人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

びぼうず」のまんがレポ(レビュー)2件

(公開日:
※ネタバレあり 【 なんだか惜しいです。 】 レポを見る
仏大を出て僧侶になる資格を持ちながら、一昔まえのロックスター的な風貌(巻き毛のロン毛)で、やりたい放題ふらふら遊んでた主人公。 ついに親である住職から絶遠され、ふてくされて昼間から酒を飲んでいると、その朝まで元気だったはずの親が亡くなったとの報せ。 しかも殺人の被害者として発見されたという… 警察の取り調べを受ける中、突然出生の秘密が明かされ、これまた突然、死者に今際の際に起きたことを語らせるという秘密の経文が手に入り… なんだかもったいない…「びぼうず」ってタイトルでも損してる気がします。 僧侶だから当然死体と関わるし、死者と語りたい遺族もいるだろうから、「○○の事件簿」的な、サスペンスシリーズにもできそうなシチュエーションなのに。 前半の展開がやや安易かな〜。許せる範囲ではあるけど。絵はキレイ。
(公開日:
購入者レポ 【 キモチよく裏切られた♪ 】
レポ様を読ませて頂いて、タイトルとカバーイラストのハードルを飛び越える決意をしました。紐解いてみれば…犯人にさえ、忌野際に敬語口調で問われる御父様に萌え。萌想天国に一気読み!な、爽快感がありました。敢えての(?)びぼうず!とつけられた潔さに1票。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲