人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

夫婦の体温」のまんがレポ(レビュー)10件

(公開日:
【 軽い 】
良く言えば読みやすい。 でも、 読みやすすぎます… つまり、薄い。 いや、テーマはまあまあいいんですが、いかんせん一話あたりのページ数が少なすぎ。 さすがにこれでオムニバスは厳しい。 雰囲気だけ味わいたいならいいと思いますが、しっかり読みたい人には全くオススメできません。 物足りん。 ちなみに、 旦那に読ませたいと書いてる方がいらっしゃいましたが、ここまで言葉足らず(ページ数少ないから)で雰囲気で押し切るマンガですと、たとえ無理矢理読ませても、男性には理解できないと思います。 というか、 これを読んで理解できる程度の理解力と共感力と想像力がある男性ならば、奥様から 「これを読ませたい」 などと言われる状況にならないです…。
(公開日:
購入者レポ 【 甘い 】
どれもドロドロ感ゼロなお気楽なお話し。 ウチもレスだからと読んだらイラついてしまいました。そこそこ幸せな家庭の人が読む作品だと思います。
(公開日:
【 1巻の試し読み 】
1巻読んだだけで、ほぼ全て自分にあてはまってて 泣いてしまいました。 旦那さんとの関係が付き合ってた頃とは、 子どもが居なかった頃とは 違う、寂しい、と思ってる人には 是非読んでほしいです。 旦那を好きだと再確認させてくれる漫画でした。
(公開日:
購入者レポ 【 一巻だけ 】
女目線の綺麗な話ばかり。こんないい旦那さんて世の中にいるのかな?自分の素直な気持ちを話し合って解決てなかなかないんじゃないかな。男の人に読んでもらいたいな。女はこういう事を求めてるって知ってほしい。
(公開日:
【 泣けてきた 】
うちも、ここんとこご無沙汰で 自分の家庭を見ているようだった。 試し読みで1巻読めて良かった。 それぞれの夫婦にはそれぞれの理由があって セックスレスになるんだなぁと思った。 うちの原因は何なんだろう? 皆、、言わないだけでけっこう同じ悩みの人 いると思う。 このお話に出逢えてよかった。 旦那にも読ませたい(笑)
(公開日:
【 試し読みしました。共… 】
試し読みしました。共感できたり、切なくなったり、驚いたりの1話完結でした。絵も特徴あって、 好きかも。私はバツイチですが、どんな夫婦の体温だったのかは、今でもわかりませんか、次は、良い体温を感じられる夫婦になれたらいいなー!と思わせてくれた漫画でした。 続きはポイントで読もうと思います。
(公開日:
【 こういう大事なこと忘れちゃうんですよね〜 】
夫婦は恋人のように簡単には別れられない。 ずっと一緒にいる覚悟で結婚するわけだし、ならば出来るだけ長くお互い愛し合っていたいですよね。 家族になってしまえば、忘れてしまう夫への気遣いや気持ち… それを取り戻せるような再認識できるようなストーリーです。
(公開日:
購入者レポ 【 わかりますが、、 】
うちも同じ状況なので抜け道のヒントが無いかとよみましたが、、どれもこんな簡単に解決できていれば悩みは無いなと正直なところ思いました。もう少しリアルな深さで描いていただけたら嬉しいです。
(公開日:
【 良いー! 】 ★ ★ ★ ★ ★
こういう思いあって夫婦関係を大切にしているカップルが増えれば子供も幸せだし平和な日本になりそー!笑 夫婦関係は簡単に崩されるものではないですよね! 心温まるいいお話でした!
(公開日:
購入者レポ 【 面白くない 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
1巻だけ購入したけど、先の読める内容で浅くて薄いストーリーです。すぐ飽きます。続きを読みたいとか思わないです。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲