人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

転生したらスライムだった件」のまんがレポ(レビュー)48件

(公開日:
購入者レポ 【 元祖だよね 】 ★ ★ ★ ★ ★
童貞で魔法使いになる。の、不慮の死後の転生。 そしてなにより、建築関係の仕事を活かし、魔力と魔物と社会基盤を混ぜ合わせた最高傑作だと思う。 二次創作もハッピーエンドで、本編も…で(笑) 転生がもしもあるのなら、こんな風になりたい。そう感じる作品です。
(公開日:
購入者レポ 【 転生物を好きになったきっかけ 】 ★ ★ ★ ★ ★
この作品のおかけで漫画ライフが充実しました 初めは転生系の漫画は避けていましたがこの作品を無料お試し読みしてから転生系の漫画にハマり、楽しい漫画ライフを過ごしています 転生系を敬遠している方々にまずこの作品を勧めたい ストーリー展開自体は漫画好きなら予測出来そうなとこもありますがそれを差し引いたとしても読んで損なしと思います 転生系の入門編として皆様とこの作品の素晴らしさを共有したい… 悪いスライムじゃないよ
(公開日:
購入者レポ 【 ゲームをしている感覚 】 ★ ★ ★ ★ ★
でよめます。絵がきれいで、転生モノ好きとしてはたまりません。
(公開日:
購入者レポ 【 少年漫画と敬遠してたけど・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ★
 基本、主人公が男だと感情移入しにくいので、好んでは読まないのですが、これは!! めちゃめちゃおもしろいΣ(*゚Д゚*)! アニメを見て、続きが早く知りたくて、出ている漫画を大人買いしました~(〃ω〃) 私はディアブロ推しです! 読んで損はない作品ですよ!
(公開日:
購入者レポ 【 はまってしまった 】 ★ ★ ★ ★ ★
昨今、転生異世界流行りの中、軽い気持ちで開いたら、どうしてどうして、これが面白い。久し振りにはまってしまった。ストーリーは勿論、登場人物が誰も彼も魅力的で、楽しい。 何と言っても、主人公のリムル。仲間思いの優しい顔と、敵に下す非情な顔とどちらも心ひかれます。でも一番好きなのは、シュナちゃんに抱かれるスライム形態のリムルくん。手触り良さそうで、私も触りたいぞ。因に、ランガのふさふさの毛並みもわしゃわしゃしたい。
(公開日:
購入者レポ 【 初めての転生ものがこれだったので 】 ★ ★ ★ ★ ★
何年前か忘れましたが、転生物が流行っているとは知らずに、ドラクエ大好きなので、スライムに惹かれて無料分を。どハマりしました。 絵が上手い! レベル高い! その後、転生がこんなにあるのにビックリし、いくつか読みましたが、内容も絵も残念.... 続きが早く読みたいです!
(公開日:
【 良い作品㌥ 】 ★ ★ ★ ★ ★
自分は進撃の巨人を見ていて漫画紹介の用紙で初めて興味のある漫画でした。読んでドハマりしました。10代でも良いよ!クラスメイトに教えたぐらいマジで面白い話!!
(公開日:
購入者レポ 【 久しぶりに 】 ★ ★ ★ ★ ★
紙媒体も欲しくなるコミックに出会いました。 早く続きが読みたくなる漫画。 絵もきれいで、ストーリーも読みやすい。 サクサク読めるけど しっかり記憶に残るので ついつい読み返したくなる漫画です。 スライムがいい奴、周りもいい奴 読んでいて嫌な気持ちにならないので みんなにオススメできます!
(公開日:
購入者レポ 【 適当に無料読んだら 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラクエ大好きだったから、無料分だけ読もうと思ったら(オタク系のつまらない漫画とタカをくくってたら)とんでもなく面白くて、絵も綺麗だし、内容もよく、話の作りもきちんとしている。 歳をとると、恋愛中心のものや、作りの雑なものは時間の無駄に感じてしまい、途中で読むのを辞めてしまうマンガが多い中、この作品は 新刊が待ち遠しい、数少ないマンガの1つです。
(公開日:
購入者レポ 【 異世界コミックは多々あるが 】 ★ ★ ★ ★ ★
よくありがちな転生チート物と思うなかれ。 最初は思い込みもあり、ありがちな話だな~ とか思っていました。 が、読み進めるとこれがなかなかおもろい。 かなり当たりの部類に入ると思います。 絵の見やすさ、飽きないストーリー、 何より無駄に引っ張らなくテンポが良い! 男女問わずにオススメできる作品ですが 年齢層は高めかも? 自分は毎回ワクワクしながら見てます。 あえて不満を言うなら、新刊が待ち遠し過ぎると いうことでしょうか。
(公開日:
購入者レポ 【 何度も読み返す 】 ★ ★ ★ ★ ★
滅多にレビューはしないが、この作品は本気でお勧めする。試し読みから入ったが、主人公のスライムがいいし、取り巻くキャラも愛すべき個性がある。何より絵がきれいだし、かなり読みやすい。作画が素晴らしく、キャラが生きている。どうしてもガツガツ読みたくて、書籍も購入してしまった。
(公開日:
購入者レポ 【 RPG好き必見 】
題名がいかにもな感じで読む気すらしなかったんですが… 読んだら止まらなかったw DQだけに限らずRPGをプレイしたことがある人間なら誰しも妄想したことがあるような内容に溢れています。 RPGやモンハン好きなタイプの人にはかなりおすすめ。 電子も紙媒体でも揃えたいと思ったのは久しぶりです。 レポ投稿したいと思ったのも始めてでした。
(公開日:
購入者レポ 【 出来たスライムのお話(笑) 】
面倒見のいい社会人のにーちゃんが転生したからか、情に厚い常識派のスライムが誕生。 しかも最初から持ってるスキルが最強。 画も可愛いし、キレイだし、RPG(特にドラクエ…)好きでロードオブザリング系のお話好きには面白いです。個人的には仲間になったあとの星ワンコが大好きです。続き、待ち遠しいです。
(公開日:
購入者レポ 【 RPGのスライムって 】
ゲームのスライムって、弱いしレベルアップやゴールドを稼ぐ生き物。自分がなったら速攻で死んでしまうな(笑) 1番なりたくない生き物だから(笑) それを主人公にする奇想天外な物語。まずは読んで欲しいと思います。 主人公がどう生き抜いていくのかを!
(公開日:
購入者レポ 【 やっぱり面白い!! 】
原作は全部読んだけど、漫画も良いな〜。 少し原作をアレンジしてるのも面白い。早く最新刊出ないかな〜。
(公開日:
購入者レポ 【 スライム最強伝説 】
そしてRPGと現実世界の統合物語。 ベッタベタなところもありますが、意外なところも多々あり、また絵も綺麗で読みやすくて惹き込まれます。 ゲームをしない人でも、それぞれのゲームお決まりの設定などは作中で簡潔に描かれているため、理解しながら楽しめると思います。 書籍を集めようか迷っています。。
(公開日:
購入者レポ 【 究極のテンプレ展開&中身なしストーリー 】
なので頭を使わずさくっと読める。 最近のネット小説にごまんと溢れているストーリーなので新鮮味はない。 世界の全てが自分に優しければ良いのにと言う作者の願望が手に取るように分かるのでやや気持ちが悪い。
(公開日:
購入者レポ 【 無双スライム(笑) 】
テンポも良いですし、絵も素敵でファンタジー感溢れてて全体的に雰囲気もいいです♪ 原作は読んだことないのですが、買おうか検討中…なくらいにはハマってます☆ ストーリーが王道なのにスライム…面白いですー!! これ主人公がスライムじゃなかったら面白くならなかったのでは?と思える(笑) 笑いもありつつシリアスもしっかり…なんだけど陰鬱な表現がないのが重くなくていいです♪ ファンタジーなので、魔物ぶしゃぁぁぁぁ☆は多少ありますし、絵も上手くて描写もそれなりに書き込んでいる割には凄惨さもなくまさにファンタジー漫画! おススメです♪
(公開日:
※ネタバレあり 【 異世界モノ好きならオススメ! 】 レポを見る
「小説家になろう」にて大人気小説の漫画化作品。 面白いです。 36才ゼネコン勤務童貞の「三上 悟」が通り魔に巻き込まれ今際の思いが、ユニークスキルとなり、前世の記憶を持ったまま「特別なスライム」になって異世界に転生する。言葉、視覚から始まり、仲間と魔力と特殊スキルを手に入れて成長していく姿は、感動的でもあり楽しげでもあり、読みながら「ニヤっ」としてしまう作品です。 漫画のキャラクタも小説版と同じデザインなので、スッとあの世界に入って行けます。 そして、私は「ディアブロ」押しです。
(公開日:
購入者レポ 【 なぜか激ハマり 】
面白いです。王道ストーリーだけど、テンポも良く、絵も綺麗、スライムは可愛いし、他キャラも可愛い。 他の漫画は一度読んでしまうと飽きて放置ですけど、この作品はなぜか繰返し読んでます。購入して満足! 次巻が楽しみです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲