人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

不能犯」のまんがレポ(レビュー)17件

(公開日:
購入者レポ 【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
最後まで謎めいた主人公が不思議な能力で殺人依頼を受け続ける。 ラストはこうなるんだ!って驚きました。 永遠に引き継がれるのだろうか。 そして不思議な能力は受け継がれたのだろうか。 まだ続きを読んでみたい。 続きを望みたい作品です。
(公開日:
【 不思議なカリスマ性 】
最初この主人公を見た時、 『金田〇少年の事件簿の高遠遙〇に似てるな』 と思いました。 冷静に考えればありえないようなことを信じ込ませてしまう、そのカリスマ性とも言えるような力で殺人をも難なくこなしてしまう主人公の物語に引き込まれました。 展開もテンポが早く、飽きません。
(公開日:
購入者レポ 【 実写映画になるそうで 】
実写になるのを知り、たまたま広告出てたので見ました。いや~面白いです。この人は何者なんだろうと気になります。
(公開日:
※ネタバレあり 【 不可不思議? 】 レポを見る
なんと言うか不能な事をなんなくやってしまう主人公が素敵です。人間の心理をするどくついてるし、汚い部分も丸出しにされちゃうのが面白い!主人公が意外とお茶目なのが好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 面白くてまとめ買い 】
お試しで読んで見たら面白い!主人公の飄々とした感じとお茶目なところがいい!某アニメの主人公(cowboy 〇〇〇〇pのspi〇〇)が好きで絵的にも全然オッケーでした。続きが楽しみで、映画はどんな感じだろうと思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白そうな 】 レポを見る
試し読みました。催眠術による犯行でしょうか。 アイデアは既存な感じですが、絵柄が話に合っていて面白かったです。
(公開日:
購入者レポ 【 映画化されましたね 】
映画を見に行きたいけど、子供が小さくなかなか難しいのでマンガで…ということで読みました。 面白いです! 雰囲気的には笑うセールスマンを彷彿とさせました。 ずっと読んでるとなんだか疲れますね(笑) でも面白いです。 ますます映画が見たくなりました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 全巻買っていますが、… 】 レポを見る
全巻買っていますが、本当に買って損はないです。最新巻で瀧先生が亡くなったのが個人的にはすごくショックでした。
(公開日:
※ネタバレあり 【 言葉のなかの「毒」? 】 レポを見る
読み始めて最初の『アリ』さんはお気の毒ですが,あれは毒ではなく多分,単なるジュースの成分が関係してアリが溶けた?のではないかと。ドキッとしましたが、「これは毒だ あなたが飲んだものにも毒が入っている」と聞かされ、そう、思わせ、相手が信用して「毒」と思い込み、その場で逝ってしまう。*無料を読み終えて人間関係の辻褄(つじつま)が妙に合わさっているところが面白い。この主人公の,当たり触らずな、相手を死に追いやる所が不思議で巧(たく)み。なんていうか、無差別じゃない、心に曇りのある人物に、的を絞って相手に接しているとこが、この漫画の面白さではないだろうか?と思う。*ちょっとこわいけど(>_<)あくまで無料のみの感想です♢♦︎♢
(公開日:
購入者レポ 【 内容は少し違うかもし… 】
内容は少し違うかもしれませんが笑うせぇるすまんに似てます!依頼した人も不幸になったりするのでその辺りが似てるかと思いました、話の内容はかなりブラックです。絵の雰囲気とかが苦手な人もいるかもですが私は好きなので次の巻も買おうかと思ってます♪
(公開日:
【 いやいや、ありえないでしょ 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
絵はキレイだし読みやすいけど・・思い込みだけで人を殺していく展開がずっと続きますが、さすがに無理があるかと。本当はビタミン剤なのに、毒と言われ渡され飲んで、毒と思い込んだせいで死ぬとか。ナイフが刺さったと思い込んで死ぬとか。そんな話ばっかり。うーん・・思い込みだけで、どんどん人が殺されていきますが、あっさり死にすぎでしょ。
(公開日:
【 この漫画は絵といい話… 】
この漫画は絵といい話しといいゾクゾクします。背筋が凍るような話ですよね、本当にこんなことが起きたら大変です。絵がなんともいえない怖さを引き出していて私はこういった作品が好きなため続きが見たいと思いました。
(公開日:
【 脱力系の主人公だけど 】
まんが王国には、他のマンガサイトにはない、ちょっとクセのあるマンガが多く、いつも掘り出し物を見つけるのを楽しみながら利用させてもらっています。 このマンガも掘り出し物の一つに入りそうです。 主人公の名前からして、作者の人をくったようなセンスを感じさせてくれます。 日常を送っている分には隠れている人間の心の闇や本心、欲望などの心理描写がうまく、基本一話完結型なので、次はどんな話なんだろう?とワクワクしながら、時間を忘れて読んでしまいます。 かといって、主人公の殺し屋が飄々としているので、オドロオドロしい感じも薄められています。 けど、けっこう後味悪い内容もあるので、お気をつけくださいね。
(公開日:
【 人間の心の闇を利用し… 】
人間の心の闇を利用しての話なのでしょうか。うらやましい程、操れる主役にひきこまれます。自分にも、そんなことが出来たら...と考えてしまう。
(公開日:
※ネタバレあり 【 笑うセールスマンのぱくり 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
高遠と一緒にしないでほしい。 この主人公には、悪人の美学も、人間らしさも、主義も正義もなにもない。 ただ単に金もらったら善人だろうが、悪人だろうが、子供だろうが殺す。ただのサイコパス。 高遠は、悪人しか殺さないし、子供も殺さない。 君の悪い笑うセールスマン程度。
(公開日:
購入者レポ 【 読み返したいとは思わない 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
初めのうちは面白いと思ったので全巻読んだが、浅いキャラクターばかりで終わり方も中途半端だと感じた。再度読み返したいとは思わない。
(公開日:
購入者レポ 【 最高に面白いです! 】 ★ ★ ★ ★ ★
以前は星絶対じゃなかったのかな?評価いいのに 星が少なくびっくりしました。 絵も綺麗だし、フルカラーもほしいな~。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲