人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

きみはペット」のまんがレポ(レビュー)18件

(公開日:
【 全てのキャリアウーマンへの不朽の名作 】 ★ ★ ★ ★ ★
残業したり、会社で誰かから小言を言われたり、 彼氏と別れたり、彼氏ができたり、、 生きとし生ける全てのキャリアウーマンには 毎日色々なことが起こります。 家に帰ったら必ず待っててくれる存在。 優しい言葉、なついてくれる、かわいい。 なんて癒されるんでしょう。 一巻目を読み終わった時には涙が溢れて止まりませんでした。 全てのキャリアウーマンに見て貰いたい、オアシス的な作品だと思います。 大好きです。
(公開日:
購入者レポ 【 癒し 】 ★ ★ ★ ★ ★
大好きな作品です。最初は単なる家出ボーズだったはずのモモがもう本当に格好良くて...イケメンハイスペックな彼氏も憧れるけど、あるがままを受け止めてくれる存在の大事さに気付かされます。 後半はきゅんきゅんしっぱなしでした。日々に疲れた女性にオススメです!
(公開日:
【 安野モヨコに画風が似… 】
安野モヨコに画風が似てると思いました。 自分はタバコが嫌いなので、ニコチン中毒の主人公のどこが魅力なのだろう、と思いました。 吸わない人間からすると、朝から吸ってきたな、とすぐわかります。嫌だなーと。 まぁ、他にも魅力的要素はありますが。
(公開日:
購入者レポ 【 愛って癒し。 】
モモからの愛情に読んでるこっちも癒される。おうちって居心地の良さが一番ですね。 スミレとモモの関係は特殊だけど、外で戦う女性にとって、こんな家庭は憧れかも。 戦う女性にオススメの漫画。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 ほんわかキュンキュンしてました 】 レポを見る
一見パーフェクトそうに見える主人公のスミレ。仕事能力も外見も非の打ち所のない女性の泣き所は恋愛。素直になれない、慣れていない、そんなギャップが私達読者には可愛らしいのですが、中々理解されないことも多々。気紛れに拾った男の子にペットの名前をつけ一緒に暮らす内に素直になれない所も含めて受け入れられる安心感。それに慣れないスミレの恋へのドキドキ。それらを一緒になって味わえた作品でした。 ペットは家族の一員とも言いますが、この作品の場合ペットは大事な恋人、と言うのも含まれるようです(笑)
(公開日:
【 最高!! 】
懐かしい!!初めて読んだのは小学生の時でした。 不埒なタイトル(笑)からは想像もできないほど大人同士の微妙な感情が交差するもどかしい物語です。 クスッと笑える部分も多数ちりばめられており一気に読んでしまいます。 スミレ可愛い!!モモ恰好いい!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 良かったです 】 レポを見る
昔にドラマ化されたときに、ドラマを見るよりも先に原作を読みたいなーと思いながら 結局ドラマも漫画も読むことなく、月日が経ち…笑。 試し読みがあったので、読んでみて、いつの間にやら全巻購入してました。 最後はどっちを選ぶの?!ってドキドキしてましたが、モモを選んでくれて良かった! 先輩も良い人だったけど、女のズルさの勝利でした。笑
(公開日:
【 全巻持ってます 】
すごく好きな漫画です。主人公が面白い!美人なのに中身がヘタレというか(笑)昭和生まれに通じるギャグが盛り込まれてます。(舞の海のくだりとか)。そして個人的に蓮見さんとの恋愛部分は読んでいて苦しくなります(特に、ゆりちゃんの言う台詞)。読んで損はないと思います。おすすめです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 モモ大好き!! 】 レポを見る
とにかくももがカッコ可愛いすぎるっ♡大好きです!! スミレとくっつくのか別れるのがが気になって最終巻までドキドキしながら読みました!!納得のいく結末に満足しつつも寂しい気持ちでいっぱいです(泣) 漫画のタイトルからドロドロした感じかと思いきや、笑いも有りの読みやすい内容でした!モモみたいな男の子現実にはそうそういないからすごく素敵に思えました♡
(公開日:
購入者レポ 【 またドラマ化されるんですね! 】
単行本も持ってるのですが、通勤中読みたくて電子書籍も買っちゃいました!年上のデキる女(に見えるけどそうでもない)スミレちゃんと年下のカワイイ男の子(けっこう努力家)モモの関係にすっごく憧れます。小川先生の他の作品にモモが登場したりするので、きみぺにハマった人はそちらも読むともっと楽しめると思います!!
(公開日:
【 買っちゃおうかな 】
久しぶりのヒットです!! 試し読みを一気読みしちゃいました。こんなペットなら私も欲しい!笑 全巻大人買いしようか検討中です。何度も読み返したくなる、そんな作品だと思います。
(公開日:
購入者レポ 【 大好きな漫画です 】
リアルタイムで漫画もドラマも観ていたのですが、久々に読みたくなって購入しました。実際に自分がすみれちゃんの年齢になってみて読むと、モモが本当に癒しでかわいい。すみれちゃんの気持ちがとてもよく分かります。(笑) 後半はただただモモがかっこよくて、これまたドキドキしちゃいます。お疲れの女性に是非読んでいただきたい作品です。
(公開日:
【 すごく良いのに 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
絵柄があまりにも安野モヨコのパクリです。でも内容はすごく良い。 この時代は安野モヨコのパクリ漫画が他にもいくつかあったな…。 画力があるんだから真似しなくてもいいのに。
(公開日:
【 分かります 】 ★ ★ ★ ★ ☆
私はこのヒロインみたいに才色兼備ではありませんがマウンティング命な輩に勝手に「その人像」(ヒロインの場合は「スミレさん像」)を作り上げられて根拠の無い悪口を言われるウンザリ感はとても共感出来ます。1巻のセリフに「私が努力して勝ち取ったものよ」というのがありましたがホントにそれなんですよね。表面上の状態だけを見て嫌味を言う輩の共通点は「努力も工夫も一切無しで美味しい思いがしたい」と思っている事。でも簡単に得たものは長続きしないと深層心理では薄々分かっているから黙々と努力する人を妬む。「何も知らないくせに勝手な思い込みで分かったような口聞くな」て感じです(苦笑)そう言う私も自分の苦手分野をサラッとこなす人を見ると羨望の気持ちはわきますが「人それぞれ得手不得手があって当たり前だし私は私で出来る事を頑張ろう」と思っています。醜い嫉妬心剥き出しの低俗女には死んでもなりたくないものですね。
(公開日:
【 何度も読み返してる大好きな作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
中学の時から30になる今までに何度も読み返してる大好きな作品です。 タイトルはエッチっぽいけど、内容は笑えて癒される素敵な漫画です。
(公開日:
購入者レポ 【 切ない感じが秀逸 】 ★ ★ ★ ★ ☆
全てのキャラが魅力的で、なんとなく引っ張られて全巻読んでしまいました。 ただ、最後の一巻は余計ですね。13巻の途中くらいで、あっさり終われば好い余韻が残ったのに、ちょっと残念です。
(公開日:
※ネタバレあり 【 素敵なラスト 】 レポを見る
モモとスミレちゃんの関係は、うちの夫婦に似てるなぁと読んでいました。 が、モモは、ペットっぽく甘えているだけで、男らしいなぁと。 夫婦は、気を遣わない関係が一番!
(公開日:
【 大好きです 】 ★ ★ ★ ★ ★
ドラマもみたけど漫画も大好きです 羨ましいです(笑)

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲