人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

たっくんに恋してる!」のまんがレポ(レビュー)11件

(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 子供の成長に感動 】 レポを見る
生後4ヶ月の男の子を育児中です。 泣くことしかできなかった赤ん坊がひとつひとつ出来るようになっていく事に驚きと感動の日々を過ごしています。 このマンガの中では子供の心の成長が描かれていて、すごく勉強になりました。 親の何気ない言葉が、子供の心の成長にどれだけ影響を与えるのか。 たっくんが優しい心の持ち主に成長していく姿がとても微笑ましく、時には感動して泣いてしまいました(笑) 私は我が子にチューはしないですが、読んで良かったと思っています。 子供ならでわの天然突っ込みがリアルで楽しかったです。
(公開日:
【 試し読みで 】
無料だったので読もうとしましたが、1話で挫折しました。 そもそも親子なのに、口同士でキスをしたり、バカップルと言ったり、恋してると表現したり、薄ら寒いものがあります。 確かに我が子は愛しいですし、息子の可愛さも分かります。 ですが、正直気持ち悪いです。
(公開日:
【 挫折 】
私にも息子がいるので、試しに読んでみましたが、1話目で読むのをやめました。 確かに息子は可愛いし、愛しいですが口のチューとか恋とか正直理解できません。個人の感想ですが、こうゆう親がモンペになったり、息子の性に関わったりと異常な親になるんだなと思いました。
(公開日:
【 親子愛ってこんな気持… 】
親子愛ってこんな気持ち悪いのじゃないですよ。 無料だったから読んだけど、1巻の半分以下でやめました。
(公開日:
【 子持ちとして 】
ないです ありえない ほっぺにキスならまだしも口と口で…それをオチにインパクト持たせたかったからとか言い訳してる作者もどうかと思うし 絵は綺麗なのに下品なところあるし、ちょっとびっくり
(公開日:
【 無理… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
息子のかわいさと盲愛は別物。 思春期や反抗期にファーストキスは母親だよ、なんて知ったら気の毒。なのでごめんなさい、無理でした。 我が子がかわいいのは良いけど線引きを間違えたらいけない。
(公開日:
【 気持ち悪いです 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
息子を愛するのと過剰なベタベタは違います。キスとか口にするのは気持ち悪いです。実際に、私の王子様とか息子の事を言ってる知り合いいましたが、やはり気持ち悪いって内心思ってました。きちんと愛情を示すならハグで十分だし、いくら何でも恋人代わりにしたりするのは息子さんが歪むと思います。思春期になる前でも、結構覚えてるものですよ?口にキスとか恋人代わりとか。母親に過剰にベタベタされた男の子は性的に歪む例が多いので、気をつけて欲しいです。
(公開日:
【 ほほえましいです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
くちとくちのチューが不評のようですが…。 マンガですからタイトルも「たっくんに恋してる!」ですから。 愛情表現をオーバーにしてるぐらいに思えばほほえましいですね。 私は子供に恵まれなかったので「男の子の成長」ってこんな感じなのかなって興味深く無料3巻まで読みました。 手持ちのポイントの関係で来月から続きを読みたいと思いました(^^)
(公開日:
購入者レポ 【 男の子のママの気持ちってこんな感じ? 】
五巻まで読みました。ママなら主人公みたいな気持ちが多かれ少なかれあるのか、なんか分かるなーと思う部分がいろいろありました。主人公の親バカぶりに時に苦笑しつつ、楽しく読ませてもらいました。
(公開日:
購入者レポ 【 内容を見てほしい 】 ★ ★ ★ ★ ★
口チューばかり目立ってますが内容も見てほしいです。 いい内容だと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 感動しました。 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
全巻、読み終えて感動しました。 泣き虫のたっくんがお兄ちゃんになるのに頑張ったり。 子宮外妊娠で子供を諦めなくてはいけなくなり。 たっくんにカブトムシを飼った時に命の話をしたせいか辛いママを何気なく支えていたり。 その後、本当にお兄ちゃんになって口ぐせが「たっくんお兄ちゃんだから頑張る」 たっくんの成長がとても微笑ましかったです。 保育園の卒園式はちょっと凛々しかったかな(^^)

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲