\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

亜人」のまんがレポ(レビュー)57件

(公開日:
【 むむむむむ、おもしろいー!! 】
まだ試し読みしただけですが、すごく面白い!! 亜人に対する普通の人の対応がひどすぎて苦しい気持ちになるし、主人公達にはなんとか普通に幸せになってほしいなと思う。 続きを買っちゃおうかな。
(公開日:
購入者レポ 【 読まないでいいんですか?! 】
こんなに有名どころ、読まないでいいんですか? っと言ってもはじめは、流行りもので良くある話なんだろうなって思ってました。怖い系?闘う系?男の子の好きそうなキーワード並べてあるんだろうなーって思いつつなんとなく読んでみました。 めっちゃ面白いです! 男の子の好きそうなキーワードも並べてるし、ドンパチ闘ってるし、心理的にも痛い感じ、定番って言えば定番なんですけど でも読んでる間ずっとドキドキです。 ハラハラしてます。しかもあっさり読めてそこまで難しい事は出てこないです。 読まないでいいんですか?これ! めっちゃ面白いですよ。私はすっかりハマってしました。 設定しっかりしてあるのにムダな説明がないし、どの登場人物にも心奪われます。 続きが楽しみです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 親友が凄く良い子! 】 レポを見る
主人公は亜人とわかるまでらエリート君です。優しいです。 しかし亜人になって命を理不尽に狙われ死んでも良い人間がいる、など考えが狂気じみてきます。 親友カイは友達を裏切らない。 主人公は変わっていく、生きるため。 先がどうなるかドキドキします。
(公開日:
【 亜人 】 ★ ★ ★ ★ ★
最初は怖そうなイメージでしたが読んでみるととても興味がわいてきました。
(公開日:
【 1巻が出た頃から買ってます 】 ★ ★ ★ ★ ★
出た当初からハマり、ずっとおっかけています。 1巻あたりは作者さんの絵の癖がでてますが、それがものすごいスピードで上達していき、いい意味で癖が残ったままものすごいカッコイイ絵になります!絵で遠ざけるのは勿体無い!バトルシーンも不死を上手く使い、息をつく間もなく物語が進んでいきます。 是非見てほしい!
(公開日:
購入者レポ 【 1巻の濃度が薄れてきたような、、 】 ★ ★ ★ ★ ☆
全巻購入してます。 面白くて読み返しますが、とにかく描き込みが半端ではない!アシスタントさんがどこを描いたかも最後に細かく書いてあって、そんなところも良いなと思って読んでます。 絵からの情報が多いからなのか、表現に妥協しないからなのか、後半にいくにつれ話が進まない、、1冊読み終えるのに5分程度しかかからない。 半年待って5分で、話もなかなか大きく動かない、でも先は気になる、、、読み続けるしかないのですが(笑)、最近ちょっと1巻での濃度が物足りなくなってきました。
(公開日:
【 作者さん買いです。何… 】 ★ ★ ★ ★ ★
作者さん買いです。何度読んでもハラハラドキドキが止まりません。独特の雰囲気や世界観がとても素敵で、飽きがこないです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 バランス良し!! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
不死身の体を持ち、黒い幽霊を発生させて人を殺す事も出来る「亜人」。自分が「亜人」かどうかは死んで始めて気が付く。 そして自分自身は不死であること意外、何も変わってないのに「亜人」になってしまった途端、崩れる日常生活。国の闇、異なる者への弾圧…それによる反発と、それを止めようとする者。 タイトルは知ってたケド、こんなに面白いとは知らなかったです。試し読みから最新巻まで買ってしまいました…。 最初、主人公は冷たいちょっと嫌な奴でしたが、だんだんと好感が持てるようになって来ます。グロいところもありますが、しつこく無いです。バトルシーンは多いですが、頭脳派バトルでもあり飽きずにどんどん読めます。恋愛要素は今のところゼロ(今後もないんじゃないかな) 広告に釣られて、ただただグロい中身の無い物を見るより、こっちの方が断然オススメです!!
(公開日:
購入者レポ 【 最高 】 ★ ★ ★ ★ ★
息を止めて読んでいたのかと思うほど、読み終わった時に夢中になりすぎたのか苦しかった。まだまだ面白い。読むべき。
(公開日:
※ネタバレあり 【 亜人 】 ★ ★ ★ ☆ ☆ レポを見る
カイとケイの不思議な関係性。ケイは亜人なのか?ケイは亜人なのか? 死ぬ事がない亜人とは、いったいどんなそんざいなのか?
(公開日:
※ネタバレあり 【 ケイとカイ 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
バイクシーンの見せ方は上手い!特に120頁と108頁のカット!108頁の(バイク)カットは『AKIRA』のワンシーンに似ていて格好いい!2巻は,目を伏せたくなる場面があって受け付けないが。『戸崎』の読み方はトザキではなくトサキ··なのね。シリアスな顔で『トサキです』の場面は、こう、気持ち的にほぐれた感じ。シリアスな顔していたから違う台詞を言うのかと思ったら『気にしてるのはソコ?!』みたいな。ケイとカイの二人の感じがいい。
(公開日:
【 気になる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
最後がどうなるのか気になる!
(公開日:
【 ハマる 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵は青年誌独特な感じですが、内容はハマりますね!でも…佐藤しつこすぎ!と最近思ってきました(笑)今後どうなるんでしょうか??
(公開日:
【 おー 】 ★ ★ ★ ★ ☆
表紙と初めて読んだときの衝撃が凄かったのを覚えています。読むか迷った作品ですが、読んでいくうちにハマっていきます笑 色々と考えさせる部分もあり、ハラハラドキドキしながら読んでいました。
(公開日:
【 引き込まれる 】 ★ ★ ★ ★ ☆
1巻を読みました。 世界観が凄い。映画化もされてるのですね。 もし自分が亜人だったら... 続きを読みたいがまだ完結してないので待つか?検討中。
(公開日:
【 面白い 】 ★ ★ ★ ★ ★
面白いと勧められて読んでみました 展開が読めず、続きが気になってどんどん読んでしまいました この漫画、面白いです
(公開日:
【 斬新 】 ★ ★ ★ ★ ★
今まで、あまり無かった世界観だと思いますが、その迫力に思わず納得させられてしまいます。 すごく面白いです。
(公開日:
【 すごく良い 】 ★ ★ ★ ★ ☆
こんな世界観の漫画は初めてで少し怖かったけど面白かった! 映画もあるんですね、ぜひ見たいです。 試し読みのつもりだったけど続き買おうかな。
(公開日:
【 発想がすごい! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
設定の発想がすごいなぁと思いました! 人間のもつ好奇心って一歩間違えば残虐さになるんだなと考えさせられました。 主人公に共感できる事は少なかったけど、根拠がはっきりしない感情に関しては、共感できました
(公開日:
【 亜人 】 ★ ★ ★ ★ ★
一気に読めて面白かった!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり