黒うさぎさん
(公開日:2017/09/19)
購入者レポ
【
おわっちゃった
】
中洲の風俗嬢ですがおもしろかったですよー!
男目線だけど、うん、男からみたらこんな感じなんだなーって笑
実際はみんなもっと感情的だし、みんなもっとじぶんを持ってるけど、仕事中に人間の本質を見やぶられる嬢は少ないから、男の人からこれぐらいに見られるのは当たり前だな!って思って読んでました╰(*´︶`*)╯
ムムリクさん
(公開日:2017/09/04)
【
主人公だけがリアル
】
風俗嬢じゃなくて作者の人間像が見える感じ…
主人公の男性が悪い意味で滅茶苦茶リアルです
ネットで女叩きやってそう
対して風俗嬢は全員漫画の世界の住人でリアルさが殆ど無い
そんな所にも余計に作者の姿が垣間見えて、作者が意図してるものとは違う男側の心の機微を描いた作品になっている
風俗嬢じゃなくて、自分に自信が無く女を下に見ることで自尊心を保っていて、リアルの女性に関われない風俗マニアのこじらせた男性客に興味があるなら面白いかも
全国の色んな風俗街が載ってるのは面白かったです
ちゅんさん
(公開日:2017/04/12)
購入者レポ
【
元風俗嬢から言わせると、、
】
すごい嫌な客。
そして、あー!いたいた!こうゆうウザイ客!としかなりませんでした。
2巻までは読みましたが、途中でイライラしたので読むのやめました。
やまださん
(公開日:2016/11/15)
【
最低な漫画
】
風俗嬢にしか相手にされない、風俗に足繁く通うくせに風俗嬢を下に見ている男の惨めな漫画。
作者の低俗な考えが知れます。
さくらさん
(公開日:2017/09/05)
【
風俗を馬鹿にする漫画かな
】
風俗レポというのは多いが
レポというより 風俗遊びが出来ない客でしかない。
風俗を利用する男性は 割り切りながら
癒しと欲求を満たしにくる。
それが 風俗。
女の子を試すようなことばかりしたり
嫌なことを言うような遊びは レポではない。
よって レポとは認めない
そいさん
(公開日:2017/08/25)
【
主人公が嫌
】
女性を細かく品定め。1話ずつ読後感の悪い漫画です。
しょせん風俗嬢、のように作者は考えているのでしょうか?
ゲストさん
(公開日:2017/09/06)
※ネタバレあり
【
リアル
】
レポを見る
リアルな魚雷客が書かれてる。
現実は主人公みたいな魚雷客を良客に変え、固定客にできるかが売れる売れないの差だと思う。
同じ子を初めてのフリをして写真指名し、同じ流れだったと文句を言ったり、ニンニク臭を撒き散らすあたりはリアル魚雷客そのもの。
ある意味嬢とのやり取りはリアルだと思う。
1巻無料だから読んだが、胸糞悪い作品には違いない。
ゲストさん
(公開日:2017/09/08)
購入者レポ
※ネタバレあり
【
うーん
】
レポを見る
絵的には凄くよかった!
内容も中々面白かったけど、主人公が痛い痛すぎる
嬢の携帯見たりとか、説教したり、とかありえない><
それ以外は面白かったから、よかった!
よーぐるさん
(公開日:2017/09/04)
※ネタバレあり
【
そりゃ結婚できないはずだわ(苦笑)
】
レポを見る
私は男性が風俗に行くのはとくに何とも思わないし、風俗をやってる女性にも偏見はありません。でもこの主人公(作者)は人を(風俗嬢を)馬鹿にし過ぎていて読んでいて胸糞悪い。その馬鹿にしてる風俗嬢にしか、お金を払わないと相手にされないのに….。ハッキリ言うと性格悪過ぎ
ゆうさん
(公開日:2018/03/12)
【
後悔
】
一巻無料で読んだけど…主人公が気弱で優しい見た目に描かれてる分、ナチュラルに女を見下して品定めばかりする姿に感じゾーっとしました。女性に対して「〇〇しやがって」ってセリフが多くてめちゃくちゃ気持ち悪かったです。逆に女の子は都合のいいタイプばかりだし…全部作者の願望って感じ。闇金ウシジマくんの風俗嬢編でも見習って欲しい。
からみ餅さん
(公開日:2016/11/09)
【
良くも悪くも男性が描…
】
良くも悪くも男性が描く、どことなくリアリティがないフィクションな風俗嬢たちだなあと思いました。
試し読みで十分かな。。
べにさん
(公開日:2017/08/21)
※ネタバレあり
【
また風俗嬢ですが
見…
】
レポを見る
また風俗嬢ですが
見てて虚しくなった。
お客様も色々見てるなーと…
なんかしんどくて途中で読めなくなった。
ニコさん
(公開日:2017/12/06)
【
孤独のグルメの手法まるパクり?
】
風俗経験者でなくても、この作品は不快さが残りますね。
他の皆さんの仰っているように、卑屈で未熟なキモオタのマスターベーションを見せつけられてる感じ。
風俗業界の薀蓄をブレイクした「孤独のグルメ」ふうに主人公の独白で狂言回ししていくんだけど、まあ“読ませる”中身がないんだから魅力ある作品になっているわけがない。
一言で言うと、薄っぺらい。
当たり前の教養がある人は、面白いと感じないと思います。
ゲストさん
(公開日:2017/09/04)
※ネタバレあり
【
未知の世界
】
レポを見る
私は女性だし赤裸々に風俗の話をする人もいないから
好奇心で見ましたが男性が嫌になるお話しばかり。
女性が苦手だけどそう言う欲望は発散させるしかない。
自分はさえないもてない彼女もいない30男で、そのくせお金を払うと言えども
上から目線。
相手に求めるものが多い割に、時間や料金にこだわる。
そりゃもてないわ。これこの男性が相手した風俗嬢の目線で描いたら面白そう。
一巻無料だから見たけど途中でギブアップしかけた。
なんか気分悪いから、ふっとこの男性の老後の孤独死を想像した(笑)
ちなみにレビューは女性ばかり。
好奇心で見た人ばかりかな?
男性で見たる人がいても虚しくなるなかな?
やっぱり風俗にハマる男性はロクでもないし絶対相手なんてしたくない。
田中一郎さん
(公開日:2018/03/12)
【
表紙がかわいい。主人…
】
表紙がかわいい。主人公が性欲みたすだけでなく自分より不幸なばかな女を見て安心したい感じがすごくでてる。勝手な妄想で不幸に仕立て上げて自分の方がましと思って明日も生きてる感じが女の敵感がすごい。もっといい意味でハッピーにバカっぽくたのしんでる風俗のプロともっとプラス思考な男の話だったらもう少し共感できたのに。全体的にバカな女を憐れんでる感が強いので女性にはおすすめできない。
普通の医者さん
(公開日:2018/02/01)
購入者レポ
【
とても感動しました。
】
批判的な人が多いですが、私は感動しました。試し読み以外は最終巻しか読んでいませんが、各エピソードで風俗の紹介だけでなく最後にヒューマンドラマがあり、さりげなく発せられる言葉に深い意味がありいい話だと感じました。作者は決して風俗嬢を見下したり貶したりしていません。むしろリスペクトしています。ありがとうございましたと伝えたい。
マリアさん
(公開日:2016/11/21)
購入者レポ
【
面白かった、
】
日本に、沢山風俗と、ゆうか?遊ぶ所、地名や、事細かに書かれてあって、楽しいなって、思った、男の、人は、沢山遊べる所が、あって、リズーナブルだし、皆心の、奥底の、寂しさとか?ふれ合いとか?伝わって。さらっと読めた。日本にも、遊べる所沢山あるんだー、と、感心しました、面白かった
ゲストさん
(公開日:2016/11/14)
【
男性向け
】
レディコミとは、違った感じで面白かったです。
三十代の男性はこんな風に考えているのかな・・
男性目線で楽しかったです。