人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
novelba(ノベルバ)コミックの続きを小説で毎日無料で楽しめる
FUNDIYSTORE

ABJ

海賊版に関する取り組みについて

STOP!海賊版 きみを犯罪者にしたくない

Licensed by JASRAC

JASRAC許諾番号
9009998018Y38026
9009998019Y45129

胡蝶伝説」のまんがレポ(レビュー)24件

(公開日:
購入者レポ 【 こういうの好きです 】
自分自身はキャバ嬢になったことはないけど、私はこんな風な対応できるかなぁ?とか想像して読みます。 みんな普通の女の子から始まるのは一緒だけど、続けていくには案外難しい職業なんだろうな。 思うに頭の回転が速い子はどんな世界でも生きていける!ってことですね。こういう漫画は何か人に好かれるヒントがあるような気がします。 試し読みで止めるつもりだったけど全巻揃えても4冊だし、さらりと読めてオススメです♪
(公開日:
購入者レポ 【 一気に読める! 】
展開が面白く夢中で読んでしまいました。 芯が強い女性は素敵だと読めば読む程思います。 絵のタッチも好きだしオススメしたいです!
(公開日:
【 女のすべてが詰まってる 】
嫉妬、羨望、裏切り、したたかさ、愛情… 女のどうしようもなく嫌なところから、強さ、弱さ、恋心まで、すべてが詰まってます! 伝説の歌舞伎町の女王と呼ばれ、自分を捨てた母親への復讐心から、母と同じ歌舞伎町でキャバ嬢として成り上がると心に決めた主人公が、成長したり、ときにはドス黒く落ちるところまで落ちそうになったりしながら、決して立ち止まることなく戦って行く物語です! ドロっドロの女の戦いかと思いきや、不意打ちで泣かされたりして読み進める手が止まらない! ハラハラドキドキの痛快劇が好きな人に特におススメです!
(公開日:
【 主人公がたくましい。 】
父親は借金を残して死に、母親はいなくなり非常に不幸でかわいそうな主人公ですがそれでもめげずに必死に生きようとする主人公はたくましくて 好感が持てて憧れます。
(公開日:
【 面白かったです! 】
面白くて、読み進めていくうちに、どんどん話に引き込まれました。主人公の生い立ちなどにも心が自然と傾いていきます。私はこのジャンルの本はあまり読んだことがありませんでしたが、とても読みやすかったのでオススメです!
(公開日:
【 歌舞伎町そんなんじゃないから 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆
新宿で働いてて、歌舞伎町もよく行きますがこんな世紀末みたいな場所じゃないので。 夢見すぎというか、実際に働いてる人馬鹿にしてるというか、やめてくれって感じでした。 確かに色んな人いますがね。
(公開日:
【 スカッとするタイプのキャバ嬢が主人公 】
主人公の涼子が強い強い!めげそうな時もあるけれど、捨てた母親に対する執念と持ち前の意地と根性でかなりえげつない目にあっても最後にはどんでん返ししてくれるから見てて楽しい!商店街の皆が良いキャラばかりで、今後もたくさん出てきてほしいです。てっぺん目指して頑張って涼子ー!!
(公開日:
【 キャバクラ漫画で、 】
こんなに感想を書きにくいまんがを 久々にみました…(汗) 愛憎ドラマというわりには、どうも 恋愛もトラブルも薄っぺらくて 4巻全てのためし読み覗いてみたの ですが、先に進みたくならない。 たぶん一番の原因は、ヒロインに魅力が 無さすぎる!の一言に尽きるかなぁ…
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 どんどんつまらなくなってきます。 】 ★ ☆ ☆ ☆ ☆ レポを見る
評価で高い中、低い評価をつけて申し訳ないのですが、お店に乗り込むまでは面白かったのですが、お店がかなりありえない設定で。NO.1の子もその上客も、黒服さんもやってることがチグハグで感情移入ができないです。そして主人公も全然美しくならない。気性は変わらず磨かれていくのかと思いきや、そのまま下町娘丸出しのままで、魅力を感じなかったです。頑張って2巻まで読みましたがもう良いです。ポイント返して欲しいなー。
(公開日:
※ネタバレあり 【 こんなに品のないキャバ嬢はいません・・・ 】 レポを見る
女同士の争いやイジメはあるとは思いますが、主人公に品が無さすぎ、そしてリアリティに欠けます。 これでは歌舞伎町のキャバ嬢をバカにしてるとしか思えません。 お客様相手のお仕事であぐらで床に座るとか、「誰か指名してくれるまで動かないよー」なんてあり得ないw くだらなさすぎて無料の立ち読みだけでもお腹一杯です。 ツッコむ気にもなりません!
(公開日:
※ネタバレあり 【 VS 】 レポを見る
『外装は,お城・開けばジギタリス・あいつはカルロッタ?!』ストーリーが跳びすぎて,凄い意味でひきこまれました☆島ちゃんキャラは健気~*◦∗作者さんの度肝抜くキャラの使い方がアッパレ!!女らしくない、とか、ではなくどうすれば、店を変えられるか、艱難辛苦な状態での闘いの中,リョウコはどう立ち向かうのか?!!ジギタリスと言うほど、そんなに"毒"は感じられないが似たような感じがして続きが気になります。カルロッタのような,ワガママなNo.1のキャバ譲とリョウコ。目が離せないって感じで面白いです☆
(公開日:
購入者レポ 【 面白いです。 】 ★ ★ ★ ★ ★
絵も綺麗で話が面白くすぐ読んでしまいます。
(公開日:
【 他にはない面白さ! 】
キャバ嬢の話はだいたい面白いものが多いのですが、この話は他にはない面白さもたくさんあって見どころ満載でしたー! 登場人物にすぐにハマって、すっきりとするような話です!!
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 書かなくていいかなとも思ったんですが… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
とりあえず気になって最後まで読んだんですが、主人公は悪い子ではないんですが、ヤンキー調というか、べらんめえ調というか、すごくガサツで気になります(汗)。展開やエピソードもそんなに深くなく、トンデモ調が続き、読んでて小っ恥ずかしくなります。主人公が好意を寄せる男性の傷の話は、ちょっと引きます…。共感できるところが少なかったなーと思います。 正直、終始微妙だったんですが、唯一、男に騙されてる友達を救うエピソードは面白くて感動したので、星二つで。
(公開日:
【 展開早くて面白いです 】
ありきたりのストーリーかなと思いつつ、ためし読みしてたら展開早くて面白いです。借金返済のため歌舞伎町でキャバ嬢になるも、壮絶ないじめに合いながら回りに助けられと、本当に書いちゃうとありきたりのストーリーなんですが、主人公の涼子が魅力的でハマります。よくもまあまあと言うほど悪者も表れますが気持ちよくやっつけてくれるのでスカッとすること間違いなし。これからの親子の関係も気になるし、とにかく面白いです。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 かっこいい! 】 レポを見る
自分を捨てた母に反発しつつも、同じ世界に飛び込んでいってしまう… 華やかだけどそれだけではない世界。そこでたくさんの嫌な目に遭いながらも、自分の信念を持って突き進む涼子がかっこよくて、ハラハラドキドキしながら読み進められました。
(公開日:
購入者レポ 【 ゆる〜いキャバクラ漫画 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆
ゆるーいキャバクラ漫画。リアルさはない。なにも考えないで読めるなーって感じ。
(公開日:
購入者レポ ※ネタバレあり 【 爽快といえばそうだけど… 】 ★ ★ ☆ ☆ ☆ レポを見る
話の展開が急すぎます。 キャストの詰め込みすぎが敗因かと。 亜美が近所のオッさんから娘代わりに大切に思われていたのに、暴言を吐いた事への贖罪としてキャバ嬢になるとか…、いやいやいや。ってツッコミどころが多すぎて気にしていたら読めませんねー。 深く考えずにパラパラと読む分には楽しめました。
(公開日:
【 1巻途中からの展開が… 】
主人公が歌舞伎町キャバ嬢になる前のエピローグ部分は、韓流ドラマのような怒涛の転回の速さで…少々無理があるかな?(^◇^;) しかし、キャバ嬢になってからの話がどんどん面白くなってきて引き込まれます‼︎ よくある女同士のイジメだけでなく、意外な方面に物語が進んできて、文字通り、誰が敵で誰が味方なのかわからなくなっていきます。 主人公のキャラが、最初あまり好きじゃなかったけど、次々押し寄せる障害を乗り越える度に応援したくなります!頑張れー‼︎\\\\٩( 'ω' )و ////
(公開日:
【 怒涛 】
ストーリー展開が早くて飽きずに読めました。ただ絵がまだバランス悪くてイマイチ様になってないのが気になる…。でも描き込んでいったらすごく上手な絵になりそうなので楽しみです!
 

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2023年3月22日~2023年3月26日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,648サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2022」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する8サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲