\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

インフェクション」のまんがレポ(レビュー)49件

(公開日:
購入者レポ 【 描写が稚拙 】
この人の描く漫画だからエロが多いのは仕方ない むしろ大歓迎 しかし致命的なことにキャラに魅力が全く無い 人物同士の会話で話がまとまって先に進む→絶望→進む→絶望の繰り返し。 絶望を楽しむための漫画なんだけど表現がワンパターン過ぎて、そしてその繰り返しで あーはいはい怖いね怖いねー という風に冷める 中高生なら雰囲気で騙し通せそう。 総括するときららが可愛い きららを見るためだけに読み続けてます あ、あと保菌者騒動の結末は気になります
(公開日:
※ネタバレあり 【 ん? 】 レポを見る
パニックやホラーが好きなので読んでみましたが エロ描写が不必要な時に突然挟まれるため緊張感も持てずよく分からないまま読み終わりました。 倉庫での放尿から始まりパンツ1枚で行動し続ける変態ヒロインに草 何にも頭に残りません 絵は可愛いのでなんかもったいないです。 パンチラってそんなに需要あるんだろーか 1巻でgiveup(^o^) パンツが好きな方、くだらないものをお探しの方にはオススメです
(公開日:
※ネタバレあり 【 最近はゾンビが流行り? 】 レポを見る
アイアムアヒーローのファンで、他の作品にも「オマージュか?」と書きましたが…やっぱり最近流行なんでしょうか? 展開的には全く同じですが(噛むところとか、壊滅的に被害が広がるところとか)、絵が可愛くて内容も学園ものなので、グロいのが苦手な方には入門編みたいでいいかもしれません! 個人的には、絵が気に入っているので、多分買って読んでしまうと思います! 他にもゾンビ系のマンガでオススメがあれば教えて下さい!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 2巻で脱落。生理的に無理。 】 レポを見る
ゾンビもの、パニックものが大好きなので期待して読みましたが…。 話はそこそこおもしろいし、絵もきれい。でも不必要なエロ要素が無理でした。特に2巻の兄妹での入浴のシーン。高校生の兄と小6の妹…あり得ないですよね。本来すごく感動するシーンのはずなのになぜああしちゃったのか。 死を前にした気丈な妹との別れのシーンがほぼエロ漫画みたいになってます。しかも設定のせいで気持ち悪くて気持ち悪くて…。 すごくもったいない漫画だなと思います。絵的には女性読者も狙えそうなのに。生理的に無理なのでもう読みません。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 なんやこれ 】 レポを見る
設定は陳腐ながらすきやで。絵も綺麗やで。 でもしょーもないエロ成分が多すぎっすね、パンツ丸出しで歩き回る女に巨乳清純派ビッチ、お兄ちゃん大好き(性的)妹、誘惑系処女ビッチ もうね、マンガって感じだよね、リアルじゃ絶対お目にかかれない設定のオンパレード。 やっぱ、漫画だろうがハザード系ってそれなりにリアルな設定がいいよね。 主人公もムッツリなのに疎いという例のアレ なにが言いたいかというとパニックホラー系ToLOVEる。
(公開日:
※ネタバレあり 【 関心も面白みも「漫画」の域を出ない。 】 レポを見る
起承転結でナンセンスな突っ込みです。 倉庫に丸1日、しかも非常食があると言う起。 あーなんか展開読めた、と読書への緊迫や興味も薄ければいきなりの美女のトイレ宣言。 サバイバルアクションとエロのどっちも取れてない。 そして承。 言わばゾンビパニックに陥り混乱の中生きるかと思えばいきなりのセーブハウス、そこでの炊き出し、同級生の死体が転がってても慣れた顔、順応早すぎ。 それが幼い子どもでも同じなんだから緊迫感は本格的な避難訓練のようだ。 転。 主人公の先輩が襲われ死の宣告を受け、セーフハウスから出たがる主人公を一喝したかと思えば、「でもそれも無理だよねー」ぐらいのノリであっさり突破案を出す。ページ稼ぎ? しかも逃げた先でかなりの量の食糧を広げる。お前達、たった1日の経験でプロ過ぎてこっちが転ける(こける)。 結。 とりあえず現状これで行きます感MAX。 脚本即興?
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 らぎ姉 】 レポを見る
生理的に受け付けない近親相姦にちかい描写はありつつもやっぱりらぎ姉が可愛すぎてずるいです。 らぎ姉が生きてればなんでもいいです笑笑
(公開日:
※ネタバレあり 【 流行りに乗っかっただけ 】 レポを見る
タイトルまんまです。 使い古された設定・稚拙で行き当たりばったりなストーリー展開・コマワリも教科書通りで読者を引き込もうとする意思が全く感じられません。 キャラ設定にも真新しさは全く無く、感情移入できる要素ゼロです。 それら全てを、チョイエロを頻繁に挟む事でごまかそうとしてるのも酷いです。 これでゴーサインを出した編集者を疑うレベルで、不快な読後感しか残りません。
(公開日:
※ネタバレあり 【 ガッカリ 】 レポを見る
ホラーだと思って読んだら、女の尻ばかり強調された絵が続き萎え、途中で読むのをやめました。町中がゾンビまみれの時にダサいジャージ着るより下半身パンツ一丁でいいというヒロインには全く感情移入できない。 ホラーでもなく、エロでもない中途半端。 試し読みにしといてよかったわ。
(公開日:
購入者レポ 【 くだらない 】
本当にくだらない なんなんだこれはというくらいにくだらなく 展開も微妙 主人公も心がわりしすぎで ムカつきます どんどん進むにつれてくだらなくなって行きますよ
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 画力と内容 】 レポを見る
アニメ化を意識させるほどの画力なのに 無駄に、本当に無駄にエロさが入るため、残念 二巻くらいまではテンポがいいけど 消防隊に入ったり、新型がでるあたり、遠吠えであつまるあたりが ◯撃の巨人 きららとのからみが一番正当派なうえ、違和感ないけど、男向けにありがちな、全員主人公がすきか、色仕掛けが 女性読者からするとしらける とくに妹との最後のいちにちが、、 とら◯る状態になってね? 感動するはずなのに、無駄なお色気シーンがなんか違和感 きららのパンツくらいのは、ぜんぜん笑えるし Ok もともと絵もかわいいんだし、エロにたよりすぎなければ、名作になる。 グロさ、ひどさよりどういう生き方をしてどう死ぬのか生き残るかに関して、人間ドラマもあるので読んでてグロさはない。登場人物は大量だし、魅力があるので、感動系がよみたい。 辛口っぽいですが普通に好きです 絵も話も。 買って読む価値あり
(公開日:
購入者レポ 【 方向性がわからなくなってきた 】
1巻から6巻まで読ませてもらっています 絵がとても綺麗でキャラクターもしっかり映えてると思います ただ、やはりどう考えても余計なエロ要素が多すぎます 下着姿で行動はネタ感を考慮したのか知りませんが、とんでもなく常識ないヒロインという印象を与えているし、6巻に関しては初体験の場面でページ使いすぎじゃないですかね?漫画のジャンルがわからなくなってきて、読ませる気ないのかな?と感じざるを得ないです‥読みますが
(公開日:
【 尻ばっかじゃねーかー 】
尻だな。尻だわ。尻の感染パニックだわ。尻ばっか描きやがって。 もとめてねーんだよ笑っ        
(公開日:
【 絵は凄くきれいです 】
絵は凄くきれいで特に女の子の凄く魅力的だと思います。ゾンビマンガじゃなくて出来れば青春ラブコメが見たいって思ってしまいました。ゾンビマンガとしてはエロが多すぎるしぜひラブコメがみたいです。
(公開日:
【 エロがウザい(笑) 】
エロ書きたければエロ雑誌で書け! エロ描写がこれ程までにウザいの初めて見ました。 ウザいエロ描写を除けば、凄くスリリングで、 この後どうなる?と、気になる展開でわくわくします。
(公開日:
購入者レポ 【 設定のせいなのか絵のせいなのか 】
ここまで物語に入り込めない漫画も珍しい 基本的に、対ゾンビも対人間も対組織も対エロも主人公補正が前面に出過ぎてるせいで緊張感が全くない というか、ゾンビに襲われている時でさえエロ要素を取り入れてくるせいで、主人公が襲われていようが足掻いていようが怒っていようが本気になっていようが、読者側の感情は一切変わらず終始鼻クソホジりながら読んでいられます 要するに、これつまんないですね
(公開日:
【 進研ゼミかな? 】
とにかく進研ゼミの勧誘マンガを彷彿とさせるような内容の薄さにびっくり。 むしろ進研ゼミのマンガの方が話の作りはまだ上手いかもしれないです。 小学生の考えた話にそのまま絵を付けてみましたって感じ。 ゾンビパニックな話の割にダラダラとした「...は?」な展開と中途半端かつイキナリ出てくるエロに、くだらな過ぎて速読かよと自分に突っ込めるくらいの速さで流し読みになりました。 このマンガを読むに当たって、使うポイントがただただ勿体ないと思います。
(公開日:
※ネタバレあり 【 キャラクターが素晴らしい 】 レポを見る
ゾンビもグロも嫌いですが、キャラクターがしっかり描かれていて、それだけで読めます。特に主人公の妹の香里ちゃん。小学生と思えない強さと行動力。多分、お兄ちゃんが大好きなんだろうな。がんばれヒロイン。ゾンビにじゃなく香里ちゃんにくわれるぞ。
(公開日:
【 アイアムアヒーローを 】
アイアムアヒーローを美少女萌えアニメ(漫画?)風にして、必然のないエロを足して、すごーく面白くなくした感じ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 結構すきです 】 レポを見る
最新刊まで読みました。 皆さんの言う通り、最初はテンポ良く読めていたのですが途中から確かに無駄なエロ要素が増えてきたなと思いました…(7巻の後半は特に、ん?ってなりました笑) ただ、エロい絵もグロい絵も見やすく綺麗です。グロいシーンや感染者の姿は本当ゾッとします。ここまで絵の幅が広いのはすごいと思う…! エロやちょっとしたギャグのシーンを読んでいても安心しきれない、またすぐ新たな脅威や恐怖が訪れるストーリー展開は、なかなか希望の光を見せてくれなくて落ち着かなくてハラハラして面白いです。 わたしは結構すきです。 どう着地するのか、ラストが気になりますね!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
半額クーポン 欲しい漫画が初回半額!
50%OFF
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり