人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

ドラゴンボール超」のまんがレポ(レビュー)3件

(公開日:
購入者レポ 【 化石を無理やり蘇生させて延命させた感じ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
ドラゴンボール自体は大好きで仕方ないのですが、それ故に気になってしまう… 昔のドラゴンボールはシリーズを追うごとに新しい展開が盛り込まれてた。 当時はあり得なかった主人公の死や結婚、そして子供に主役交代など。 けれど、これはひたすら強くなって相手を追い詰めて、相手も力を隠しててピンチになってまた展開が変わって…の繰り返し。 私が大好きでたまらなかったドラゴンボールはやはり終わってしまっていて、それっぽいものや展開を細々と続けられているような印象でした。 何より愛がない。 勿論、いいと思った展開もありますし、それでも見てしまうあたりがドラゴンボールの偉大さですね。 ドラゴンボールでなければもっと評価高くしてたと思います。 やはり偉大過ぎた…
(公開日:
購入者レポ 【 テレビ用のクソ設定に、そのまま続けてる 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
テレビ・映画の幼稚園児向けクソ設定を、そのままで続けているわりには、最初の方のストーリーは作り込んでるが・・・ 15巻まで来ると、さすがに新しいアイデアもなく、作者もあきらめたのか投げやりな決着で、ヤバい臭いがし始めてる。 髪の毛の色が、黄色→青→赤→銀とか。 なんとか神やら、なんとか王とか。 クソどーでもいい話をダラダラと、よくやるわ。
(公開日:
【 意外と面白い!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
鳥山先生が描いていないけど、絵が上手でさほど気になりません。悟空とベジータがダブル主役って感じなので、ベジータ好きな人は読んで損はないと思います。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲