人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

罪の声 昭和最大の未解決事件」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
【 創作? 】
触り程度の試し読み。リリース1巻のみならば仕方ないけど、課金して読みたい衝動に駆られる。 ベースは江崎グリコ・森永製菓のアノ事件で間違いはナイだろう。警察の捜査で辿り着かなかったとしても犯人は必ず居る筈で、その犯行グループからの情報を元ネタにしての作品なのか?はたまた作者の妄想話に過ぎない漫画なのか? 興味のある事件なので余計に気になる! 捜査線上に浮かびキツネ目の男として容疑を掛けられた某作家の本や、その某作家と友人大物ジャーナリストとの対談本やら読んだけど朧気。 結果的に正直者だった警察本部長が亡くなり、過程では元自衛官の一般人が暴行を受けた程度の被害。 企業的な打撃は計り知れないけど判らないので。 世間を賑わせた割に、大人が仕掛けた子供の悪戯的な印象を受ける。システマチックなデジタルに縛られた今は庶民も被疑者も大差ない。 犯罪はいけない事だけど昭和は明るくて良かった。
(公開日:
【 面白いです 】 ★ ★ ★ ★ ★
試し読みで1巻読みました。 とても面白いです。 3億円事件も、グリコ森永事件も、今現在でも真相は闇の中なので、想像の域を出ないのでしょうが、だからこそ、本当はどうだったのか?と興味をそそられます。 3巻で完結なので、購入して続きを読みたいと思っています。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲