人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

能面女子の花子さん」のまんがレポ(レビュー)40件

(公開日:
【 絶対読んで!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
こんなの読んだ事ない! 面白い、可愛い、凄いです!!
(公開日:
【 面白すぎです!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公が能面被っているなんて、斬新すぎてすぐに読みました。涙が出るほど笑い、笑いをこらえるのに必死になりました 笑
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
考えた人凄いな。天才。 まだ無料分しか読んでいませんが、少しずつ購入して楽しみたい。一気に読むというよりは、元気がない日に気分転換に読みたい。登場人物が今のところ皆んな素敵。
(公開日:
【 ポジティブ&ギャグ要素あり 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公が(能面だけど)とにかくかわいい!ポジティブで素直で優しくて面白くて、そして顔が見えないのに美人に見える(笑)まさにパーフェクト女子。お母さんも素敵すぎます!これは絶対アニメ化して欲しい!!
(公開日:
購入者レポ 【 楽しく読める! 】 ★ ★ ★ ★ ★
能面女子の花子さんのポジティブな考え方が、本当に読んでいて、面白いし、楽しいです!能面の下の素顔が公開される時があるのでしょうか??想像するのも楽しいですが、気になります!それを楽しみに、ドンドン読んでしまいます。
(公開日:
購入者レポ 【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
花子さんにどんどんハマる。めっちゃポジティブ思考で素顔がめっちゃ気になる。 絶対顔が見えないけど笑 ナイスバディなのもGOOD! 登場人物たちのキャラも割に濃い目なのに花子さんを食うことはなく、描かれている。 早く続きが読みたいですよー。
(公開日:
購入者レポ 【 はまる! 】 ★ ★ ★ ★ ★
おもしろすぎる!発想が斜め上すぎて笑える! 花子さんを知れば知るほど、花子さんが可愛くてたまらない。 他の漫画は流し読みしちゃう場面もあるけど、この漫画は全部のセリフ、背景の効果音まで丁寧に読んでしまう! 花子さんの効果音や、笑い声だけ書体が違うのも素敵! キャラクターもたくさん出てきて、個性もとてもよくて、大好きです! 早く続きが読みたい!!!
(公開日:
購入者レポ 【 凄くハマる 】
まずこの本を読んで率直に思ったのが、私も花子さんと友達になりたい(笑)!!! 花子さんのメンタルの強さ、優しさ憧れます。 私が男だったら惚れるかも(笑) 能面てお面だから無表情なのに読んでいてとっても表情がわかる!そして、能面をつけた花子さんを凄く美人だと思うほどに引き込まれます。 新刊が待ち遠しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 ジャンル的にはギャグ… 】
ジャンル的にはギャグ漫画です。が、絵柄は少女漫画でシュールな感じです。「能面をつけて暮らしている少女」の学校生活を描いています。初めて試し読みして「斬新かよ!」とツッコミを入れてから、即購入してしまいました(笑)最新刊もすぐに(*´∀`)普通の高校生活なのに生活の軸が能面にあるので、NO能面な人には思い付かない事が沢山あり、その非日常が日常なのが面白いです。
(公開日:
購入者レポ 【 新しい 】
今までにない切り口のマンガ。 能面での生活は大変だろうけど、陽に焼けないので、 きっと花子さんの素顔も能面みたいに白く綺麗なんだろうと想像しています。素顔も見て見たい!!続きが楽しみです。
(公開日:
【 え?? 】
きになる!何だか、新しいものに出会えた気分です。 花子さんの可愛さが能面なんですが溢れ出てます。 ホラーかと思ってた
(公開日:
購入者レポ 【 続きが読みたい! 】
花子さん、面白い!このギャグセンス大好きです! 個人的には担任とお母さんの、花子さんのポジティブさに振り回されながらもフォローに勤しむ姿が好きです。 早く続刊出ないかな~。
(公開日:
購入者レポ 【 花子さんがかわいい 】
そしてお母さんがやばい。笑。漫画読んでて吹いたの久しぶりでした。能面ちょっとほしくなるし、花子さんと友達になりたいです。あのメンタルは素敵!!楽しいですこの漫画。笑
(公開日:
購入者レポ 【 最高! 】
本当こういうの好き! 花子さんのキャラも良いし至る所に個人的にツボな属性やギャップのある人たちがチラホラいてこんな学校生活側で過ごせたらけっこう楽しいんじゃないかなーって思います。能面は付けないけど笑 担任の先生と花子さんのお母さんが好き!
(公開日:
購入者レポ 【 待ってました! 】
能面女子の花子さん!主人公の花子さんだけじゃなく、周囲の人も面白いですね。 個人的にはお母さんが一番好きです。 読み手の年齢問わず、クスッとさせられるマンガです。
(公開日:
【 ネタバレなしのレポ 】
花子さんがすごいいい人!能面をした花子さんが高校初日クラスから奇異な目で見られますが、それをどろどろさせない、花子さんが魅力的です。そんでスタイルもめっちゃいい。笑 まわりのキャラも面白いです。個人的にはお母さん、さぶちゃん好きです笑 さわやかなギャグ漫画です。 面の下、見てみたいけど、そのままでいい気持ちもします笑
(公開日:
購入者レポ 【 待ってました3巻! 】
今までになかった漫画です。 少女漫画のようなギャグ漫画といった感じです。 面白く、謎があり、魅力があり、現実ではありえない… 続きがとっても気になります。
(公開日:
購入者レポ 【 気になる! 】
もしかしたらこの先出てくるかもしれませんが… 花子さんの素顔も気になりますが、小面から般若に切り替わる瞬間が気になる! 花子さんの女子力の高さと天然なところも好きです! いろいろ振り切って登場人物がキャラ崩壊になり得そうなテンションが面白いです!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 シュール 】 レポを見る
能の世界でしか見たことの無い面を日常的につけると言う切り口の漫画に驚きました。 どんな内容かとどきどきして読むと主人公は驚くほどのポジティブで読んでいて気持ちが良いです。
(公開日:
【 笑えます! 】
能面女子の花子さん、かっこいい!出てくる人物、だれひとり、花子さんをからかったりしないから、さらっと楽しく読める。 もし本当にいたら、友達になってみたいなーと思います。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲