人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

神さまの言うとおり弐」のまんがレポ(レビュー)8件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 読んでよかったです 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
以前映画を友人に連れられ見に行っていため題名は知っていました。試し読みから始め、続きが気になり最後まで一気に購入しました。 キャラのひとりひとりの生い立ちだとか背景が掘り下げられていることが多く感情移入しやすい。でもそんなキャラクター達があっさり脱落してしまう…このキャラ好きだな、生きていて欲しい…でもデスゲームだからいつか死ぬんだろうな…という葛藤。最後までドキドキしながら読むことができました。 強くて可愛い女の子たちも多かったです。 ハッピーエンドを期待していましたが最後の丑三のあの選択…状況的に仕方がないと思いつつも先の幸せを願わずにはいられません。 いろいろと心にくるものがありました。 でもだからこそ印象に残る作品だったと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 初めてレポ書きます! 】
って言うぐらい面白かった!デスゲーム系が好きで、色々読みましたが、1番良かったかも!一気読みするためポイントめっちゃ追加しちゃった(^^; 確かこれ実写化されてますよね?そっちも観てみようかな♪
(公開日:
※ネタバレあり 【 続編、そして完結編です! 】 レポを見る
神さまの言うとおりの続編、というかあの日学校を欠席していた人達のお話から始まり、全てがつながっていきます。登場人物が多いせいもあり、呆気なく、本当に呆気なく人が死んでいきます。でも、そのサブキャラ達にもストーリーがあるので、そこも楽しむことができます。最後は本当に意外な展開に!こんな結末予想できなかった!是非読んでみてください!
(公開日:
【 神様の言うとおり弐全… 】
神様の言うとおり弐全部読みました。 デスゲームマンガ大好きでいろいろ読んだけど、これははまりました。 丑三くんがいちばん好きなキャラです。 独特?な言葉づかいが好きです。 最初はあまり好みじゃないかと思ったけど、読み進めるうちに病みつきになっちゃいました。
(公開日:
【 面白い 】
よくあるバトル・ロワイアルものかと思ったら、だんだん心理戦の要素が強くなってきて生き抜く術に脱帽した。 同じシリーズの壱もためし読みしたけど丑三ファンの私としてはこっちの続編を買います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 中盤までが最高。その後は救いをくれ。 】 レポを見る
人物達のキャラが移ろいまくるのと、予想できない展開に実際楽しめたけど、中盤の能力系バトル以降は説明が増えさすがに失速気味か。人物の背景や感情を語らせることが多いので、彼らがただの駒のようにはならず、死んだときも結構ショック。故にラストが最初から完全に固定でなければ、もう少し頑張ってほしかった…。正直、あの程度が神の力ならばこの複雑に組織された世界は保たれてないと思う。まさしく認識と想像力の限界を意識させたうえで、それ以外は無理ですみたいに希望のフラグ全部へし折るのは虚しい。フィクションであれだけ人を呆気なく死なせるなら、最後は丑三と明石が協力して辻褄合わせて全員死ぬ直前の認識状態で生き返した後、神の力を放棄してハッピーエンドでもよかった。記憶や認識外のものも存在しないのではなくちゃんと組織されてるものだと思うし、その方が読後感もスッキリしてよかったなぁと。でないと、登場人物がみんな可哀想。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 このラストは・・・ 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
今、最終章読み終えました。 ハッピーエンドには、してもらえないと思ってましたが、この終わり方は残念でした。 そう終わらせるのか、そっか、、、 と、ちょっとモヤモヤしてます。 主人公がカッコよく勝って、また平和な日常みたいないつの時代だってラストは無理でも、せめて最後はホッとしたかったです。 でもほんとに好きな漫画なので、最後のモヤモヤで星-1です。 たくさんの人に読んでもらいたいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 神さまの言うとおり弐 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
日本の遊び×デスゲームっていう斬新な感じがたい好きです!一つ一つのお話のストーリーがちゃんとたっていてハラハラドキドキします!終わったかと思えば裏切られたりとスリルもあってとっても楽しめると思います! まぁデスゲームなだけあってグロいシーンもありますがそういうところでの主人公と仲間の動揺や葛藤が面白いのでこの作品はグロいのが大丈夫な方はぜひ読んで欲しいなと思いました!

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2022年4月8日~2022年4月14日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2021」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲