人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

のだめカンタービレ」のまんがレポ(レビュー)6件

(公開日:
【 予約殺到、大人気作品(笑) 】
全巻揃えてます!学生の頃友人に8巻9巻を勧められて読みはじめたのがきっかけです。のだめのコンクール挑戦の時期ですね。衝撃的に面白くて、勇気をふり絞って友人に続巻や前巻をお願いしたのをよく覚えています。(当時漫画の貸し借りを「恥ずかしい」と思っていたのでかなり勇気がいりました。笑)既に予約殺到で、数カ月待ちとかで、結局借りられず、、自ら本屋に走りました。
(公開日:
購入者レポ 【 懐かしい! 】
高校生の時に部活でオケをやってて、リアルタイムでドラマ化、部活のみんなで盛り上がって見てました。今回、10年ぶりにオケで演奏することになって、無性に読みたくなって全巻揃えました。やっぱり音楽はいいな。大人になって読み返してみると、千秋先輩とのだめの進展にドキドキしました。
(公開日:
購入者レポ 【 すごい。 】 ★ ★ ★ ★ ★
元音大生です。 これは今後の人生のバイブルにしたいです。 何があっても続けていると、突然のチャンスに巡り会う音楽の世界。 色々なキャラクターの言葉が胸に突き刺さりました。
(公開日:
※ネタバレあり 【 音楽漫画としては面白い 】 レポを見る
一度聴くとその曲がピアノでさらっと弾けてしまう天才ヒロイン。 しかし、楽譜通りに弾いたり作曲家の意図をくんで弾く気がないのが致命的。 子供の頃にただ楽しく弾くのが好きだったのに、才能からスパルタすぎる塾に入れられたことが音楽に向き合わず楽しければいいじゃないという演奏に留まっている。 本来は幼稚園の先生志望だったけど、周囲の勧めで音楽へのプロへ。 最後までヒロインの課題は音楽に向き合うこと。 恋愛話でもありますが、こちらはギャグとしては面白いですが不潔で料理も片付けも出来ずなヒロインになぜヒーローが異性として惚れたか謎。
(公開日:
購入者レポ 【 とまらない〜!!(. ❛ ᴗ ❛.) 】 ★ ★ ★ ★ ★
とにかく、面白いです!! のだめがハチャメチャで、でも時には真面目で! (•‿•) まわりのキャラもかなりいい味出してて 全巻、購入しました!! のだめとしんいちのその後。とか あればいいなー!(. ❛ ᴗ ❛.)
(公開日:
【 お久しぶり 】 ★ ★ ★ ★ ★
大好きな作品です。TVドラマもTVアニメも見ました。でも電子コミックで読むのはまた違って良いですね。千秋先輩大好きです。ラフマニノフのピアノコンチェルトやベートーベンのシンフォニー7番が頭の中でなっています。とても良い気分です。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲