人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

おはようおかえり」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
購入者レポ 【 経験不足。 】
先生の白いウソを読了、この作者の作品に興味を持ち試し読み+2巻を購入。 三姉弟の織り成す恋模様を描いた作品?取り敢えず主人公の青年は無害草食系の割とモテるタイプ。 自分はやはり若い頃それなりにモテて自分から女性を口説く事なく結婚。モロモロを経て離婚。 ひとりモンとして放っぽり出された処で、口説いた経験のナイ色褪せた中年に第二の人生など何処吹く風。 経験は大事だなぁと。 先生〜と同じで深いテーマが在るのか判らないけど、関西人と関東育ちの文化的主観の相違であったり、恋をステップにした成長物語だったり、少なくとも単純な恋愛モノではナイ様な雰囲気。 まぁ単純だったとしても二人の姉はキレイで京都弁も可愛い。青年には今の彼女よりも大阪の女と上手くいって欲しい気がした。
(公開日:
【 男性が主人公のお話 】
綺麗だけどズボラで家事を弟に全部やらせるお姉さん2人。可愛いけどちょっと面倒くさい彼女を持つ主人公。 冷めているというか淡白で、同じ女性からしたら私のことほんとに好きなのかな?もっと熱く気持ちを伝えてほしい!と不安になります。 なので彼を試すような行動をする彼女の気持ちはよーく分かりました。 でもこのお話で男性側からみてみたら、面倒くさいですね... 一巻しか読んでませんが、絵も魅力的! 主人公もかっこいいし、女の子の表情みんな可愛いです。 でも女性の感情っていろいろ複雑で面倒くさいなあと思いました。自分も含めて...。 続きまた購入してみたいです。
(公開日:
※ネタバレあり 【 主人公がかわいそうになる 】 レポを見る
姉は美人なだけで性格最悪だし、彼女もめんどくさい子だなと思います。 実際主人公のような男の人に対して、物足りないとか不安とか思う女の人はいると思うので、ある意味リアリティーがあるのかな?
(公開日:
※ネタバレあり 【 主人公のキャラ 】 レポを見る
一巻読了。 こーいう無害な草食くんていい感じで好きになりやすいけど、この主人公は意思がなくマンガでは女のコがすべて行動を起こして展開していく。 彼女に、10日連絡しないで忘れてるってもう好きじゃないじゃん…とか、 女の子にここまで言われてもまだ受け身かよ…とかつっこむ内にイラッとしてもう読まなくていいやと思ってしまったwメンズにぐいぐい来られるのがいやな人は、はまるかも! でも登場する女子はみなきれいで絵はすきだし、主人公の女子力もすきでした。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲