\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

かつて神だった獣たちへ」のまんがレポ(レビュー)35件

(公開日:
購入者レポ 【 読みたかった 】
気になって、読みたかった作品の1つ。 マンガ王国にあると知らず、見つけた時は歓喜しました。 内容はことごとく普通のファンタジー。割と主人公はブレてる感じがするけど… 展開が早いのが気になるかな。最初の方は短編感があります。途中から話は動き始めるんだけど、早過ぎてついていけない。私の理解力のレベルもあるんだろうけども…でも設定は嫌いじゃないです。 絵は上手いけど、内容になるとどうしても、白黒のベタ塗り感が否めません
(公開日:
【 過去の精算系 】
「ベルセルク」とか「新暗行御史」とかのような……過去の精算をするためにさすらう主人公(+女の子)のお話です。そういうの好きな人ならいいかも。 まだ一巻しか読んでないけど、主人公と因縁がありそうな人も出て来て…ポイント入ったらもう少し続き読んでみようかな。
(公開日:
【 絵は綺麗です 】
1巻だけ読みました。内容も展開が早くてテンポよく読めます。ちょっと展開が早すぎて読者がついていけない部分もありましたが、アクション部分も迫力があってよかったです。内容は思ったよりあんまり…絵が綺麗なのでもうちょっとストーリーに期待したかったです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ベタな内容。 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
パクりとまでは言わないが、どこかで見たようなありふれたストーリー。 サブ主人公の女も1話目からブレててイラついてしまった。父親の仇を打とうとして失敗したのに、その後 仇が「着いてくるか?」と尋ねると、頬を染めて笑顔‥?。(二人の会話やり取りはあるけれど) だが、とくにこれといった過程もなく、しょうもない陳腐な理由で同行する事に(笑) そして、話ごとに出てくるキャラも薄い。 悪さを働く理由や過去の回想など、中身が無さすぎ。 要は、あらゆるものの背景が薄すぎる。 名言風に言ってるセリフも薄っぺらい。とある人気作品のように、いいこと言いたいんだろうな‥って感じながら、「でもコレ言ってること違うよね?」て思ってしまう。 感情移入が出来ない薄い作品。 作画もドヤ感だしてるけど、プロならもっと中身の深い作品を作っていただきたい。
(公開日:
【 ある意味現実ではないかな、と思うSF作品 】 ★ ★ ★ ★ ★
戦場で役立つよう改造された兵士たち、平和な日常に、自身の心身が戻れない、溶け込めない苦悩。PTSDはもちろんのこと、軍国教育の価値観が抜けない高齢者世代やその世代に育てられた今の40代の男尊女卑、ハラスメント体質をみるにつけ、ある意味現実を投影しているともいえる作品だと思う。
(公開日:
【 よくある設定 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
内容をざっくり言えば、戦争時代にかつて疑神兵だった人達を主人公たちが次々と倒してく話。 その疑神兵たちはかつての仲間だったりして、戦後は怖がられたり人の心なくしたりななんだりな理由で殺されてく。そんなヒューマンドラマな描写が毎回されてる。 そういう展開が毎回続いて飽きた。 まあ、ストーリー的にもこれといって新鮮味はなく、途中で切ります。
(公開日:
【 コレはシリアス系でも悲しい部類に入る! 】 ★ ★ ★ ★ ★
えーっと...語彙力ないけど精一杯頑張りますので、皆さんのご参考になればと思います! コレは、「今シリアス系が読みたいけどなかなかない。」とか、「少しギャグ系の漫画から離れて...でも!冒険のファンタジー系が読みたいな〜」とかと思っていた方には新鮮な感じなんじゃないかなと思います。実際私もそういう感じで読んでみましたw ネタバレしない程度にどーゆう感じの物語と言うとズバリ!《自分やった落とし前をつける為に生きる男の懺悔旅》みたいな感じでしょうか? 「たまたま見かけたからこのレポ見ただけなんだけど...」って思った人!それか「何が“ズバリ!”だよ。内容違うじゃねーかよ。」と思った人はすみません。最初にも書いた通り、語彙力が欠けてるのでコレが精一杯です!長くなってごめんなさい!どうぞ、この作品を読んでくれれば解ります。面白いという事が...。
(公開日:
購入者レポ 【 最初はワクワクするけれども… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
最初の感じのファンタジー感は、面白そう。と思ったのですが1巻での話の流れが私には浅く?このあとの展開も読めるような気がしてしまいました。けれど、読んでいくうちにハマる!とかは絵も綺麗だしあるのかなー!とは思いますが、個人的には読むゆとりがありませんでした。
(公開日:
【 堕ちた戦友を始末する… 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
堕ちた戦友を始末する、ひたすら哀しいハードボイルド。まだ序章という雰囲気はあるけどベヒモスの最期などは空しくも美しく、作者の叙情的な面がうまく出ていると思う。
(公開日:
購入者レポ 【 おもしろい。 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
展開は、劇的な感動があるとかではないが、普通におもしろい。
(公開日:
【 試し読み 】 ★ ★ ★ ★ ☆
試し読みの部分だけですが、独特なファンタジーの設定で、面白そうだと思いました。 父を殺され復讐を望む少女 × 父含む擬神兵を殺す男の被害者と加害者の関係性の中、どのように発展していくのか、気になります。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 一気読みしてしまいました! 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
まず絵が綺麗。そして、キャラが魅力的! 少し話が駆け足的な部分はあるものの、スピード間のある話が好きな方にはオススメです。 2巻から3巻にかけてが少し飛び過ぎかな?という感じもしますが… 世界観が面白いです。 ダークファンタジーが好きな方にはオススメです!
(公開日:
※ネタバレあり 【 悲しいのに読み進めてしまう 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
かつては守ってくれた神たちを殺さなければいけないというのが辛くて、悲しくて胸がいたくなります。それでも幸せになってほしくて読み進めてしまいますね。
(公開日:
【 Plutoのオマージュ? 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
2,3巻までしか読んでませんが、まぁよくある設定だなと。先の大戦、人道に反した兵器、戦争の功労者、そして遺物。それぞれのエピソードに憂いがあるので、読みながら心にくるものは確かにある。内容と絵の雰囲気も合っているとは思う。ただ、ありがちな設定に何となくモヤモヤする。戦後復興系ならパンプキンシザーズの方が好きかなーという印象。今また新たに描く必要があったのか、疑問な作品。
(公開日:
【 面白い! 】 ★ ★ ★ ★ ☆
読んでみたけどなかなか面白い。スリル満点で最後まではらはらしながら読みました!ためし読みだけでも良いので読んでみることをおすすめします。最近は漫画の数も増え、にたような漫画が多く存在しますが、この作品は違い、新たな内容です。
(公開日:
【 アニメ化 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
アニメ化されるということで読んで見たが、面白いです。ただ、展開はけっこう予想できちゃうかも。
(公開日:
【 描写がすごい 】 ★ ★ ★ ☆ ☆
繊細なタッチで描写が細かく、よりグロテスクに。ダークファンタジーがとても好きな方に。
(公開日:
【 進撃の巨人みたいなの… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
進撃の巨人みたいなの描いて~って言われて描いてそうな感じ。 絵は綺麗なのに重苦しく二番煎じ感があって興味をそそらず3冊無料でも10ページでギブ 単純につまらない
(公開日:
【 絵は上手! 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
試し読みだけ読んでみたけど、あんまりストーリーに入っていけなかった。 元々こういうジャンルが得意じゃないので。 進撃の巨人とかが好きな人とかは好きそうな感じ?なのかな? でも絵はとても綺麗で読みやすいと思います!
(公開日:
※ネタバレあり 【 戦争 】 ★ ★ ★ ★ ☆ レポを見る
まるでベトナム戦争ですね。 生きて帰ってきても、居場所がない。 本当につらい。 英雄のはずが(泣)
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり