人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

東京アリス」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
【 絵が可愛い。 】 ★ ★ ★ ★ ★
無料で3巻まで読まさせていただきました。やはり絵が可愛いです。 前の作品の時から絵が可愛いなと思っていました。女のコ達に癒やされました。
(公開日:
【 キラキラしてる 】 ★ ★ ★ ★ ★
登場人物達が生き生きしている為か、キラキラしています。皆それなりの年齢になった大人ですが、ファッションも髪型もとても可愛い! また私も買い物が大好きなので、クレジットの明細や預金残高を見ては毎度ガーンと落ち込む主人公にシンパシーを感じます。
(公開日:
購入者レポ 【 私的には11巻完結かな? 】
主人公以外のキャラも良くて、ライトな恋愛ものとして楽しめました。 色んなタイプの女子が出てくるので、どれかのエピソードには共感出来るかも? ただ、この本の主人公の仕事にはあまり興味ないwので、私的には11巻で完結って感じです。 ポイント余裕ある時に残りを読むかも?
(公開日:
購入者レポ 【 自分と重ねて 】
まるで数年前までの自分だ!と、うんうん頷きながら読んじゃいました。 なかなかこんな環境ないので感情移入できるかできないかハッキリ分かれると思います。 登場人物の誰と自分が重なるか、もしくは少しずつ重なる部分があるか…もしくはこんなのないないとシラけるか。笑 ありますよ〜 個人的には、この作品の中の誰かになりきって読んでもらいたい漫画です!
(公開日:
購入者レポ 【 作者に一言申し上げたい 】
あくまで個人的な意見ですが、電子書籍で読むと絵がとても見難かった。 この目の書き方繊細なタッチで、顔の輪郭まで全部細ペンで描かれていますが、顔の輪郭の線が細くて尚且つ主人公の髪も白いと…非常に見難い。 「白っぽいボヤけた漫画」と言うのが第一印象。 三巻無料だったので、読んでいくうちに勢いで全巻購入してしまいました。 集中している時は、読めました。 しかし、2回目読み直そうと思いましたが…読み直せません。 面白かった漫画は何度でも読めるのですが、面白かった記憶があるのに読み直せないのは…絵かな?と思ったので、辛口コメントになってしまい申し訳ないです。
(公開日:
【 バブル時代の化石発見… 】
バブル時代の化石発見⁉ 現実離れした♀、オジサンがいっさいいない会社等 非現実の塊の様な典型的な少女マンガです。 ある意味とてもオモシロイ。ギャグ漫画としてみれば、30点かなぁ
(公開日:
購入者レポ 【 胸につきささる読後感! 】
この話を10代で読んでも何も共感できなかったと思います。 しかし、20代後半の自分には突き刺さる作品でした。4人それぞれの恋愛観の違いは、どこかしら共感できるし、泣けるところも沢山あります。 クローバーよりも個人的にはオススメかも?
(公開日:
【 散財しまくり女子が主… 】
散財しまくり女子が主人公です。 自分で稼いだお金使っているから女子高生よりはマシだけど、お金がもったいないなー。 結婚して子どもが出来てローンもちになった時、お金の価値がわかるのかな。 あらゆる女子や作者の妄想趣味漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 まるでSATC 】
考え・キャラの違う4人の大人の女性が恋愛とセックスについてあーだこーだ言ってます。一般人より金まわりがいいところもSATCと似てますね〜
(公開日:
【 割り切って読むならOK。 】
小物や洋服、可愛いものや綺麗なもの…といった女子が好きなものを描くのはヤッパリ上手い先生だと思います。それを楽しむにはとてもいい感じ。 ですが、登場人物たちに共感が出来ない… “アリス”という表題にある通り、まだまだ地に足がついていない夢見がちな少女たちが、現実的に大人になっていくのかなぁーとは思うのですが あと12冊読むのはちょっと忍耐が必要かな。
(公開日:
※ネタバレあり 【 買物依存症の病状がわかる、物語はひどい 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
滞納した家賃3万円をチャラにしてもらうため、婚約者がいながら男を遊び歩いている大家さんに、自分の想い人を紹介する。好きな人を3万円で売り飛ばしたわけです。主人公が人としてクズすぎます。後悔はするものの、お金に釣られてすぐ他の男と付き合います。主人公がクズすぎて理解も共感もできませんが、これが買物依存症の頭の中で、こんな短絡的な思考回路だからこんな惨状になると具体的に説いてくれます。でも実際の買物依存症の方はここまでクズではないのでは?誤解を招くのでは?クズな主人公に対してまわりは甘く、痛い目に合わず、主人公は自分の依存症に向き合うこともせず、謎のハッピーエンドを遂げます。大事な出張に遅刻しないよう上司に散々言われたのに、主人公が寝坊して上司共々飛行機の乗り遅れそうになったのに、「間に合ったからいいよ」の一言で済みます。社会人としてありえない。反省も成長もリアルさもない意味不明の物語です。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろかった。 】
主人公のブランド好きでバーゲン好きで支払いのやまってホントにいそうな感じでよかった。 男性の気持ちに疎い所とかかわいかった。 続けて読みたくなって2日で全巻読んでしまいました。
(公開日:
購入者レポ 【 ありだよ。 】
中学時代にオーバーラップする描写が好きで、俺は何度も泣けた。今の自分の精神状態と重なるからかもしれんが。リアリティがない部分は多々あるが、俺がテレビマンなら脚本修正して、連ドラにしたいくらい。恋愛だけじゃなくもう少し人生や仕事面にフューチャーしたほうが大人受けするね。
(公開日:
【 絵は可愛いけど 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
クローバーとどっちがどっちかわからなくなる。 theバブル!って感じです。共感はあまりしないです。
(公開日:
【 ほんとだ 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
どなたか書かれたけど、SATCみたいですね。内容はまぁおいといて、でも11巻もあるから続いていくのかなオムニバス的な感じ。ためし読み3巻しました。絵が可愛いですね。可愛いから☆3つ。
(公開日:
【 驚くほど低レベルな女性の話 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
無計画で何も考えてない、驚くほど低レベルな女性の話なだけです。何がおもしろいんだろう?なぜ、こんな人が主人公? 前時代的な価値観の人が描いてるんだなぁという印象でした。
(公開日:
【 まんがならでは 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
メイン登場の女子4人のうち1人お嬢様で1人医者で残りは普通と普通以下の生活レベルというカオスな組み合わせで進んでいくストーリー。しかも、お嬢様と女医は自身の持つ男牧場について躊躇せず普通レベル女子に自慢しているあたりが、これ現実だと恐怖だなーと思いました。でも、現実にあり得ない事を描いてなんぼの世界の漫画だから、そういうのはアリ。ただのお嬢様ならともかく、女医にしては頭空っぽだなって突っ込みたくなる時もあるけど、買う気にはなれないからレンタルで読み進めたいです。主人公が精神病を疑うレベルにお買い物中毒なあたりも漫画ならでは!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 題材は面白いのに 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
後半かなり辛くなりました。円城寺?さんに甘く、みずほ(名前うろ覚え)に兎に角厳しい展開ばかり笑 続編は苦痛なレベルでした。 漫画だから、という理由で許せることも沢山あるけど、それぞれのキャラの倫理観どうなってるんだろうという部分はどうしても気になってしまう。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲