人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

キングダム」のまんがレポ(レビュー)143件

(公開日:
【 マジで面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
実際に起きていた中国史を1人の青年を中心にわかりやすく描かれ、尚且つとても面白い。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い!最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
とにかく面白い!歴史全く知らないけど面白すぎる! こんなにハマったことはありません!!! 桓騎将軍フェロモンですぎで最高です♡
(公開日:
購入者レポ 【 最高! 】 ★ ★ ★ ★ ★
間違いない作品です。作画が独特で、汗や血の作画がリアルです。どの登場キャラも個性的で、どんどん推しが更新されていって困るくらいです。自分もこの時代に生きていたらこうなりたいと思う、ある種の憧れを持って読んでいます。とても面白いので、ぜひ読んでみてください!
(公開日:
購入者レポ 【 今まで読んできた中で… 】 ★ ★ ★ ★ ★
今まで読んできた中で一番好きな漫画。出会えて良かった!アニメを何となく見始め続きが気になり漫画読み始めました。キングダム読んで寝不足で仕事行って帰ってきてキングダム読む生活が楽しすぎて笑っちゃうくらい読んで損なし◎こんなに泣く漫画初めてです!那貴だいすき!
(公開日:
購入者レポ 【 読むべし!止まらない!文句なし! 】 ★ ★ ★ ★ ★
読むべし!文句なし! ハマるべし! 間違いなく、面白い!
(公開日:
購入者レポ 【 キングダム沼についに嵌まってしまいました 】 ★ ★ ★ ★ ★
流行りモノ嫌い、長すぎて読み切れなさそう等々、 大人気な事を知りながら今まであえて手を出していませんでした。 それが、先日映画版を地上波で初放送していたのを観て、 あまりに面白く、原作も読みたいと思い、手を出してしまったのが運の尽きでした。 原作者が映画の脚本に参加しているため、 多くの実写化である原作とかけ離れたストーリーやなんだこれ展開等が全く無く、 見事なまでに映画と原作が融合していました。 映画続編も決まったし、少し先まで読んでみようと思っただけだったのに、 グイグイ惹き付けられ、読む手を止められませんでした。 映画はあくまでも序章に過ぎず、戦いもそこまで熾烈ではなくまだ安心して見ていられますが、 話が進むにつれ、熾烈な戦いに巻き込まれて行き、段々読むのが辛くなってきました。 でも信とその仲間達の突き進む姿をやっぱり見たい。 そんな思いに駆られ、読み進めています。
(公開日:
購入者レポ 【 仕事ができる先輩に言われて… 】 ★ ★ ★ ★ ★
漫画なんて読まないであろう先輩(普段は難しそうな本しか読まれてないであろう先輩)に漫画って読んだりするんですか?って聞いて返ってきたのがキングダムでした。その先輩の時間を割くまでの漫画ってどんなの???と、実写化の話題もあったので、興味をもち!試し読みしたら53巻までGWなのもあって読んでしまった位、面白いです!!!歴史を知らない私でも歴史に興味がでて、展開もテンポ良く夢中になれる漫画です。人物像も良く、それぞれのキャラにファンがいると思うし、この漫画の好きなキャラの話だけで色んな方と盛り上がれると思います!
(公開日:
【 おもしろい 】 ★ ★ ★ ★ ★
キャラクターがみんな魅力的で、一人一人にストーリーがある。歴史物は知らないと、話がついていけないと感じていたけど、何も知らなくてもおもしろい!戦いのシーンも長くても飽きることなく、何度でも読める!感動の話も沢山あってオススメです。
(公開日:
購入者レポ 【 楽しみなんだけどなー。この先がなー。 】 ★ ★ ★ ★ ★
キングダムいつも読んでます。週刊誌で見てからハマってから単行本も買おう・・・と、思ったんですが本屋見て驚愕。既にその時点で34巻。話の進み具合から考えても確実に80以上行くかなと。(今は100巻超えそうな予感) で、部屋が狭いので仕方無しに電子版にしています。 個人的には信より今のところ政が良い人キャラが後にアレになることを思うとどこで変わるのかと思うと楽しみ半分怖さ半分。 変に歴史知らない方がもっと楽しめると思うので歴史嫌いとか言う人にオススメかな。
(公開日:
購入者レポ 【 中華歴史もの 】
知人にキングダムを読んだこと無いと言ったら、今から知る喜びが待っているなんて人生伸び代凄いですよ、とそそのかされ読みました。 もともと、水滸伝や三国志など好きなので全く抵抗なく読めました。漢字嫌いの人には辛いからもしれません。登場人物がしっかりキャラ立ちしてて、グイグイ引き込まれます。 学生の時に読んだら間違いなく好きな漫画ランキング上位に来ると思いますが、そう思わない今の自分が年を取ったんだなとシミジミしました。
(公開日:
【 日本一好きな漫画 】
本当に本当に面白いです!! 友達みんなに勧めて、みんなハマってます。大好きな漫画です! 史実を元にした物語なので、勉強にもなる上、主人公一人一人の生き様がとってもかっこいいです。 男らしい世界観に思われると思いますが、女性でも全然ハマります。中だるみする事もなく、どんどん面白くなるので、是非一度読んで欲しいです! 読んでる人も多いので、会社の人や友達との会話にもなります! あー本当に面白い漫画なので伝わってほしいです!!笑
(公開日:
購入者レポ 【 最後まで一気読み 】
43巻もあるのに止まらない止まらない。お試しで読み始めて即購入!続話が早く読みたいです。とっても面白くて引き込まれました。前レポさんが仰ったように、知識なくても大丈夫です。登場人物が多くて人物紹介を何回か見ることになったり、顔が似ている人がいてどっち?!となることが数回あり、今まではそういうのが苦手だった私ですが、このお話なら「あぁ、この人か」と解った時に快感を感じました。 とにかく是非試し読みから!お勧めです。
(公開日:
【 オススメです! 】
中国、春秋戦国時代。戦争孤児の信と、後に始皇帝となる政、ふたりの少年を軸にした成長の物語でもあります。(ちなみに信は実在の人物をモデルにしてると言われてます)とにかく、面白い!!歴史に興味のある人はもちろん、あまり知らない人でも引き込まれると思います。話が進むにつれて登場人物もどんどん増えますが、皆それぞれ個性が強く魅力的です。関係性を覚えるのがちょっと大変なくらい(笑)読んだらきっと、推しメンが見つかるはず!!
(公開日:
【 性別を超えて 】
ほんと面白い‼爆発的大ヒットなのも納得納得☆ 少年マンガとは言いますが、このキングダムは老若男女をも超えて楽しめる面白さが! 以前アメトークでも特集されてましたけど、芸能界でもハマる人いっぱい(^-^) 史実にも基づいてて勉強にもなるから、これを知ってると授業も助かる!(かも?笑) アニメにもなってるから、漫画で良く分からなかったらアニメから入るのもアリです。 …アニメ第3期、いつになったらあるのかな。
(公開日:
購入者レポ 【 ハマってます。 】
歴史物にあまり興味がなかったのですが、キングダムはとても面白いです!史実に基づいて細かく人間模様が描かれていて、この先どうなるのかドキドキします。信が早く将軍になれるように応援しています。早く46巻読みたいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 面白いけどしんどい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
面白いけど、ちょっと間延びしすぎて息切れというか。 「六将並」と言われる人が次々と出てくるのでパワーバランスもよくわからない。 めちゃくちゃ強いはずの敵が、信の白目剥いた「ウラァ!!」で簡単に倒されていくのも疑問。 とにかく作者の飛信隊愛が強いのがビンビンに伝わってくる。 愛が強すぎて「飛信隊最高!」なエピがどんどん詰め込まれ、膨らんで結局あんまり本筋が進まない。 このペースだと一体何巻で中華統一できるんだ? 登場人物の殆どが難しい漢字だし、おじさん達の顔が似すぎて誰が誰か混乱するし、記憶力無い自分にはちょっとしんどい。 ただ、圧倒的にすんなり勝ち進んでいく爽快感を求めている人や、信や貂や羌瘣が大好きでその3人の活躍がとにかく見たい!って人には最高の漫画。
(公開日:
【 文句無しにオモシロイ 】 ★ ★ ★ ★ ★
読み始めたきっかけは木曜夜のくくりトークでお馴染みの番組でしたが、まあ一気にハマりました。笑ったり泣いたり、残酷さに目を背けたくなる場面もあるけど、手に汗握る戦いや、主人公たちのブレない信念、読後の爽快感がたまりません。本当に新しい巻が出るのが待ち遠しい作品です。ただ、そこまでこの作品で描かれるかわかりませんが、個人的には中華統一を果たした後のえい政が何故暴君として今の世に伝わっているのか、その変遷が知りたいです。
(公開日:
【 始皇帝の新しい視点 】 ★ ★ ★ ★ ★
始皇帝といえば、残虐非道な印象を受けていましたが、キングダムの始皇帝はカッコいいんです。 歴史的に王朝としては短命であったがために、今まで悪人として描かれていたのでしょうか。 まあ、悪人善人は別として、敵味方全てのキャラクターがカッコいいんですよ。 それぞれが自分の思想のために命懸けで戦うところ見所満載でオススメのマンガです。
(公開日:
【 絵が… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
アニメでハマったが、マンガは より残虐でキツい印象です。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が好きになれなくて読んでなかったけど、読んでみたらハマった。基本、精神論のパワー漫画だけど、続きが気になる。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲