人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

Back Street Girls」のまんがレポ(レビュー)49件

(公開日:
購入者レポ 【 めっちゃ面白いです!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ホントくだらないけど、めっちゃ面白い!!! 男だったら、ゴクトルズの気持ちもわかって、もっと面白いかもしれないw 何回か読み直してしまってます。 設定ぶっ飛んでて、組長もぶっ飛んでて、ホントアホ過ぎて、まぢ面白いです! オススメ!お気に入りです!!
(公開日:
購入者レポ 【 疲れが吹き飛ぶおもしろさ 】 ★ ★ ★ ★ ★
すごい漫画に出会ってしまった… 設定もぶっ飛んでるけど親分もぶっ飛んでる(笑) 仕事の休憩中に読み始めたのを後悔しつつ 休憩中ずっと読むのをやめられませんでした もうゴクドルズのファン、と言うかむしろ親分のファン(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 笑いのセンスがたまらない! 】 ★ ★ ★ ★ ★
ヤクザの若い衆を性転換&整形させてアイドルに仕立てる組長。なぜか売れちゃう独特なヤクザポップソング!よくこんなこと考えつくな〜作者さんに感心しながらゲラゲラ笑ってます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 フルスイング! 】 ★ ★ ★ ★ ★ レポを見る
アイドルとヤクザという対極の組み合わせなのに、アイドルの話とヤクザの話がちゃんとリンクしていて笑えます。  「憧れの先輩のことを思いだしてみろ」と言われたアイドル(ヤクザ)3人が、尊敬している若頭のことを思い浮かべるシーンで爆笑しました。  うまいなぁ、この作者。この作品全編で振り切ってます。 
(公開日:
購入者レポ 【 爆笑した!!! 】 ★ ★ ★ ★ ★
身をよじって涙出るぐらい笑った! 漫画読んでこんなにも大笑いするなんて、何十年ぶりなんだ!
(公開日:
【 どんどんゴクドルズファンになる 】
元々ヤクザ漫画が苦手なので何の期待もせずに試し読みしたら、ハマりました。 ギャグの全部が面白いわけではないけど、そこをゴクドルズの可愛さと萌えでカバーされて有り余ります。 可愛いと言っても元ヤクザのおっさんなので、イカツイおっさんがチラチラ見えて本来は激萎えのところ、おっさん特有の哀愁と、おっさんが徐々に中身もアイドルぽくなっていく成長?と、健気さ?で、 気が付いたら全力でゴクドルズを応援したくなってしまいます。 時折出て来るグッズも欲しくなります(笑) 自分はチカちゃん推しですが、三人共魅力溢れるので、漫画の楽しさプラス、アイドルオタクの疑似体験もできて、非常にエンターテイメントに溢れる漫画だと思います。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 任侠ヤクザ→性転換アイドルコメディ 】 レポを見る
破門されたヤクザが性転換してアイドルデビューするお話。 設定もさることながら、コメディとしてすごく面白い! 絵も可愛いし、一気に読めました。 続きが気になる!
(公開日:
購入者レポ 【 疲れが取れます! 】
まず絵がカワイイ!そして中身がヤクザなのにみんな可愛くて一途。愛すべきキャラクターばかりです。それぞれが過去にも苦労した末に任侠の世界に入り、恩義を受けた人とその教えがあって、めちゃくちゃ笑えるのにちょっといい話だなー、と思えるエピソードが沢山あります。文句無しに面白い!
(公開日:
購入者レポ 【 公共の場での閲覧注意! 】
面白すぎます! 話はぶっとんでるのに、絵が繊細でとてもキレイ☆そのアンバランスさがまた魅力だと思います。 久しぶりに漫画を読んで声を出して笑いました。電車やバスの中では読めないな。。 とにかくぶっとんでます!(笑)何巻読んでも飽きない楽しさ、漫画家さんの柔軟な発想に拍手です!
(公開日:
【 買います 】
めちゃくちゃ笑えました! これドラマになったりしないかな~誰がどの役だろうって考えたたけで笑ってしまいます(笑) 試し読みで満足するくらい内容盛りだくさんでした~ 少しずつポイント貯めながら読みます! めっちゃ笑えます!オススメです!!
(公開日:
購入者レポ 【 ゴクドルズ、サイコー! 】
もう、1巻から最新刊まで笑いっぱなし! 何回読んでも笑えます。 嫌なことがあった時とかに読むと、シュールなのに、かなり笑えてストレス解消です。 本当の芸能人のアイドルの中には、こういう人達も実在にいるかもしれないなーなんて、思いながら読んでます。 作品中の歌ってる歌詞も、かなり笑えます。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 私は歌う!何故なら…仁義の為に!! 】 レポを見る
ギャグ漫画と簡単に括れない、実際にあり得る漫画です!私は…好きです!全身整形で女子になったヤクザ。中身はおっさんですが(と言うにはまだまだ若いですが…)、嫌々アイドルをしていくうちに、女子に近付きつつあります!見ていても…思考はおっさんでも、心の中は徐々に乙女になりつつあるので…見ていて面白いと言うよりは、気持ち悪いというか、怖いと言うか。(笑)でも、それでも仁義を尽くし、のし上がろうとする様はヤクザそのものです!ギャグ漫画ではありますが、よく考えると有り得ない話ではないので(全身整形で、その辺の女子より綺麗になる男子はあり得なくないので)、明日は我が身ではないですが、ヤクザな方、自己破産しそうなくらい借金してる方はお気を付け下さいね!(笑)でも、もし…そんなアイドルがいて、不細工なアイドルより可愛くて歌も上手かったら…きっと、ファンになる男子は多いんだろな。(笑)
(公開日:
購入者レポ 【 腹よじれた 】
漫画で久々に大笑い。途中の中だるみは高いけど買う価値ありました。 気を抜いて読んでると突然めっちゃ笑えるシーンが来る。吹き出しちゃうから電車で読めない。 そしてラブラブピョンピョンが頭から離れない。パンチの効いたギャグ満載の愛すべきアホ漫画。
(公開日:
購入者レポ 【 こんなアイドル見たことない! 】
ただのアイドルギャグマンガと思い、何気なく読んだらワケありすぎなギャグマンガでした(笑) 一瞬で心奪われ、即座に読破してしましました。 そんな得たいの知れない魅力が、この作品にはあります。(笑) 読む方のお楽しみをとっておきたいので深くは語りませんが、ただただ、おもしろいです。
(公開日:
購入者レポ 【 お腹痛い… 】
なんかもう、中毒になりそう。 このオッサンアイドル。 親分もなんかかわいい。 ぜひ実写化してほしいです。 チカはまゆゆで。
(公開日:
購入者レポ 【 ハマった。。。 】
以前。無料試し読みでハマってしまいました。 1巻割引を利用して早速買っちゃった。 ヘマやらかしたオッサン(ヤクザ)3人。オトシマエをつけるためアイドルに転身→売れちゃった。 ってか外見はマジ可愛い(*´▽`*) 中身はオッサン(ヤクザ)なので。。。そのギャップがまた良い。 たまに何でバックが気が付かれないのか?とツッコミを入れつつ楽しんでます。 ちなみに私の推しメンはチカです。
(公開日:
購入者レポ 【 好き嫌いが分かれると思います 】
絶賛コメントが多かったのでとりあえず1巻のみ購入してみましたが、まず絵がくどくて読みずらく、コマ割りも単調で全体を通して抑揚がないように思いました。 何気にタブーだらけの内容ということもあるのか、個人的にはギャクも素直に笑えませんでした。
(公開日:
購入者レポ 【 ヤバイ 】
1巻だけポイントが安くなっていたので買いましたが、面白すぎて、眠る子供の横で笑いをこらえながら読みました。作者さんはよくこんな設定を思い付いたなと感心します。 元々いかつい男たちだったのに、全身整形で美少女になってアイドルデビューとかすごすぎる(笑)
(公開日:
【 意外によい! 】
変な絵?と思ってよみはじめましたが。 だんだん可愛くなり、元々の性格が残ってたり、変化したり葛藤があったり。ありえないようでリアルだったり、面白いです!
(公開日:
【 何これ! 】
期待せずに読んだけど、何これ面白すぎ!まだ1巻しか読んでないけど、これから3人がどこまでアイドルになりきれるのか楽しみ♪ 第4の男はウケた笑
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2024年3月15日~2024年3月22日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2023」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲