人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ライアー×ライアー」のまんがレポ(レビュー)35件

(公開日:
購入者レポ 【 刺さる人には刺さる作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
少女漫画というものはキラキラして純粋であるべき!というタイプの人には刺さらないかもしれません。 ただ私はこの作品が漫画としてとても面白かったです。 義理とは言えきょうだい物に関して抵抗感がある方には向かないかもしれません。 実は私自身も読み始めの頃は少し抵抗感がありつつ、けれど話の内容が気になって読み進めていきました。 最初に抵抗感を持っていたのに、中盤にもなれば二人が結ばれてほしい、幸せになってほしいと思う程感情をひっくり返されていました。 この作品に出てくるキャラクター達は良い所も悪い所もあって、完璧超人のような良い人ばかりではないところが人間味を感じて私は好きでした。 その上で織り成す人間関係は読み応えがあります。 この作品で作者さんを知りましたがこの方の作る漫画に惚れました。 400文字じゃ読破後の感想を伝えきることが出来ないくらい、私にとって刺さる作品でした。
(公開日:
購入者レポ 【 幸せな気持ちになれました 】 ★ ★ ★ ★ ★
惚れたもん負けですね。本当にこの漫画を読んで幸せになれました。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 幸せな気分になれる 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
本当にいい人達しか出てこない! 大学行っとけばよかったなーとか、こういう恋愛してみたいなーとか思いました! ほっこり温まるマンガでした。 個人的にあまね先輩好きです笑 全巻買って損なし!
(公開日:
【 綺麗な読後感 】
全体を通して読みやすく とてもスッキリとした読後感を得られました。 この手の嘘が嘘を呼び系ってドロドロしがちなイメージですがそういう成分は少な目です 作中のキャラ達が恋愛していく上でもちろん衝突は生まれますけど変なふうに引きずらずハラハラ感はあってもドロドロ感は無いです。 あとストーリー以外にもコマ割とかも見やすくて キャラの個性や書き分けも文句無しの作品でした。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 久々のヒットです。 】 レポを見る
男が読んでもドキドキします。今までは暇つぶしで試し読みのみでしたが、この漫画は試し読みの1,2巻のみで惹かれ、初めて購入してみました。 とにかく言えることは「読みやすい!」 登場人物の数や、話の流れ、展開、文字数など、どれを取ってもちょうどイイです。あと絵が上手い。濃くなくナチュラルで、絵が最高に自分好みです。 複雑な関係なのに事は単純で、そんなに大きな展開はないのに続きが気になる。時折笑いも含ませて楽しく読めるしドキドキもする。すごい作者だなと思いました。 読んでてイライラすることもなく(唯一あるのは烏丸くんの見返りかな)、本当に話の流れ方がちょうどいい。だらだら続けず、15巻くらいで終わってくれたら、たぶん単行本買いに行くかも。とりあえず10巻出るのはいつだろう。 そんなことより、とにかくみなが可愛い。透に惚れたみなが可愛すぎる。湊がみなに勝てないわけだな(笑)
(公開日:
【 うーん 】
絶賛のレポが多いですね。 試し読みの3巻までしか読んでいませんが、お金を出して続きを読もうとは思いません。 絵はかわいいし、ドロドロギスギスせず全体的にほんわかした感じで話が進むので、雰囲気としては好きなのですが… やはり、おとうとと、というのがどうしても、気持ち悪い感じがしてしまうのです。 この先どうなるか気になることは気になるのですが、どこかで立ち読みできたらする程度かな~。
(公開日:
購入者レポ 【 キュンキュンしすぎて、苦しいです! 】
ためし読みから一気に9巻まで読んでしまいました。相手を大事にすること、相手から大切にされるとはどういうことか。 娘に読ませたいマンガのひとつです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ラストまで一気読み! 】 レポを見る
いや〜面白かったです。 そもそも、家族と同じ顔の人好きになる時点で透の気持ちは湊にあったんですよね。 冷静になればわかる展開ですが、ドキドキとキュンキュンが散りばめられて、読者としてどうなるの?どうなるのーーー?っと一気に読んでしまいました。重すぎない心理描写やサークルの和気あいあいなところも良かった。本当最後まで楽しめました。 この作家さんの別の作品も読みたいです。
(公開日:
【 キュンキュンあり笑いあり即全巻購入! 】
透の純真無垢な直球アタックに振り回されるミナトに爆笑してしまいました!女ぐせの悪かった透が恋をしたら物凄い一途になるギャップや、普段は地味なミナトがミナに変身すると、雰囲気変わりすぎて可愛いい見た目ギャップに、目が離せません!この二人がどうなるのか、そして、透にミナの正体がバレる日がくるのか、今後の展開が気になります!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ほのぼの 】 レポを見る
2人が幸せになるのかどうかハラハラって感じよりほのぼのしててストーリーがゆるやかで好きです!絵も可愛いしラストまでほのぼの~って続く感じで読みやすかったです。普通の恋愛とちょっと違うのがいいな!
(公開日:
【 絵が好み‼︎ 】
まだ試し読みしかしていませんが、絵がほのぼのしててものすごく可愛くて好みでした。完結してるようなので、コツコツ読み進めたいと思います。 湊のお友達のまきちゃん、好きです(*´꒳`*)
(公開日:
【 無理 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
主人公(湊×ミナ)に全く共感できない。 優柔不断のくせに二股みたいなことするし、結局嘘つきまくってるくせに恋に悩んでるヒロイン☆なところが無理すぎる。
(公開日:
購入者レポ 【 はやく! 】
試し読みから一気に全巻購入しました! 絵も可愛くて大好きです! はやく続きが読みたいんです! 新刊まだですかああああ!?
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 久しぶりのときめきとドキドキ!そして涙 】 レポを見る
ゆるふわほのぼのテイストの絵は、あまり趣味ではなかったですが、寝る前にたまたま試し読みしたところそのまま最終巻まで…気付いたら朝の5時、空が明るくなってました…w 透がみなだけに(最終的には湊に)見せるデレがたまりません…遊びの恋愛はしてても、湊に嫌われても一途な初恋を守り続け、結婚までするなんて…透の気持ちを考えると、所々涙が溢れ、胸が締め付けられました。みなが透に別れを告げるシーン。まさか「別れたくない」と透がみなに縋り泣き出すとは…普通なら女々しくてみっともなく見える場面ですが、私まで号泣でした。 当て馬である烏丸君も、本当にいい青年でした。烏丸君の思った通り、湊がみなにならなければ、二人は結ばれてたと思います。叶わない恋にこちらも涙が…。゚(゚^ω^゚)゚。当て馬って、どうしてこうも良い男ばかりなのでしょう? これは紙でちゃんと揃えたいと思った漫画です。最高でした!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ゴチャゴチャしまくりだけど面白い! 】 レポを見る
無料2巻まででしばらく我慢してました。 面白いけど先が読めるような気がして。 しかし!なぜこんなに巻数があるのか! 買って読んだらわかります。話はさらにこじれにこじれ、嘘に嘘を重ねまくり。 何人に嘘をつけばよいのやら。 友人じゃないけど、私でもあんたアホか!と言いたくなるくらいです。 さて、弟君はお姉ちゃんの嘘に気づいているのかいないのか? まだ4巻までしか読んでいませんが、先が楽しみです。 これほどまでに、ひどい嘘を続けている主人公なのですが、何故かイヤな感じがしないのが不思議です。バレて泥沼になるのがマンガのお決まりといった感じですが、要所要所で誠実であるからか、嫌われてません。 また、主人公が女の子数人とつるんでいないからか、ひがまれたりしないのかも…。 とにかく不思議で面白い物語です。 ポイント貯めて少しずつ読みます。
(公開日:
【 無理だった 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
主人公の女の子が変わり者すぎてついていけませんでした。優柔不断さも無理。。
(公開日:
【 試し読み2巻までです… 】
試し読み2巻までですが、 よくある兄妹のスイーツ物かなーと思って読み始めたらなかなかひねりが効いてて面白いです!! 主人公がいちいち可愛いし弟くんのピュアすぎる行動にキュンと来ます!
(公開日:
【 親の再婚でできた姉弟 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
最近多いけど漫画ってどうして恋愛になるんだろ? 同性の姉妹作品は少ないのにな。 連れ子同士が恋愛したら親はどう思う? 許容範囲だったら親として世間体とかどうなの? 親が再婚しても新しい弟妹できないし何の為の再婚? このての漫画は疑問だらけ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 大好きです♪ 】 レポを見る
デザートで連載されていたものを読んでいて、絵もストーリーも、他のマンガとは違う感じでしたが、お話がとても面白くて大好きなマンガの一つでした! デザートを買わなくなってしまったのでしばらく読んでいませんでしたが、ここでまさかの再会♪ ありがとう(^o^) 何巻から読んでないかなー?と、新しい巻から順番に購入していきました。笑 やっぱりおもしろい! とおるとみなとが付き合えて良かった(*´▽`*) キュンキュンします(o^^o) マンガ大好きな娘にも読ませたいなぁ。 早く続きが読みたいです!
(公開日:
購入者レポ 【 読んで損はなし 】
1巻から物語の展開がすごく面白くて、絵も見やすくて、作者をよく見たら「ハレグゥ(ジャングルはいつもハレのちグゥ)」の金田一先生やん!と。ハレグゥ大好きでした。 ドキドキきゅんきゅんさせられるシーンいっぱいあるのですが、誠実なのに嘘を重ねてしまう湊に胸が痛くって、苦しいです。沢山の人の思いと嘘が絡み合い、複雑で読み応えあります。是非ハラハラしながら読んで欲しい。
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲