人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

ハッピー!」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
【 懐かしい。たくさん泣いた思い出 】
学生の頃いっぱい読みました。この本読んでから訓練士を目指すようになりました。 懐かしくて試し読みしてみたけど、やっぱりじんわり涙が出てきます。少し古い漫画なので、情報が少し古いですがそれでも楽しめます。良い漫画です。
(公開日:
【 香織さんと盲導犬ハッ… 】
香織さんと盲導犬ハッピーのお話。盲導犬の凄さや命の大切さや人の優しさを再確認できる本です。何度読んでも感動します。
(公開日:
【 たくましくなって成長していくのが良いです 】
目の不自由の人にとっては不安もあるのは解ります。また、また全ての目の不自由人に「盲導犬」が支給されていないのは…ニュースで聞きます「盲導犬」の数も足りないとか…また、また大変な世の中ではあります。早く『医学』も発達してして欲しい…生活の中で目や耳の障害は辛いです。自分も…なるべく目の不自由な人の為に…早く「盲導犬」の活動に『支援』を応援をしてます。少しでも…この漫画の『ハッピー』のように…「幸せ」になって欲しいです。自分の働いたお金は下らない「生活保護」に行くより『盲導犬』の支援に使わせて頂きます。久しぶりの『ハッピー』に再会して良かったです。
(公開日:
【 優しい気持ちになりたい時に 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
盲導犬ハッピーを中心に、ハッピーを取り巻く周りの人間の心の移り変わり、主人公の成長などを描いた作品。 かなりご都合主義的な感じもしますが、読んでいると素直な気持ちになれます。自分もこういうふうになれたらな...と、読後感も良く優しい気持ちになれる作品です。ドロドロした描写が一切なく爽やかでけなげ。ハッピーの描写も可愛い。 難しい事を考えたくない時やもやもやしている時に心の掃除をしてくれるような、そんな作品です。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲