人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

CLAYMORE」のまんがレポ(レビュー)4件

(公開日:
【 名作です。 】 ★ ★ ★ ★ ★
美しい作画と、ダイナミックかつ繊細な描写で描かれるファンタジー。 私は普段アクションやファンタジーを好みませんが、この作品は大好きです。 ほぼ女性の登場人物で成り立つ作品(男性もいます)ですので、美しく強い女性が好きな方にはどんどん読んで頂きたいです。 大体2巻までは主人公の短編?ストーリー。 3、4巻辺りで回想ストーリー。 5巻以降が大きくメインとなるストーリーの始まりだと思います。(ザックリです) メインのストーリーに入るまでは、登場人物自体が少なく作画も安定しません。 ただ所謂『仲間』が増える毎にストーリーに動きが出てどんどん読み応えが出て来ます。 作画は飛躍的にどんどん繊細で美しく、アクションシーンも躍動感が溢れて来ます。 世界観、キャラクターデザイン、壮大なストーリー、私にはどれを取っても名作だと思えるので、是非沢山の方に読んで頂きたいです。
(公開日:
購入者レポ 【 ダークファンタジー 】 ★ ★ ★ ★ ★
難易度が高すぎるバトル物で冒険活劇です 最初は冷淡だった主人公も人間味がでてきたり仲間ができたり暗い雰囲気が多いけど見ごたえはあります 無駄な描写が少なくてすっきりしてるけど言葉は深かったり話は重たいのがとても面白く綺麗に纏まってます 最終巻は感動ですよ グロ耐性ある人は読んで間違いないと思います
(公開日:
【 大剣を背負うスタイル 】
ファンタジー系マンガで、大剣を背負うスタイルは、ベルセルクのガッツ以降から定番の剣士のスタイルになってしまって、剣士キャラの没個性化が進んでしまったなぁ。 ちょっと驚いてしまったのは、このマンガがジャンプ系列で連載されていたこと。 ジャンプといえば、ドラゴンボールやワンピースなど、万人ウケするマンガを好んで掲載する傾向が強い。 しかし、この作品は、主役は女性、そして、半人半妖という禍々しい宿命を負いながら戦うためだけに造られた兵器として生きる女たちの話である。 哀しくも強く生きる女たちと、彼女たちを慕う人間との繊細な心理描写も描かれており、単なるファンタジーの戦闘モノとは一線を引くストーリーが魅力的なマンガだ。
(公開日:
【 とりあえず3巻まで、 】 ★ ★ ★ ★ ★
ベルセルクもそうですが、本編は3巻から始まりますので1巻だけ読んで面白くないと言って、読まないのは避けましょう。3巻より、主人公クレアの過去のストーリーが始まります。アニメも途中までで知名度は少し低いですが、かなり名作です。とてもオススメです。(;`・ω・)ノはい。 闘う女性はふつくしい。

おすすめ作品

無料会員になるとこんなにお得!/

会員限定無料 もっと無料が読める!
0円作品 本棚に入れておこう!
無料で読める
来店ポイント 毎日ポイントGET!
5倍の日もあり

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲