人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

from End~自由という名の妄想と殺意~」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 面白いです! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
復讐がテーマの重い話ですが、メインキャラクターの心情描写がキチンと描かれており、読み終わるのがあっという間でした。 以下ネタバレです。 性的虐待がテーマのサスペンスミステリーです。 コミックの傾向やジャンルのタグを見て頂いてから、こういったテーマが苦手な方は観ない方が良いと思います。 主人公達が罪を犯す元凶となった父親が、もう病的な迄に気持ち悪くて怖いです。ヒロインや息子に執着する理由はまだ2巻の段階ではハッキリしませんが、とにかくホラー。ヒロインを好いたが為に凶行に走る男性教師も気持ち悪い。父親の弟まで怖い。何故其処まで主人公達を追い詰めるのか、理由が解らなくて怖い。(解ったとしても十分怖いですが)唯一の救いかな、と思われた女の子にまで毒牙が…。この先に明るい未来が待ってるとは決して思えないけれど、せめて主人公達には少しでも報われて欲しい、と願わずには居られないです。続きが気になる!
(公開日:
【 無理 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みだけで無理でした。 吐き気する、、、。 星もできるならつけたくないくらい無理。
(公開日:
【 続きを読みたくならない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みがすさまじい胸クソで まったく続きを読みたくなりませんな。 どう話が進んで行こうとこの時点で 変わることない過去の話が胸クソすぎて 読み進められませんでした。
(公開日:
購入者レポ 【 最後までぜひ読んで! 】 ★ ★ ★ ★ ★
途中は内容的に辛いけど、最後に付箋が全て繋がって「そうだったのか」と納得させられます。凄く良く考えられたストーリーです。 途中で読むのを辞めたらもったいないよ! ぜひ最後まで読んでください。読後感もいいです。二人の未来に幸あれ!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 挫けずに最後まで見るべきです 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
途中で読むのを辞めたというレポが多いですが、勿体ないです!最後の最後まで心休まる暇の無い話では有りますが、キャラクターそれぞれが、ただ幸せになりたい一心でもがき、足掻き、苦しんだ分相応の、(一部不憫な人もおりますが)結末が有ります。初めは理不尽で、残酷で、人間の醜い部分が怒涛の様に出てきて少々胸糞悪くなる方も居るでしょう。 最後までやっぱり全ての元凶が父親だったので、納得出来るか出来ないかは人それぞれかとは思いますが、巻数が少ないのにここまで読み応えのある作品は久しぶりでした。下手なテレビドラマより面白いですよ。
(公開日:
【 無理でした 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読み途中でリタイアしました…… 精神的にキツすぎます! 吐きそうになりました
(公開日:
※ネタバレあり 【 むなくそわりー 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
再婚相手が義理の子どもに性的虐待って よくある話だよな 離婚して再婚するひと そういう目でみてるよ気持ち悪!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 続きか気になる話 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
主人公がひどい目に合わされていく中で、目を覆いたくなるような場面も多々ありますが、3巻読むといろんな伏線回収があり、思ってもいなかった結末で面白いです。最後までよんでほしい作品。
(公開日:
【 リアルにもある虐待で考えさせられる 】 ★ ★ ★ ★ ★
ミステリーが基本なんですが、最初の出だしからヘビー級の虐待話なので、ムリな人は読まない方が良いかも。ただ、ミステリー的には決着つくので最後まで読んでみてほしい。リアルでもある虐待事案、なかなか相談できる状況ではないかもだけど、専門機関に電話してみて欲しいなぁ。誰にも言えないと思って加害者は調子に乗ってやってるので、公になりそうになったらサッと手を引く場合も多いから(このマンガみたいに加害者が執着してくる時もあるけど)。虐待の被害者二人が幸せになれますように。加害者は地獄で永遠に苦しめ!!魂ごと粉微塵になれ!!
(公開日:
【 どうなるのかな~ 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
過去に辛い経験は誰しもあるけど、それをネタに脅されたりするのはもっと辛い。 二人がどうやって自分を取り戻すのか続きが楽しみです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲