人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

七つの大罪」のまんがレポ(レビュー)166件

(公開日:
【 最高!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
今まで読んできた漫画のなかで一番はまりました。ストーリーが面白くて話の展開に常に驚くことができました。特に前半では分からない謎が後半分かってくるという 繋がり がたまりません!また、漫画を読み終わったあと何かしたくなり走りに行きました(笑)この漫画自体話が長いのに、ずっと面白いので読んだら抜けられなくなります。ぜひ読んでみてください!
(公開日:
購入者レポ 【 安定した面白さ 】 ★ ★ ★ ★ ★
だらっとした展開が少なく話がサクサク進んでいきます。ただその分沢山出てくるキャラクターやお話を初回ではしっかり理解するのは難しく、自分は2度3度と周回してやっとでした…。絵は粗っぽく見えてその実書き込みがしっかりしていて丁寧なので、絵を気にする人でも問題ないと思われます。気になっているなら手にとってみても損はしないと胸を張って言える作品です。
(公開日:
【 久々ヒット 】 ★ ★ ★ ★ ☆
めっちゃ面白い! こーゆー系の漫画(冒険、戦い、ファンタジー的な)得意では無く読まずに来たけどコレは面白いと思いました。 でもやっぱ戦闘中の描写はよく分からない所もあって流してたりもするけど それだけぢゃないから読める! 相棒の豚も良い味出してて可愛い!癒し!
(公開日:
【 伏線がおもしろい 女性にもオススメ 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人が好きな作品で夫婦で楽しんでいます とにかく続きが読みたい!あの伏線はどうなるの!? と、少年マンガですが女性にもオススメできる冒険物語です 息子さん娘さん、ご夫婦で、など性別や年齢を超えてみなさんにオススメできる作品です 家族で読むと新しい会話のベクトルが開けると思います
(公開日:
【 サクサク読めます 】 ★ ★ ★ ★ ★
この方の漫画は、お話の展開が長すぎず短ずずちょうといいので読みやすいです。 それでいて、絵も見やすいです。 お話も、先が読めそうで読めない所があったり、予想できるところがあったりとバランスが取れていて面白いです。
(公開日:
【 七つの大罪 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ホークちゃんが可愛すぎる! そして普段ゆるーい団長の本気モードのギャップがたまらない! もう少し身長が高かったら尚良し! でもこれはこれであり
(公開日:
【 すごい想像力! 】 ★ ★ ★ ★ ★
一巻を読んで、「これは面白い!」と思い、続きが気になってしまい、ネットフリックスでアニメを全て見てしまいました。 アニメを見たあと、私はいつのまにか七つの大罪の大ファンとなり、図書カード二万円分を漫画に全て使う程大好きです。 キャラの過去が切ないし、所々感動します。転生要素も入っているところも良いです。 しかもキリスト教の聖書の『七つの大罪』(あとユダヤ教の十戒) でこんな壮大なファンタジーを作り上げる事が出来るなんてすごい!尊敬する!と思いました。30巻以上漫画が続いていますが、話をずるずるとずっと引きずっていません。
(公開日:
【 うーん 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
面白いのは面白いけど、最近の話は、パワーのインフレがありすぎてちょっとて思う。
(公開日:
【 さすが売れまくった作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
設定の面白さが他の追随を許しません!メリオダスの強さと、竹を割ったような性格にはまること間違いなし!ちょっとしたお色気もご愛嬌だ!
(公開日:
【 題名から 】 ★ ★ ★ ★ ☆
見る気がなかったのですが(笑) 教え子達に薦められ、話を合わせる為に読み始めたら、ハマってしまいました。面白いです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 37巻で終わりでも良かった。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
原作、アニメともに見て読んで、レビューにある通り王道のバトル漫画。 展開も面白くて読んでいて止まらなかったけれども、正直長く続いてるなぁ、と。 売れる作品にはありがちなのだろうけど、綺麗な終わり方ってそれぞれにあるとおもう。 敵を倒した!平和だ!また次の驚異だ!平和だ! 驚異ありすぎか。人ならざるもの容赦なしか。世界隔てろ。 最初の濡れ衣から十戒、聖戦とかなり話が進みすぎていて最近の巻は飛ばし飛ばしなところもある。 推しであるアーサーの生死が分からない今、最早なにも語ることはない。
(公開日:
※ネタバレあり 【 カッコ可愛くて3000才(笑) 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
めっちゃカッコ良くて強くて可愛い主人公・メリオダス。 これだけなら某名探偵みたいに有りがちですが、何とこの少年、見た目こんなで3000才(笑) だけどワケ有りなこの秘密、七つの大罪の仲間にも内緒なんです。 大罪って言うからには大悪人かと思ったら、濡れ衣着せられた正義の味方だし、メンバーみんな個性派揃いでカッコいいし、読めば絶対ハマる事間違いなし!! それにホークちゃん(豚)相手に友だち感覚でクチ喧嘩する姿が何とも可愛らしくて女性でもヤミツキに(^-^) アニメにもなってるから、アニメから入るのも有りです。
(公開日:
【 メリオダス大好き 】 ★ ★ ★ ★ ★
展開が読めないのがいい! 最後は、どんな終わりを迎えるのか、 メリオダスの思いが報われて欲しいって思ってるけど、どうだろう
(公開日:
【 友達に勧められて読んでみました 】 ★ ★ ★ ★ ☆
読み出したら面白くて読み続けてしまいました!
(公開日:
【 安定した王道バトル、… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
安定した王道バトル、冒険、魔法。 わくわくしっぱなしです。 RPGゲームが好きな方は是非!
(公開日:
【 そろそろ 】 ★ ★ ★ ★ ☆
そろそろ終わりに近づいて来ています。最初から読んでいた身としては、感慨深いものがあります。最後がどうなるのか今から楽しみです。
(公開日:
【 アニメ化 】 ★ ★ ★ ★ ☆
アニメから入って原作を読んでみたけど面白いです!ヒロインもかわいい!
(公開日:
【 丁寧で魅力的 】 ★ ★ ★ ★ ☆
絵が見やすくて、ドキドキの展開です。 色んなキャラが魅力的。
(公開日:
【 七つの大罪 】 ★ ★ ★ ★ ★
主人公の男の子が面白かった
(公開日:
※ネタバレあり 【 はっきりいって、物凄く面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
七つの大罪は有名だから見たことある人も多いかもしれませんが、とにかく面白いです。 まずメリオダスがイケメンすぎる! 少し王女様に対してセクハラっていうか、エッチなところが多いけど、でも大事なところでは絶対護ってくれるし、約束は守ってくれるような剣士として素晴らしい人だとおもいます。 そしてなによりバンがイケメン! メリオダスとの出会った時のアレも面白いし、顔もカッコイイし、不老不死ってとこも凄い良いですね!まだ三巻までしか読んでませんが、もっと読みたいです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり