人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

彼方のアストラ」のまんがレポ(レビュー)28件

(公開日:
購入者レポ 【 試し読みからイッキ買いして二周しました 】 ★ ★ ★ ★ ★
登場人物みんなキャラ立ってるし、可愛いし、ストーリーも引き込まれるし、ちょいちょい入るギャグもクスッと笑えるし、試し読みからイッキ買いで読みました。 後日談も微笑ましかった。 初見で気づかなかった伏線に二周目で色々気づいて感動した。 読後感も清々しいです。 この作者さんの他の作品も読んでみます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 まさかここまで 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
面白いとは思っていませんでした。一気に5巻購入して、最後まで読みきってしまいました。そしてまた、繰り返し繰り返し読んでいます。 他の方も書かれていましたが、張られた伏線が全てきれいに回収されていくのが何より心地よかったです。何回か読んだあと、「あれ?もしかして題名にまで伏線が張られていた?彼方のアストラって、カナタのアストラってこと??」と気づき、(思い過ごしかもしれません…)作品に関わられた方々ののアイディアに脱帽です。 久しぶりに面白い漫画に出会えました。ありがとうございます。 そしてまた、繰り返し読もうっと(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 なんかもう、好き。 】
伏線の張り方と回収がすごいなんか感動する。えーーー、めっちゃ好き。これはなんかもう良い。読み終わった後は、なんだか大冒険した後みたいで、とても心がドキドキしてます。 この作品を教えてくれた、RTで回ってきたツイッターの誰かさんにめっちゃ感謝だわ。ありがとう!!
(公開日:
購入者レポ 【 面白かったです。 】
全巻購入して読みました。 買って良かったです! 本当に面白かったです。 また次回作も楽しみにしてます。
(公開日:
購入者レポ 【 もーー、すごい! 】
無料で一巻読んだら止まらなくなりました。設定が細かく、キャラクターもそれぞれの個性が光っていてとにかく面白くて、深いので何度も何度も読み返したくなります。 主人公たちと一緒に冒険をしている気分になれます。素敵なお話に出会えて良かったです。
(公開日:
【 アニメ化 】 ★ ★ ★ ★ ☆
面白い!話の展開は早くて、読みやすい!絵も個人的には好きな作品。
(公開日:
購入者レポ 【 夢中になって読みました! 】 ★ ★ ★ ★ ★
軽い気持ちで試し読みをしたつもりが…5巻まで購入し、一気に読んでしまいました。面白いです!実を言うと、今風のかわいい雰囲気の絵柄は好みでは無いしSF物もあまり読まないのですが。こちらの作品はテンポが良く、ストーリーもわかりやすく、しかもちゃんと伏線があり後半で「えっ!」と驚かせてくれる。読んでいて中弛みすることなく最後まで楽しめました。キャラクターもそれぞれ魅力的です。ここまで夢中になって読んだ漫画は久しぶりです。みんなにオススメしたくなる作品ですね!
(公開日:
【 今期イチオシの漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
7月にアニメ化を控えている作品。 伏線回収が爽快です。読み返せば読み返すほど楽しめます!ギャグかと思えばいつのまにかシリアスに…ページをめくる手が止まらないこと間違いなしです。気になってる方は是非この機会に読んでほしいです!
(公開日:
【 若い子向けかな? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
私はあまりハマりませんでした。 でも、テンポ良く進んでいくので、展開の遅さにイライラすることなく読みやすいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 宇宙 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
そろそろ、こういったアイデア作品が出るんですね。 宇宙旅行もみじかになりそうで 今後の展開が気になります! ただ、いきなりのアクシデント展開は 残念ですよね(;_;)
(公開日:
【 万人受けしやすい漫画… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
万人受けしやすい漫画だと思います
(公開日:
【 良かった 】 ★ ★ ★ ★ ☆
初めての作者さんでした。先の読めない展開で、何度も驚き、わくわくしたりと最後までとても楽しめました。絵も綺麗で好きでした。
(公開日:
購入者レポ 【 ちゃんと最後まで読んで欲しい。 】 ★ ★ ★ ★ ★
「今から約40年後にこんな世界になっているとは到底思えない」と書かれている方が居ますが、この漫画は色々な所に伏線が散りばめられていて、最後まで読むと全ての伏線が回収され、矛盾が一切無く納得のできるお話です。 たったの5巻なので、きちんと最後まで読む事をおすすめします。 最初は、ただのギャグ漫画に思えてしまうのですが読み進めて行くと、凄く根が深いSFとミステリーが合わさったような漫画です。 サバイバルのちょっとした雑学の勉強にもなりますし、何よりストーリーが本当に面白いです。 「ありがちなお話し」と言っている方は、さぞご立派な作品を自分で作る事ができるんでしょうね。 私にはそのような知識が無いのでこの作品を読んで、よくそんなストーリー思いつくな!と感心しました。 是非、沢山の方に読んでもらいたいです。
(公開日:
【 面白い作品です 】 ★ ★ ★ ★ ★
一気読みしちゃうぐらい面白い作品でした。 絵も見やすく、話もダラダラしていなくて読みやすかったです。近い将来もしかしたら、こんな事が起こるかもしれませんね。
(公開日:
【 全巻一気買いしてしま… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
全巻一気買いしてしまいました。 全五巻なので一気読みにもちょうどいいし、全編を通して笑いあり秀逸な伏線あり。 SFミステリー的な謎が軸となり、最後まで飽きさせずにストーリーが進みます。 伏線も全てきれいに回収されるし、読み終わったあとは心地よい読了感があります。
(公開日:
【 近未来 】 ★ ★ ★ ★ ★
宇宙が舞台のSFサバイバルもの。とても 面白くて、おすすめです。
(公開日:
【 一気に読んでしまいました。 】 ★ ★ ★ ★ ★
一気に読んでしまいました。最近の漫画では珍しくちゃんとSFしてて面白かったです。 キャラも個性豊かで、いろんな惑星を冒険しててワクワクしました。私は、好きです。
(公開日:
【 SFまんが 】 ★ ★ ★ ★ ☆
おもしろい! 絵もキレイだし、ストーリーもおもしろい。
(公開日:
【 全5巻、サクサク読め… 】 ★ ★ ★ ★ ★
全5巻、サクサク読めます 問題が発生して、解決して次!って感じ でも、長期化や尻すぼみの作品が少なくないなか、スピード感を保ちつつ、ラストまで楽しく読める漫画は貴重 おススメです
(公開日:
【 SFマンガの新しい時代がきた! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ありきたりなsfマンガかなと思っていましたがこんなにもおもしろいとは思っていませんでした!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲