人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

美少年、いただきました 分冊版」のまんがレポ(レビュー)35件

(公開日:
【 傑作 】 ★ ★ ★ ★ ★
お願いだから、番外編でその後の2人を見せて欲しい!!良い終わり方だったけど、5年後、10年後を見せて欲しいーーー!!高くても買うから(涙)お願いします。ホント何回読んでも面白い、傑作。
(公開日:
購入者レポ 【 美少年好きは読んでみて下さい 】 ★ ★ ★ ★ ★
新刊読んでみたら最終巻でびっくり! あっさり終わってしまいました でも良い終わり方だと思います。 先生と生徒の恋愛なんて倫理観が…と思われますが、これはギャグ恋愛漫画ですので、梶谷きゅんまじ天使〜尊い〜っと気にせず崇め奉り、妄想でごはんをおかわりするぐらいの気持ちで読むのがいいと思います。 何言ってるのかわからない方はとりあえず読んでみて下さい。おすすめの漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 さいこう! 】 ★ ★ ★ ★ ★
あぁぁ~~!!!! とうとう終わってしまった!! 嬉しいやら寂しいやら。 毎回新刊が楽しみでした! 絵も綺麗でお話も素敵。 読んで損のないマンガだと思います! ただ、読む場所はお氣をつけあそばせ。 声を出して笑っちゃうくらい面白いので!
(公開日:
購入者レポ 【 中毒になる危険 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白くて、でも優しい気持ちになる心温まるマンガです。普通の教師と生徒のマンガじゃなくてはまりました。試し読みから入り一気に読んでしまいました。トキメキもあり、今一番更新を楽しみにしているマンガです。ギャグが面白くて思わず笑ってしまうので電車の中や人がいるところでは読まない方がいいかもしれません。(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 令和初笑い。 】 ★ ★ ★ ★ ★
今一番更新を楽しみにしている漫画。 最近は先生の大人的ジレンマからか、突き抜けた笑いが少な目な展開が続いていたけど… 新元号初日一発目の最新刊23巻でヤラれました。 たまりにたまったストック全解放な先生のマスクにヤラれてしまいました。 笑う門には福来たるので令和の未来は明るいと思います。 恋も成就しそうに雰囲気の中、これからの笑いに期待します。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
年下の美少年かぁ〜とユルイ感じで試し読みしたら、思ったよりずっと面白い!いい感じで笑える所が盛り込まれてて、読んでて楽しい。シリアスな部分もあり、ストーリーも面白いです。ショタコンに興味がないですが、女教師に共感をもてます(笑) 続きが楽しみです。
(公開日:
購入者レポ 【 主人公に好感 】 ★ ★ ★ ★ ☆
よくあるオネショタものかーとナメてかかりましたが、斜め上をいく面白さ! ちょいちょいぶっこまれるギャグが楽しいし、元気になります。 主人公の女性もかわいくて媚びてなくて好き。
(公開日:
購入者レポ 【 誰にでもオススメできる 】 ★ ★ ★ ★ ★
ショタコンの女教師と年下美少年のありがちなラブロマンスと思いきや、小気味よいギャグが随所でブッ込まれ、読んでて爽快感と安定感を感じられる漫画です。紙媒体を買おうか検討しています。
(公開日:
購入者レポ 【 美少年。 】 ★ ★ ★ ★ ★
恐ろしくアッパーな漫画なので、読めば笑えます。 声をあげて笑っても良いし、クスクス笑ってもそれはお好みで。 超ハイテンションな女性教師と成長過程の美少年生徒とのラブコメですが、禁断設定を踏まえながらも嫌悪感などどこ吹く風なノリでグイグイ! ショタにはまるで興味ありませんでしたが、今話題のジョー・カイリ君を見ればなるほど美しく尚且つカワユイ。 性的な嗜好はともかく置いておいて、万人が楽しめると云う意味でエンターテイメント漫画です。 そろそろ恋が進展しそうな雰囲気なので目が離せませんね。
(公開日:
購入者レポ 【 美少年~ 】
ちょっと試し読みしてみようかな~ぐらいの感覚で読んだのですが、見事にハマってしまいました。笑 教師と生徒っていう設定なので妙に堅かったり逆にフランクすぎたりするのかなあと思っていたのですが、ギャグや現実的でシリアスな場面がちょこちょこ盛り込まれていて話の展開的にも悪くないです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 じっくり試し読みから3巻目買ったら最後 】 レポを見る
別にショタ好きじゃないのに面白すぎて最新巻まで一気読みしてしまった。なにこの2人めっちゃイイ。れおのキャラたまらん。最高すぎ。んで先生おもろすぎ。もう充分振り切った変態?のくせに先生であることを忘れきらないところにじれったさアリ。2人がイチャイチャするの早く見たい。れおの気持ちが通じるところが見たい。早く続きが読みたい。姉フレシリーズのじっくり試し読み、ぶっちゃけ最初はこれが一番興味なくて(ショタに興味ないもので…)最後に読みました。ハイごめんなさい。面白いです。そして唯一続き買いました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 現実にこんな先生が居たらいいなぁ 】 レポを見る
礼央君の好きなのに素直になれないところや 先生の鈍感すぎるところが面白いです。 家庭環境が複雑な礼央君にとって 自分の事を真剣に考えて理解しようとする先生の 気持ちや強さは孤独の中で生きてきた彼にとってはかけがえのない大切な存在になると思います。 現実の世界でも先生のような人が居てくれたら いじめや自殺がなくなるんじゃないかなぁって思いました。 最後は二人が幸せになれたら嬉しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 ハートフル・コメディ。 】
笑った。久々に漫画読んで声出して笑ってしまった。 妙齢の女性教諭と美少年男子高校生との禁断関係を設定しつつも、その方面にはなかなか進まない。 テンポの良い二人の駆け引き、シリアスとコメディ両場面での絵柄ギャップ、何気ない一コマの中にもさり気なく入っているギャグパート。 無料試し読みから一気に課金が加速して既刊読了、 次巻が待ち遠しい。
(公開日:
購入者レポ 【 梶谷可愛い。 】
梶谷可愛い梶谷可愛い。 面白くて早く続きが読みたい〜! ショタコンの主人公も良い感じだし買って損は無いです! あ〜梶谷可愛い!
(公開日:
購入者レポ 【 全く興味のなかった 】
ショタ系には全く興味なかったのですが…なんだコレ!面白いww 主人公の甘ったれてない性格と、れお君が可愛いのにがっつり男の子だからさっぱりいただけます(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 意外によくできてます 】
失礼ながら、ヲタクのドタバタ漫画かなと思いきや、話の構成がすごくテンポ良くて、一気に読めてしまう作品でした! これは最後まで見届けたい作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろすぎる笑 】
絵がかっこよくて最高なのに、笑いがぶっとんでてめちゃくちゃおもしろい(*´∇`*)一気に読んでしまった。続きが早く見たい!
(公開日:
購入者レポ 【 れおくんかわいい‼️ 】
清野先生のマンガはちょいちょい笑わせてくれて大好きです( ^ω^ )しかも今回のはれおくんかわいい❗れおくん萌えヤバい❗続きが気になります!
(公開日:
購入者レポ 【 最高か!!!!! 】
めちゃくちゃドストライクで好きです。 かわいすぎる!!!!!!!! 早く二人にイチャイチャしてほしい、、笑
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 すごくおもしろかった… 】 レポを見る
すごくおもしろかった。梶谷がおもっていたのとちがうところや、時々出てくるオスなのも私は趣味だ。梶谷が先生をはやく好きになって、自分の気持ちに正直になれないでいるところがみたい。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲