単なるBLを超えている、素晴らしい作品だなと思いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ハラハラしちゃう 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
学生時代編と社会人編で主人公が変わります。 運命という生まれた時から決められた相手(番)と一緒になるのが幸せか、自分で決めた相手との方が幸せか。 自分の意思で決めた相手と番いになった後に、本能で求める相手(Ω)が現れたら? 本当に番を裏切らずにいられるか…? 最後までハラハラしながら読みました。 多くのオメガバース作品は運命の相手と出会って添い遂げるお話ですが、この作品は少し違います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 オメガバにハマるきっかけになりました! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
オメガバの運命の番いシステムがどうも好きになれず毛嫌いしていました。 番い=運命=登場人物の恋愛感情や恋慕が不必要なのでは?と思ってしまって。 これは数あるオメガバ作品の中でも番い同士ではないCPです。 しかもいずれ来るかもしれない運命の番いではなく、作中に出てくる2組のCPがクロスで運命の番い同士です。 台詞ひとつひとつに心揺さぶられるものが多く、感動しました!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 泣きました 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
1巻からじわっと来るところはあったけど、3巻ではもうボロボロに泣きながら読んでいました。 運命か、意思か、というところがこの作品の大きなテーマの一つであり、3巻通してキャラの葛藤や決断が描かれていきます。薫が終始かっこよくて惚れます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ただのBLじゃない 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
BL読んで泣いたの初めてです。 この方の漫画は大好きで、いつもセクシーなキャラが出てきます。ですが、今回はなんだか違う… 読み進めていき、話の奥深さに驚きました。 まさか運命より愛が勝つなんて。そんなことオメガバ設定で思い付きます!?衝撃的すぎて感度でした。 何度も読んでしまいます。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲