\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

軍鶏」のまんがレポ(レビュー)13件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 とにかく素晴らしい!! 】 レポを見る
最初は『無料』に惹かれて、時間潰し程度に読み始めましたが、とにかく面白くて引きこまれました!主人公がどんどん強くなっていく過程や、どうして両親殺害なんて犯罪をおこしてしまうまでになる心の闇(回想)。構成も素晴らしいなって、本当に感動してしまいました。 お試しだけでも読んで損はない作品だと思います!
(公開日:
【 試し読みして後悔なし! 】
内容は男好みだと思いますが、絵が上手いからか女の私でもハマってしまい、試し読みで一気に3巻(しかも大容量なので9巻分!)読んでしまいました。まだ主人公の心の闇はわかりません。なぜあんな事件を?何に怯えて、そこまで強くなる?そうまでして、勝ちに行った先に何があるのか?これから続きを買って読みます!!
(公開日:
【 引き込まれますが 】
出所後の数々の行為はクズじゃないですか? チンピラ同士の暴力はともかく、レイプはいただけない。 でも、まだ途中なので最後までは読みたい… ですが、昔少年犯罪で史上最悪と言われた犯人が、その後キックボクシング?みたいな選手になったという噂がありますが、それとかぶってしまいます。 心の闇があっても、罪は罪でしょう。 一生もがいてほしいですけどね。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 途中から 】 レポを見る
途中まではとても面白いです。が、原作者?がいなくなってグダグダになってます。 中国ファイト&修行は全くなかった事になっていていきなり日本での弱いファイトに切り替わって全く話つながっていません。 主人公の闇も全然説明ないし、ただの親殺しと野次られるだけの展開です。 格闘技も好きですが、バレエも好きなので、トーマのイミフな行動にムカつきます。 抜群に素直、器用で常に何か物足りなさを感じていたのかとは読めますが、、、。 絵は上手いと思うし、妹のための中国編まではとても面白いですが、その後は展開も引き伸ばしで中国編以下の修行の繰り返しで脱落しました。 他の方のレポで主人公の親殺し、子供時代の絵やバイオリンなどの伏線が回収されないようなのでもう買いません。 極厚版まではオススメできます。
(公開日:
※ネタバレあり 【 気持ち悪るい 】 レポを見る
まだ、試し読み二巻でしたが辞めました。親を殺してムショに入ったあとの生活は可哀想だが、空手で強くなり出したそのあともクズ野郎で 人と争うしか能がない主人公。気持ちです 最後まで読めば、感動があるのか? でも、もう読みたくない。 同じ暴力でも、『善悪の屑』の方がずっとずっと感慨深い。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 …残念 】 レポを見る
試し読みでドハマリ、全巻まとめ買いし一気に読破しましたが、終わりが何とも 前半の色々気になったリョウの過去が消化不良のまま終了でした 絵の謎も、バイオリンもわからないまま 殺人の動機もあやふや 回復した菅原との再会も見たかった 中国?での修行もそれはそれで終了っぽい 前半が本当に面白かっただけに残念でした
(公開日:
購入者レポ 【 でも、やっぱり読みたい 】
今半分まで読んでいます。 皆さんの批評は、あまりよくないようです。 なぜ親を殺したのか?やバイオリンが上手いのも何故なのか? りょうの小さい頃の楽しい思い出や、辛かったシーンなど、もっと漫画に取り入れたりすると、もっと魅力ある漫画になったのかも。それと、頭が良いので本を読んで、戦いかたを学んだりなど、なるほどと、思える所がありますが、もっと勉強が、できたことをわかるシーンを半ばまでに欲しかったと思います。 最後まで読んだ方は残念との感想でしたが、私も最後まで読ませてもらって、又感想を書きたいと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 最後が残念。グロイ闇ネタ 】 レポを見る
極厚版までは面白いけど、そのあとの流れはエピソードが形を変えて繰り返されてる感じで主人公の変わり方(生き方)にさほど変化がなくなって、最初の頃の面白さは半減すると思いました!私自身は主人公のラストが気になって一気に読みましたが、残念な展開でした。狂気な主人公の人生の歩み方は、社会性というものに適合できない人の行き着く先と人生、というのではなるほどーと読めるマンガです。アウトローとグロ闇好きな方にはいいかも!
(公開日:
【 引き込まれた 】
めっちゃ面白くて、一気に読んでしまいました!でも1冊1冊が高いです……まだ試し読みまでしかしてませんが、この後、購入したいと思います! 楽しみー!
(公開日:
購入者レポ 【 1-4巻面白かったのですが… 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
無料お試しでハマって5巻まで読みました。 レイプシーンが何件かあり不快になる人もいそうです。 それ以外は五巻まで読んだのですが五巻から急に原作の方のお名前が無く、内容も中国の武術に変わっており重厚だった話が急に軽く感じました。 中国の武術を老師に習い強い敵を倒す…前と同じ繰り返しですかね? それまでかなり引きつけられ、バイオリンについては?絵画については?親殺しの動機は?など気になるのですが、先にも書いたように原作者が消えた5巻から引きつけられないのでポイントも高いですしココまでで終わりにしようかと思います。 4巻までは引き込まれたので☆は3です。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 さみしい最期 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
試し読みの一巻と最終巻を読みました。 最期は一人で死んじゃうんですね。 とてもさみしいです。 途中飛ばしたから分からないけど、主人公が救われて欲しかった。
(公開日:
【 一巻でギブアップ。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
描写が過激なだけで、ストーリーは陳腐。 どこかで見たような流ればかり。 主人公がクズだから感情移入もできないし、かといって興味を惹かれるようなサイコパス感も無い。 絵は上手いのかなと思ったら、顔はあまり描き分けできてないし動きは分かりにくい。 なんか異端っぽい作品を描きたかったんですね、ていうのは伝わります。
(公開日:
購入者レポ 【 ナルシマリョウの希望… 】 ★ ★ ★ ★ ☆
ナルシマリョウの希望を、彼が救われるところを見届けたくて読み進めてたけど、それだけにキツい終わり方やった、、、。これで完結なんですか!?でも最後、彼を待ってる人があんなにいるんだよね。ひとりだけどひとりじゃないんだよね。でも救われてほしかった、、!ナルシマリョウはかっこよかったね。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり