人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

ブラッククローバー」のまんがレポ(レビュー)32件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最初は作家さんの名前を 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
観て、前作が好きで気になって読んでたら、ジャンプにも連載されてて更にドハマり。 主人公は魔法世界では有り得ない魔力を全く持たない状態で、圧倒的不利な状況から魔力が無いからこその戦い方で魔法帝を目指していく。 まだまだ、これから楽しみな展開が待ってるので、次が楽しみな作品の1つです。
(公開日:
購入者レポ 【 実に惜しい良作 】
現在最新刊の16巻まで購読しました。感想としては良くも悪くも王道系少年漫画です。1~10巻までは主人公とその仲間達やライバルが共に成長していく展開は面白く一気に読み進められました。 しかし、王道展開の性質上次々と新しい強敵が現れ、それらを倒し主人公達が成長するものですが、この漫画ではその成長速度がえらい早く感じてしまいます。敵のインフレが段々酷くなり主人公か主人公陣営の最強クラスでないと太刀打ち出来なくなっているように見えます。 主人公も主人公で当たり前の用にそのインフレについていってしまっているのでもう少し修行なり強くなる過程をゆっくり見せて欲しいと感じました。 敵味方含めキャラクターも魅力的ですし、世界観や多様な魔法バトルはとても好きなのでもう少し展開をゆっくりにならないかな~と思いながら引き続き読んでいこうと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 元々この本の作家さんが書いてた本が好きで 】
他のも読んでみたいなぁと思ったのがきっかけで、そしたら、ジャンプでも連載されてて最初から読んでみたら、現実では有り得ない世界観だけど、ちょっと変わった主人公や個性溢れるキャラクターが面白くてついつい読んでしまう作品なんで、ジャンプ好きには一度読んで貰いたい。
(公開日:
【 なんでこうジャンプ漫画は。。。 】
もうジャンプのテンプレ主人公にテンプレ設定テンプレストーリーと言って良いのではないでしょうか。。。 これと言って目新しく引き込まれるものがないです。。。 ジャンプ漫画のテンプレ化が深刻ですね。
(公開日:
【 これぞ王道! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ファンタジーなバトルものの漫画で仲間との協力で感動しバトルシーンで震えて、別れのシーンで涙を流してしまうザ・王道でした!
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ジャンプで必ず読む魔法バトル最高
(公開日:
【 初めて読んだけど面白… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
初めて読んだけど面白い!この世界観好きです。早く続き読みたい!!
(公開日:
※ネタバレあり 【 友情・努力・勝利 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
まさに王道展開。 後気になったのは、主人公が精神的に成長するために、必要なのはわかるが、主人公の尊敬・敬愛する人が死ななければならなかったのだろうか。
(公開日:
【 試し読みの感想。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
興味無いジャンルかも。と思いつつ読んでみたら意外と面白かったです。 基本的に皆が魔法を使える世界なのかな? 『幸運』と『悪魔』の魔導書にはどういう謂れがあるのかなど…。 気になる部分はあったりします。 魔導書の授与…どういうサイクルで魔導書が誰かの手に渡るのだろう。 と、つまらない疑問も抱いてみたり。
(公開日:
【 SnowManの動画を見てきました 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白かったです!! 読み初めのきっかけはYouTubeですが、いい作品と出会えました◎
(公開日:
【 無料で2巻まで読みま… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
無料で2巻まで読みました。 冴えない主人公が高みを目指す、王道のストーリー。キャラクター、世界観共にいい手応えを感じます。 戦闘シーンは魔法での戦いが主体ですが、スピード感もあって気持ちいい!唯一魔法使えない主人公が、切り札的役割を果たしてくれるのも爽快感があります。
(公開日:
【 主人公 】 ★ ★ ★ ★ ☆
主人公がとりあえず、熱い!そして、夢に向かってる姿は本当にかっこいい。
(公開日:
【 王道なんだけど・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
才能の無い主人公が 頂点を目指す!と言う コレぞジャンプ! な作品で読みやすかったのですが ちょっとありがちすぎな 気がします・・・ 色々な少年漫画を混ぜた感じが ありました。ですがテンポ良く読める ので、悪くないと思います!
(公開日:
購入者レポ 【 話とか作画は良いんだよ!だけどね! 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
面白い作品なんです。 ボロクソな主人公が頑張っていく姿とかかっこいいし、色々難題乗り越え能力授かるとか熱い展開なんです。アニメにもなってる。 なんだけども。 個人的にほかの作品がものすごく作品中に表に出ている感が馴染めない。キャラクターのネタとかがモロあの有名長編アニメにもなった漫画に被ってくるのがなんとも‥純粋に楽しめない。 ネタが被り多いと感じてしまって楽しめない。 試し読みで少しでも、だってばよの作品がみえ気になる方はオススメしない。最新刊まで読んだけどもちょこちょこみえる。 気にならない!別に良くない?!って方には良い作品だと思う。
(公開日:
【 ジャンプの王道 】 ★ ★ ★ ★ ☆
熱血、努力、友情 とにかくジャンプ漫画の王道をいく作品です。 アスタを応援しつつ、個性豊かな先輩や仲間に魅了されつつ、どんどん読み進めていけます。
(公開日:
購入者レポ 【 世界観がいいです 】 ★ ★ ★ ★ ☆
大志を抱く少年のザ・王道ストーリーです。主人公の実直さに個性が豊かすぎる仲間たちも感化され、それぞれに成長していき絆も深まる。、、限界を超えろ、、苦難を共に乗り越えてこその絆ですね。
(公開日:
【 ブリーチとナルトとガ… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ブリーチとナルトとガッシュ好きな人なら好きなでしょう。 私は好きでした。
(公開日:
【 面白かった!魔力のな… 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白かった!魔力のないアスタの成長が楽しみ。
(公開日:
【 ヤミさんがカッコよく… 】 ★ ★ ★ ★ ★
ヤミさんがカッコよくて好きすぎる!
(公開日:
【 王道 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ジャンプ作品の王道って感じです。 テンポがいいので、サクサクと読めます。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲