人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

イシュタルの娘~小野於通伝~」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
【 不思議な吸い込まれ方! 】 ★ ★ ★ ★ ★
3巻まで無料お試し読みです。 歴史好きですが、戦国モノはどうも馴染めず… しかし1巻冒頭を開いた時の心配が吹き飛んでしまうほど、多くの魅力が詰まっていました! 登場人物全てが強く、そしてどこか儚げで哀愁ある生き様。動乱の時代に、こんなにも儚い人間模様が描かれた作品は初めて。 1冊約200ページ、物語のテンポも適度よい速さなのに、1巻ごとを読むのに2時間かかりました。 それほどこの時代に・主人公に・歴史に・人々の心に、不思議なほど引き込まれる。 余裕がある時、改めて換金して最後まで読んでみます。 女性向けですが、男女年齢問わず、お金を払って読む価値のある良い作品! 余談ですが、元武家の方へもお薦めします。 …もしかしたら、この作品を通じ自分のルーツが掴めるかも?
(公開日:
購入者レポ 【 素晴らしい作品。 】 ★ ★ ★ ★ ★
巻を追うごとに止まらなくなる作品です。 長編なだけあり、大作です。 日本史で馴染みのある戦国武将の面々や、その時代を、余り知られていない主人公(実在の人物です)の目を通して、大和和紀先生らしいタッチで綴って行くストーリー。 どうしても男性に目が行きがちな時代において、強く美しく、それぞれの人生を生き抜く女性達が数多く描かれます。(男性も沢山描かれます) 読み進め、止まらなくなり、大きな世界観に引き込まれながら、特に後半は涙無しには読めませんでした。 こんな時代もあったのだと歴史に思いを馳せる、とても大きな余韻の残る素晴らしい作品でした。
(公開日:
購入者レポ 【 情報量が半端ない 】
大和和紀さんと言えば、ニューヨーク小町からの大ファンです。女傑というものを描かせて、右に並ぶ御方は居ないでしょうね、そんな大和さん自身が、女傑だと思います。 情報量が半端ないので、漫画であれば速読する自分も、一冊に一日かかりました。 とんでもなく、調査に調査を重ねた、歴史的な逸品だと思います。 あととても哀しい。沢山の犠牲があって、私たちは居るんだな。ちょうどお盆、ご先祖様に感謝を申し上げます。
(公開日:
【 すでに展開は回ってた 】
小野於通が各オールスターとの共演という事もあり、彼女が見る天眼に関して、すでに展開は見えすぎてならなかった。 大河の真田丸では出てきたけど、わずかのシーンだけというのはちょっと・・・。 すでに13・14巻はコミックで所持。 歴史は於通と飯綱の大夫に一本勝負勝ちだ。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲