\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

鬼滅の刃」のまんがレポ(レビュー)85件

(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりにハマった作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
少年漫画は好きで、有名な人気作品にはいつも手をつけるものの、ストーリーの展開がダラダラしてしまうと途中で読むのをやめてしまうものが多くて… 話題になっていたので、アニメから見始めましたが、久しぶりに面白い!!と思わせてくれた作品で、続きが気になりすぎて一気に26話まで見終わってしまいました。そのあとに原作を読み始めましたが、どんどん読み進めていけます。 この作品はテンポが良く、昭和ホラー漫画の様なノスタルジックさを感じさせつつも斬新さもある絵のデザインと世界観がマッチしているのがハマる要素な気がします。それ故グッズも欲しくなるんですよね~。本当にすべてのキャラが魅力的!!
(公開日:
購入者レポ 【 まとめ買いして後悔なし!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
初めは食わず嫌いで読んでいませんでした。社会現象にもなっているし、周りも読んでいるし、、。 1巻が無料になっていたので読み、なんとなくアニメも見たら、、見事にハマりました!! キャラクター一人一人の個性がとても良く、敵も味方も魅力的です。バトルシーンも「これどうやって勝つの?!」と毎回ハラハラさせられるし、一発逆転の絶対的な必殺技がないのもハラハラ要因の1つです。 主人公の純粋で優しい真っ直ぐな性格も応援したくなりますし、行動を共にする子達も良い子達で読んでいて和みます。 迷っている方にはもう是非読んでいただきたいです!ジャンプ黄金期の漫画と同様に楽しめます。
(公開日:
購入者レポ 【 ハマります 】 ★ ★ ★ ★ ★
キャラクターがみんな好ましい!えー~、なにこいつって思ってても話が進むと「…好きだ…!!」となります。 鬼は個体差ありますが…。 ただ話の展開が早いので割と重要キャラクターが鬼に殺されてしまうと喪失感が半端ないです。 ストーリーに深みを持たせるために一人一人のエピソードがいちいち感動モノで涙なしでは読めない。 でも主要ストーリーから脱線してしまうほどながながとしないのでテンポよく読めます。 凄く悲しい話から、ふふっと笑わせてくれたりそのリズムがたまりません。 絵柄も最初は癖があるかと思いましたがこのタッチの絵柄だからこその世界がでしょう。 着物の帯や裾の角度、帯締めの結び目など丁寧に描かれています。 絵が下手と評価する方をたまに見受けますが、好みじゃない=下手と表現しているだけで、そのように語彙力の欠けた人が偉そうに作品を評価しないで欲しい。 素晴らしい漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 悩んでるなら読むべし! 】 ★ ★ ★ ★ ★
正直、流行っているからと読み始めましたが一気に18巻まで読破。 涙あり笑いありで自分の人生と擦り合わせることも出来る素敵な作品です。 家族愛が羨ましい。 キャラもそれぞれ個性的で読み直すほど一層面白味がまします。 悩んでるならぜひ読むべし!
(公開日:
【 今読むべき漫画 】 ★ ★ ★ ★ ★
私は単行本全てを集めました! 絵を見て読もうか 読まないか悩んでいる人は ぜひ今すぐ読んでください! きっと後悔しません!
(公開日:
購入者レポ 【 話が進むと⋯しんどい心が。 】 ★ ★ ★ ★ ★
ジャンプ系にしては結構残酷なシーンが多いですが、すごく話が面白いし、キャラがとても良い。凄く良いからこそ世界が残酷で話数がかなり進むと 心が痛くなる!本誌なんかしんどすぎて現実逃避したくなるのですが、引き込まれるストーリーや設定です。 重要な警告としては、好きなキャラが死ぬのは耐えられない見たくない方には派手におすすめ出来ません!!ジャンプだから何だかんだで大丈夫みたいなのが極端に少ないとは思います。 しかし立ち上がって前に進むしかない感じが引き込まれるので読んでみて欲しいです。
(公開日:
【 鬼滅の刃は最高です 】 ★ ★ ★ ★ ★
鬼滅の刃は、ストーリーもしっかりしてるし、個々のキャラクターが皆違って、同じキャラ、似たキャラ、というのがいません。また、命にしっかり向き合ってる作品で、キャラクター達を簡単に死なせるわけでもなく、でも、死んでしまう時もある。そこに切なさ、辛さを感じる理由があるのだと思います。また、画力がないという意見も見受けられるが、それは断じて違う気がします。あまり例を見ない絵のタッチで、万人ウケはしない絵柄な気もしますが、たくさん出てくるキャラクター達の中で同じ顔、というのがいないし、呼吸のエフェクト?がよく描かれていると感じます。 とにかく、鬼滅の刃は、感動させられて、かつ面白く、本当に最高の作品だと思います。読んで損はないです。
(公開日:
購入者レポ 【 日本の漫画 最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
とっても流行っているので少し触れておくぐらいの気持ちで読み始めました。絵も最初はそんな上手くないし、見続けられるかな?という感じでしたが、一巻からはまるはまる。 家族愛、人間愛を鬼狩りがテーマの漫画で教わるとは‥ とにかくストーリーがしっかりしてて飽きがこない。 作者さんの頭の中どうなってるのか?すごい才能です。 アニメも全制覇しました。見る価値ありです。
(公開日:
購入者レポ 【 炭治郎大好き! 】 ★ ★ ★ ★ ★
鬼?なんだこの話は?… 3巻位で飽きるかと読み始めたら あっという間に読み切ってしまった。。。 出てくるたくさんの人物全てに味あり個性あり、 全員のキャラがたちすぎ! こんな長いのにストーリーもしっかり、 起承転結&まさかの涙… 何回も読み返したくなる 予想を遥かに越えた作品です!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 控えめに言って最高です。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
しばらくアニメや漫画にハマったりすることはありませんでした。ハイセンスを狙いすぎて滑っているものや、似たりよったりで最近の漫画は全然だめ。面白くない。昔の漫画あさったほうがマシ…と思っていましたがこちらはとても面白いです。興奮して読んでいます。キャラクターが一人ひとり生きている。嫌いだったキャラもどんどん好きになるし、敵にも色々な感情がある。話のテンポも読みやすく、ギャグの具合もとても好き。とても辛くて悲しいシーンもあり、泣きます。アニメから入り、1日ですべて見まして、先が気になり我慢できなかったので漫画も2日くらいで読んでしまいました。絵も大好きです。一番好きなキャラを決められないくらい、魅力的です。
(公開日:
購入者レポ 【 絵で食わず嫌いしてました 】 ★ ★ ★ ★ ★
正直、連載当初は「すぐ打ち切りだろうな」としか思っていなかった。 良くも悪くもJUMPらしさがないと言うか...独特の匂いがあります。 スプラッターで悲しいお話も多いですが、シリアスシーンであろうとお構いなく挟まれるギャグや気の抜けた絵、発言に 色んな意味で感情が揺さぶられます。 いつしかその感覚が心地よくクセになり、読み進む手が止められなく...一気に最新刊まで衝動買いしてしまいました。 暑苦しい少年マンガに飽きた方にはピッタリの作品ではないでしょうか。
(公開日:
【 やっぱり面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
なんて言うんだろう、もう最高って感じ。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
久々に少年漫画にはまりました。 ここしばらくは、どれも似たような話で最初は面白くても2、3冊読み続けると、うーん。な展開の漫画がある中、こちらは、どうなるの?誰がどうなるの?と気になって仕方ないです! 憎むべき極悪非道だったはずの鬼にも少なからず感情移入出来るのは、元は人間だから。自分の行いを悔いている鬼を憐れむ主人公、素晴らしいです。キャラクターに皆魅力があり、これは単行本も購入したいです。
(公開日:
購入者レポ 【 良作だと思います 】 ★ ★ ★ ★ ☆
1巻無料だったので読んでみたら、ハマってしまい最新巻までを一気読みしてしまいました。 他の方が書かれてるように絵は好みが分かれそうですが、私は好きです。 ウルっとくるところも有り、クスッと笑えるところも有りで早く続きが読みたいな〜と思わせてくれます。 あと伊之助が最高です。面白すぎる!
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ずっと興味が無かったのですが、子供の話に付き合えるようにと読み始めました。そのままフル購入です。鬼も人も描写は短いですがキャラ設定がしっかりしているのだなと感じます。一つ一つのシナリオが短く、複雑な付箋なども無いようなのでサクッと読めます。
(公開日:
【 今年ブレイクしそうな注目作!要チェック! 】
ジャンプで連載中の作品。 連載1年となる今は中堅ポジションで未来のジャンプ看板候補の一角にまで成長しました。 大正時代、鬼により一家を惨殺された生き残りの兄妹のお話です。 敵を含むキャラクターに個性と魅力があって話も面白いです。 序盤は面白くないと思う人もいるかもしれませんが、2巻まで読めばその面白さがグッと増えると思います。 独特な絵柄は好みが分かれると思いますが、私は作風に合っていて好きです。 話が進むにつれ過去の話を読み返すとまた新たな発見や違った見方ができるようになる構成は秀逸です。 しかも単行本のおまけがかなり面白いです。 おかげで単行本を手元に置いて何度も読み返してしまいます。 気になる方は是非読んでみてください。
(公開日:
購入者レポ 【 教養ある大人は創作と史実と区別できる 】 ★ ★ ★ ★ ★
これぞ少年漫画!という感じで面白いです。 鬼という使い古されたテーマですけど、キャラクターや世界観が秀逸なのでオリジナリティーたっぷりの作品です。 努力・勝利・友情の王道漫画。 他のレポに「教養ある大人の鑑賞には耐えない」とありましたが、教養ある大人は創作と史実の区別かつくので十分に楽しめる思います!!
(公開日:
【 う〜ん 】
あらゆる意味で奥行きがない。 よくあるゾンビ譚の舞台を江戸後期?から明治初期くらいの寒村に設定、絵柄も個性的ではある。 が、例えば食い詰めるほどの田舎の山村の家族が、細工の凝った反物から設えた合わせを襟を抜いて着ているなど、厨二病な演出も歌舞伎的な芸術表現に昇華できるほどの技術力が圧倒的に欠けている。 単なる画力がないって話ではなく(画力もないのは確かだけど)、読み進めるうちに違和感が強くなり、努力してもなんか脳がイヤイヤして読み進められない。 う〜ん。 書店でも平積みされてるし、こういうのがウケるのはなんとなく理解できるけど、教養ある大人の鑑賞には耐えないかな、というのが正直な感想です。
(公開日:
購入者レポ 【 ハマって 】
夢中で読んでます! 絵柄もとても好きです。 兄弟の絆があったかくて主人公の心の柔らかさが沁みてきます。
(公開日:
購入者レポ 【 試し読みで面白かった… 】
試し読みで面白かったので続きを少しずつ購入してます。ちょっと絵が荒い感じがしますが味があって読んでるうちに好きになりました。特に妹がかわいいです鬼なのに。 主人公が素直で優しくとてもいい子で応援したくなります。戦いのシーンはちょっとグロいところもあるけど、家族愛にじーんとしたりほっこりできたり、ギャグも面白くて続きが楽しみです。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり