\会員登録(無料)キャンペーン中/

人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載誌

まんが王国ラボ
まんが王国公式facebook
まんが王国公式twitter
クラウドファンディング-fundiy(ファンディー)
FUNDIYSTORE
世の中の話題をイラストに-ETOPICA(エトピカ)

「(TL)上司・社長」の漫画・コミック一覧

「(TL)上司・社長」の検索結果
1~50件/全573件

  • 少女漫画恋愛

    みだらなご主人様

    叶のりこ

    無料で試し読み
    400pt まんがレポ:2 お気に入り:118

    お前をオレの手で仕込んでやる。超美形ご主人様へのご奉仕ラブ!! 会社社長兼デザイナーの桐生(きりゅう)の家に、家政婦としてきた愛花(あいか)。美形の彼は、実は究極のオレ様男だった!! そしてそんなご主人様との、みだらな日々が始まり――? 躰に触れる指先が、愛欲の花を咲かせていく。“わたしの心にまとう猜疑や羞恥も、あなたのすべてで脱がしてほしい”。 

  • TL漫画恋愛

    ガテン系社長と絶倫H~私の乳首をそんなに弄らないでください。

    やまかみ梨由

    無料で試し読み
    月間TLランキング1位
    200ptコマ50pt まんがレポ:8 お気に入り:1248

    「アソコがじゅくじゅくしてキウイみたいだな」―山奥にいたのは超肉食のガテン系男子だった…!?新規プロジェクトのため、オーガニック農園を訪れた独身OLゆりな。そこにはたくましい筋肉をたずさえたイケメン社長が!意気込んで取引を直談判するゆりなだが、あっさり断られてしまい…。契約を締結させたいあまり、つい「何でもします」と言ってしまうと、あっという間に身ぐるみを剥がされちゃって…!?「こんなえっろい身体初めてだぜ」とまさぐる男の武骨な指が、真っ赤に熟れた乳首や敏感なアソコをとろとろにしていき…。これもビジネスの駆け引きと覚悟を決めたいけど、でも…っ、私まだ処女なのに…!このままこの野獣オトコに、お野菜みたいに美味しく食べられちゃうの…!?

  • TL漫画恋愛

    ヤダッ!Hの相性98%!?~苦手な上司が一番キモチイイなんて~

    神咲めぐみ

    無料で試し読み
    週間TLランキング6位
    100pt まんがレポ:0 お気に入り:325

    「もうココぐっしょりだな、うちに来るか?」彼の汗のにおいが、熱が私をおかしくする。彼の舌が、指が、私に触れるたび、カラダ中が彼を求めるの。結婚相談所に就職して半年の美波は、クールで厳しい上司・倉石が超苦手。その上仕事も思ったようにうまくいかず、悩む日々。そんななか、会社が開発した相手検索システムの社内臨床実験で、なんと倉石と相性が98%という事実が判明。それを証明するために一か月恋人同士として付き合うことに!?男の人が苦手で恋に臆病な美波は、会社命令でお互いを名前で呼び合うが、近寄りがたく、いつも口調が怖い倉石にビクビク。ただの上司と部下だった私達が、こんなことになるなんて…!?

  • TL漫画恋愛

    失恋エッチの相手は…上司!? ~ゴーインすぎる舌使い

    山田愛妃

    無料で試し読み
    200ptコマ50pt まんがレポ:1 お気に入り:891

    「彼氏の代わり、一華の初めて俺がもらう」──彼との初旅行の日に大失恋した一華(いちか)。それを横で見ていた男に突然「俺がこの旅行限定で、恋人になってやる」といわれ…!? 結果、ふたりは旅館で泊まることになるが…口が悪くて意地悪な男。だけど、なんでこんなに甘く優しく抱きしめるの…!? 強引にビンカン部を這う男の舌先に、一華の傷ついた心も身体もトロトロに溶けていって…しかしこの男、ただのゆきずりかと思ったら、まさか…!?

  • TL漫画恋愛

    肉食係長は狙ったカラダを食べつくす

    冴島つき

    無料で試し読み
    200ptコマ50pt まんがレポ:7 お気に入り:720

    「お前のココ、すげー吸い付いてんぞ?」「や…奥…ッ、激し…壊れちゃ…う」――私、とんでもない係長から全身イカされてしまいました…。10年前、初Hのトラウマを抱えて以来、恋愛から遠ざかっていた風美(27歳/事務職)。自分の体型に自信が持てず、地味な毎日を送っていたある日、中途入社したばかりのヤンキー係長から目をつけられてしまう。「お前の胸、マシュマロみたいですげー気持ちいい」男の人に裸を見られるのが怖かったのに…強引すぎる誘惑に心も体もトロトロにされて!?

  • TL漫画恋愛

    義弟と繋がるカラダ、ケダモノの恋。

    ancoかずいち

    無料で試し読み
    週間TLランキング9位
    100pt まんがレポ:0 お気に入り:332

    彼氏にフラれ、勤め先は倒産し、不運続きだった西乃麻衣子。そのうえ昔の友達の借金のカタに体を売らされそうになって大ピンチに!そんな麻衣子を救ったのは、15年前に決別したはずの義理の弟・東理だった。15年で若手イケメン社長に成長していた東理は、助けたお礼に麻衣子のカラダを要求してきて……!?

  • TL漫画恋愛

    スーツを着た悪魔

    村上みちこikak

    無料で試し読み
    週間TLランキング2位
    300pt まんがレポ:1 お気に入り:155

    有名アパレル企業で一般事務として働く冴えない女子・恵は突然、憧れの上杉部長が率いるトップブランドのデザインチームへ異動することに。部長の側にいられる幸せな日々になるはずだった…が。ある日、寝ていた部長に告白し、さらに元妻と間違われキスされ身体中を愛撫されて感じてしまったところをイケメンでドSな有名デザイナーの松本に見られ、それから淫らな残業をさせられることに…。「お前自分がどんだけエロいか見てみろよ」と鏡の前へ連れ出され、秘所を広げさせられて…。

  • TL漫画恋愛

    上司がゴムを咥えたら~2人の距離は0.01mm~

    蜜柑子

    無料で試し読み
    週間TLランキング3位
    200ptコマ50pt まんがレポ:2 お気に入り:773

    「そんなに締めるなよ?かわいいな」「や…あッ…!! …イ…イクぅ…!!」――加納真知子(30歳)は突然、コンドーム営業部に飛ばされてしまう。…事実上の左遷。そんな彼女の新上司は、黒い噂満載のトップ営業マン早瀬。チャラいと思ってた彼と過ごすうちに、意外な素顔を知り心揺れる真知子。そして「企画開発」のため、彼と身体を重ねることに。「ここ、イイだろ?」早瀬の太く硬いアレが最奥を突き、全身トロトロに…。仕事のための行為なのに、早瀬への想いが加速し始め――!? 

  • TL漫画恋愛

    29歳、彼氏なし。ケダモノ社長といきなり同居!?

    三咲なお

    無料で試し読み
    週間TLランキング5位
    100ptコマ50pt まんがレポ:53 お気に入り:1695

    「ちゃんと気持ちよくしてやっから、何も考えんな」…両足を広げられ真ん中の秘部を舌でねっとりと愛撫され…処女なのに絶頂寸前――!? 彼氏いない歴=29年の千秋は、叔父が所有する古民家に念願の1人暮らし。誰にも邪魔されず気楽に過ごしていたら、ある日突然現れた謎の男・三上も、この古民家に住んでいると言いだし…しかもうちの社長!? お風呂で、食事中、オフィスでも…身体中のビンカンな部分を執拗に弄られ、何度もイカされて…奥までもうトロトロ…。これが会社の極秘プロジェクトってどういうこと!?

  • TL漫画恋愛

    こんなに酔ってたら帰せない~お見合い相手はケダモノ上司

    叶依恭

    無料で試し読み
    150pt まんがレポ:0 お気に入り:36

    「こんなに酔っちゃって…可愛いな」熱い舌に絡めとられて、長い指で奥までかき乱されたら…心も体も蕩けちゃう…!――結婚を考えていた彼に振られて傷心中のOL・倫子。落ち込んでる姿を見兼ね知人のすすめで、お見合いパーティーに参加することに。初めてで緊張しているところに、さっそく声を掛けられる倫子。慌てて振り向くと…そこには厳しくて有名な鬼上司・和泉の姿が!なんでこんな所に!?と動揺していたら「結婚を前提に付き合ってほしい」ってプロポーズまでされちゃって――!?最初は冗談だと思ってたけど…「ずっと好きだったんだ」と甘くて濃厚なキスと、クチュクチュと優しい愛撫をされたら…もう頭は真っ白!ケダモノ上司の求婚はミダラすぎます…!

  • TL漫画恋愛

    勤務時間外、隣人の上司はケモノになる。

    九重千花

    無料で試し読み
    月間TLランキング46位
    150ptコマ50pt まんがレポ:2 お気に入り:562

    ベランダで足ガクガクになる程、敏感な所を熱い指先でかき回されて…鬼上司がこんなにケモノで情熱的だったなんてっ…!期限が明日までの仕事を家で片づけていたら、大事な資料が風に吹かれて隣のベランダへ。ヤバい…!だって実は、隣の部屋の住人は、上司なんです!こっそりベランダに忍び込むと…上司の密会現場に鉢合わせ!?追い詰められて「イケナイ部下にはお仕置きしないとな」って、上司が豹変!職場で見たことない色気とテクニックで、気持ちいい所をトロトロになるまで責められて…

  • TL漫画恋愛

    俺を勃たせてみろよ~私の上司は加減を知らない~

    嶋永のの

    無料で試し読み
    月間TLランキング25位
    200ptコマ50pt まんがレポ:0 お気に入り:564

    「お前ってイジメがいある体してんな」長い指で一番ビンカンな所を刺激されると、中からトロトロに溢れだして――会社に内緒でBL漫画家をしている梅子は、彼氏なし&処女。いつも上司の宮門を妄想の中で、男にヤラれる方(受け)にして楽しんでいた。ある日、編集者から「漫画にエロスがない!生ち●こ見ないとクビ!」と脅され…困った梅子は、宮門にお願いすることに。でも宮門は「勃ってんの見ねーと意味ねーだろ」と梅子を押し倒し、乳首や秘部をイジったり舐めだして…!?

  • TL漫画恋愛

    終電後、カプセルホテルで、上司に微熱伝わる夜。

    Meg

    無料で試し読み
    月間TLランキング49位
    150ptコマ50pt まんがレポ:2 お気に入り:670

    「声、我慢しないとダメだろ?」カプセルホテルに上司と2人、火照るカラダを密着させて、敏感な所、擦れ合うたび声が溢れちゃう…。会社の飲み会で、上司の羽田野と口論になり酔い潰れてしまったみのり。終電を逃した2人は近場のカプセルホテルに宿まることに。ところが間違えて別の客に部屋を占領されてしまいどうしよう…。するとそこに現れた羽田野に「俺の部屋に来る…?」と提案されて…!?密着した空間で見せる異性の顔に、触れられるたび鼓動が高鳴り気持ちイイの止まらなくて…犬猿の仲の上司にイカされちゃうなんてっ!

  • TL漫画恋愛

    7年ぶりに濡れちゃった…再会、元カレ上司の絶頂レッスン

    一味ゆづるikak

    無料で試し読み
    350pt まんがレポ:0 お気に入り:14

    「これナニ?やらしー匂いしてるけど」くちゅくちゅ掻き回す強引な指。大嫌いな男なのに不感症のカラダはトロけきり…。社員寮の隣の部屋から聞こえてくる喘ぎ声に、Hで感じたことのない優芽は溜息な日々。そんなある日、外資系会社から新しい部長としてやってきた元カレ・あおくんと再会。部下をソツなくフォローする優秀な彼は、優芽を手ひどく裏切った黒歴史の相手。もう関わりたくないのに、ふとしたことから優芽の体の秘密がバレてしまい!?「俺とヤッたら不感症治るんじゃね?」「ちゃんとナカでいけるようにならないとな」エレベーターの中で俺様な彼の、熱い舌が入り込む。するとパンツが濡れるほど感じてしまい――!!

  • TL漫画恋愛

    年下、溺愛、ときどきオオカミ。~俺を惑わすアンタが悪い~

    蝶らら

    無料で試し読み
    150ptコマ50pt まんがレポ:1 お気に入り:342

    「ナカまでトロトロだね…もう欲しい?」―毎日なんとなく頑張って、気が付けば三十路手前、彼氏なし。私だって誰かに甘えたいのになぁ…なんて思っていたある日、いきなり道端で告白された! しかも年下のカワイイ男の子から。もしかして、からかわれているだけかも? だけど彼は私を優しく抱きしめてくれて…。「感じてるの?可愛いね」なんて耳元で囁かれながら、敏感なトコロを舐められる。トロトロにとろけたナカをかき混ぜられたら、もうキモチよすぎて…! こんなのきっと一夜だけの夢。だけど翌朝会社に出勤すると、取引先の社長として彼が現れた?! 「もう逃さないよ、絶対に」ってゴーインに迫ってきて…こんな豹変、反則です!

  • TL漫画恋愛

    ピンクの契約書♂にサインします!

    姫なっつん

    無料で試し読み
    140pt まんがレポ:0 お気に入り:384

    大手企業に仕事が決まりルンルンのももか。はりきって出社したものの突然イケメン専務から呼び出され言い寄られてしまう、なんとか逃げ出して課長に助けを求めてみたけど、さらにドキドキな展開がまっていて…イケメンエリートとの玉の輿結婚と引き換えに待ってる「ありえない契約」って…?【桃色日記】

  • TL漫画恋愛

    溺愛社長と偽りの花嫁 旦那様は姉の婚約者【かきおろし漫画付】

    花里ひかり

    無料で試し読み
    600pt まんがレポ:0 お気に入り:7

    「あなたが呼ぶ名前は『私』じゃないのに、どうしてこんなに感じてしまうの?」 地味で勤勉が取り柄の紗絵は、華やかでモデルをしている双子の姉・華怜が新堂リゾートのイケメン社長・尊への恋がうまくいかないと憔悴するのを見かねて、「華怜が知的な女性」に見えるメールの代筆係を引き受ける。作戦は大成功し、尊は華怜と婚約にこぎつける。けれど結婚式直前、華怜は嘘に疲れたと失踪! 責任を感じた紗絵は「結婚式だけ乗り切れば…」と華怜のフリをして結婚式へ。けれど尊は花嫁が偽物だと気付かずに、そのまま初夜、そして新婚生活をスタートさせてしまい…!? 違う名前を呼ばれているのに、彼の愛撫が気持ちよくて身体が熱く疼いてしまう…。

  • TL漫画ギャグ・コメディ

    ピンクの契約書♂にサインします!【電子版限定☆描き下ろし付き特装版】

    姫なっつん

    無料で試し読み
    600pt まんがレポ:1 お気に入り:34

    【描き下ろしおまけマンガを新たに収録!!】大手企業に仕事が決まりルンルンのももか。はりきって出社したものの突然イケメン専務から呼び出され言い寄られてしまう、なんとか逃げ出して課長に助けを求めてみたけど、さらにドキドキな展開がまっていて…イケメンエリートとの玉の輿結婚と引き換えに待ってる「ありえない契約」って…? 【本作品は「ピンクの契約書♂にサインします!」第1~6巻/第1~20話を収録した電子特装版です】【スキして?桃色日記】

  • TL漫画恋愛

    きれいなオネエさんは野獣でした!?~エリートさんと社畜女子

    小松原千鳥

    無料で試し読み
    週間TLランキング19位
    200ptコマ50pt まんがレポ:1 お気に入り:476

    「まだ全部は脱がさない」なんで『ソコ』だって知ってるの…?初めてなのに、触れる手にカラダの全てが知り尽くされてるみたい―…。ばりばりの社畜な麻理恵は恋愛沙汰はとんとご無沙汰。恋の始め方なんて忘れちゃったかも…と干上がった日々を過ごしていた。唯一の楽しみは休日行くエステくらい。担当のお姉さん、忍さんのテクニックの虜だった。ある日、仕事の打ち合わせに向かうと、大企業の社長の息子でエリートな篠宮さんと出会うが、彼は忍さんとそっくりで!?しかも、倒れそうになった麻理恵を支えた時、触れられたのは忍さんしか知らないはずの麻理恵の『弱いトコロ』で…!仕事で厳しくされた後、甘い言葉で誘ってきたり…あなたは一体誰なんですか?

  • TL漫画恋愛

    25歳差の部長に朝まで大人のセックスを教えられました

    やまかみ梨由ikak

    無料で試し読み
    300pt まんがレポ:0 お気に入り:19

    「一回イって終わりだと思うなよ」25歳年上の絶倫男に朝まで何度もイカされて!?秘部をかき回す舌と指に、激しい腰使い…おじさんのSEXってこんなにすごいの!?最近不運続きの和葉は、気分転換に訪れたジムで出会った八木沢に一目惚れ。若さに任せて猛アタックしたものの、酔い潰れた和葉が目覚めるとそこはラブホテルで!?「あんまりおじさんを煽ると後悔するぞ」ジムで鍛えられた筋肉質な腕で足を全開にされ、秘部の奥まで舌でクニクニされると恥ずかしくてたまらない和葉。45歳とは思えないくらい硬いアレでナカをいっぱいにされたら頭が真っ白になりそう…!!彼に釣り合う女性を目指す和葉だったが、新しい職場で”八木沢部長”とまさかの再会―!?

  • TL漫画恋愛

    変態上司は溺愛ストーカー~俺は10年間ずっと君としたかった~

    晴瀬リンspika

    無料で試し読み
    200ptコマ50pt まんがレポ:1 お気に入り:518

    「佐々木さんが俺のでイクとかたまんない」熱い蜜が滴るほど執拗に愛撫されて…。初めて抱かれるはずなのに、私のカラダ知り尽くされてる!――異動してきた上司の寺内は、真菜のふたつ年下。超優秀で女子人気も高いハイスペックぶりに、自分とは遠い人種だと思っていたけれど…オフィスの倉庫に閉じ込められたある日、不意に押し倒されてしまい!?「想像通りの感度ですね」なんて、昔から知ってるような口ぶりなのはどうして…

  • TL漫画恋愛

    18禁上司に癒されすぎてコマる~エ□メンでとろけるカラダ

    しいなみなみikak

    無料で試し読み
    300pt まんがレポ:0 お気に入り:20

    「俺はキミに溺れている――…」友人に押しつけられたエ□メン動画にはまった七瀬美鈴29歳。ひたすら女性を口説いて優しく気持ちよくさせる“リュウ“に自分も口説かれている感じがして、落ち込んでいた気持ちが癒やされた…。しかし七瀬の元に異動してきた年下上司が、なんとエ□メンの“リュウ“だった!!動画を見ていたことを気づかれて、口止めと称してエッチなことをされてしまい…。優しくて気持ちいいエ□メンテクニックに流されるのを必死に堪えて抵抗したら、“リュウ“を怪我させてしまって、彼の右手の代わりを務めることになってしまう!?「俺に溺れさせてやる」本気のエ□メンが私を口説きにかかって――!!

  • TL漫画恋愛

    昨日イッた回数覚えてる?~肉食上司の執着エッチ~

    秋芳あめり

    無料で試し読み
    150pt まんがレポ:0 お気に入り:27

    「ナカイキした顔、もっと俺に見せて?」乳首を舐められ、アソコをくちゅくちゅかき混ぜられて。奥まで深く突き上げられたら、身も心もトロトロになっちゃう…!―仕事に追われ、出会いもないままアラサーになった海羽(みう)。これからもずっと独り…って思っていたのに、バーで年下のイケメンに口説かれてそのままエッチ! 初めてだったのに、知らない人なのに、何度も何度もイかされて。これは一夜限りのこと…と割り切ろうとした翌日、彼が上司としてオフィスにやってきた!? オマケになぜか海羽に執着してくる。「昨日イった回数…覚えてる?」なんて耳元で囁かれたら、もう逃げられない…!

  • TL漫画恋愛

    【ショコラブ】美形社長と悪魔契約しました

    モリフジ

    無料で試し読み
    100pt まんがレポ:0 お気に入り:91

    「やっ…そこ舐めちゃダメ…!」今日初めて会ったキレイで高貴な顔が、誰にも触られた事のない私のヤラシイ所で何度も蠢いて…。3回目のリストラを経て絶賛再就職活動中の紗樹は、ダメ元で大手不動産会社の面接にやってきた。そこに現れたのは時代の寵児・イケメン社長の須王真守で…。 ※本書は「ショコラブvol.13」に収録されております。

  • TL漫画恋愛

    ふたり暮らしの甘い罠

    ハヅキikak

    無料で試し読み
    300pt まんがレポ:0 お気に入り:99

    「これも俺の身の回りの世話だから」上司の部屋でソファーに押し倒され剥ぎ取られる服。恋人でもない人にこんなこと…。新人OLの憂は上司の誠一郎とある契約を交わし、誰にも内緒で彼の部屋に居候中。恋人じゃない、ただの上司と部下。それなのに…「俺の裸見て興奮した?」お風呂あがりの濡れた身体で突然抱きしめられ絡まる舌、契約を逆手に取られ上司にオモチャみたいに弄ばれて…!?「ここでは俺を名前で呼ぶんだ、会社とは違う…呼べ、憂」会社では見たことのない男の顔に振り回され…!?

  • TL漫画恋愛

    何も聞かずに抱かせてくれ ~強がり処女とワケあり狼~

    澤村鞠子

    無料で試し読み
    月間TLランキング26位
    100pt まんがレポ:4 お気に入り:943

    「とろけてよく吸い付いてくる…なかなかの名器だな」■有凛子はアパレルブランドの若き女社長。立場上《ヤリ手で遊んでるセレブ》キャラを貫いているが、根がマジメ&仕事が命なため、実は男性経験ゼロ……。でもそんなこと絶対バレたくない、「特にアイツにだけは…死んでもナメられたくない!」ライバルである老舗ブランドの社長・渋谷とは犬猿の仲で、悔しくも彼のほうが一枚ウワテなのだ。だがある時、ひょんなことから渋谷に持ちかけられたのは――まさかの《セックス勝負》!?「意外と男をわかってないな。ここまで煽ったら、もう手遅れなんだよ」ウブな突起をこね回され、ナカを探り当てられて…「だめぇ…私のカラダ、変になっちゃう…っ!」けれどその《勝負》の日から、渋谷の態度がなんだかおかしくて…?――あんなに憎たらしかった彼の、せっぱつまった情熱的な瞳。(もう私に構わないでよ…どうしてそんなに執着してくるの?)

  • TL漫画恋愛

    一夜限りのSEXから始まる恋

    サウロuroco

    無料で試し読み
    300ptコマ50pt まんがレポ:37 お気に入り:846

    「感じやすイカラダを持て余してるんだろ?」電話の向こうに彼氏がいるのに、上司に奥まで挿入されて、さらなる快感を求めてしまう私のカラダ――。美織が海外旅行先で出逢ったカッコイイ年上男性。日本にラブラブな彼氏がいるのに、なりゆきで彼と一夜限りの浮気エッチをしてしまう。ところがその浮気相手は、就職先の上司だった!上司の大人で強引なエッチに何度もイカされてしまう美織の恋の行方は…!?

  • TL漫画恋愛

    指3本でイカせてやる~終わらない初夜の愛撫

    空海リク

    無料で試し読み
    週間TLランキング47位
    200pt まんがレポ:0 お気に入り:60

    「処女のくせに、こんなに濡らして…」とろけた秘部に長い指を何本も挿れられ…やあぁん、もうダメ…イッちゃうぅ…!!――親の言いなりに育ってきた箱入り娘・蝶子。ところが、結婚式をぶち壊してしまったことで勘当され、あげくの果てに借金苦に…!? そんな蝶子を助けてくれたのが、結婚プランナーの倉谷だった。「世間知らずのあんたを女にしてやるよ」蝶子に仕事と快楽を教える倉谷。マンションで、職場で…執拗に責められ、無垢な蝶子のカラダはどんどん淫らになっていき…!!

  • TL漫画恋愛

    オフィスの獣は焦らし上手

    将貴和寿美波はるこ月島綾渋谷うらら日乃カエン有栖瞳福田りお乱魔猫吉

    無料で試し読み
    600pt まんがレポ:5 お気に入り:99

    深夜のオフィスで繰り広げられるミダラな情事。後輩くんと、憧れの上司と、同僚と…ドS彼の極上テクに惑わされるドキドキの密室エロス!! 「アイの契り。」の将貴和寿が描く貴重な読み切り作品他、美波はるこ・月島綾・渋谷うらら・日乃カエン・有栖瞳・福田りお・乱魔猫吉と、大人気作家が描きだす、胸を熱くさせるドキドキ極上オフィスラブストーリー計8作品を収録!

  • TL漫画恋愛

    若社長がネクタイを外したら…地味子は今夜も襲われています!(分冊版)

    くろみさ森田りょう

    無料で試し読み
    150pt まんがレポ:0 お気に入り:83

    「俺の“カラダの秘密”も知ったことだし、ワケありの恋人にならない?」 ブライダル会社で働く実子は性格や名前から「地味子」というあだ名がつけられている。ある夜、実子はオフィスで若社長の四ノ宮が疲れて眠っているのを発見する。リラックスさせようとネクタイを緩めると、突然四ノ宮に襲われ、そのまま体の関係を持ってしまう。その後、四ノ宮からネクタイを緩めると欲情が抑えられなくなるという秘密を聞かされ、さらには「期間限定の恋人」にならないかと提案されて――!? 恋人の条件は期間限定&H付き!? 【ハイスペック&ゴーイン若社長】×【地味&真面目OL】秘密の豹変オフィスラブコメディー! ※この作品は「無敵恋愛S*girl Anette Vol.20」に収録されております。重複購入にご注意下さい。

  • TL漫画恋愛

    今夜、NOとは言わせない…外国人上司のケモノな本性

    Meg

    無料で試し読み
    150pt まんがレポ:3 お気に入り:443

    トロけるようなキスで火照るカラダを、じっくり焦らすように触れられて…外国人上司とのエッチがこんなに気持ちイイなんてっ!紳士的で優しい外国人上司、クリスに憧れる萌衣。ある日、バーでナンパされていた所をクリスに助けられるのだが、スマートに萌衣を送り届けるだけで立ち去ろうとするクリス。どこか異性として見てもらえてない距離感に、つい挑発的な態度を取ると「それなら、君にお持ち帰りされてみよう」と迫られて―!?ベッドで舌を絡め濃厚なキス…紳士の皮を脱いだ情熱的なエッチの快感に、声が止められなくて…

  • TL漫画恋愛

    30歳強制結婚 豹変ドS社長のヤバイ秘密

    村上みちこikak

    無料で試し読み
    300pt まんがレポ:0 お気に入り:13

    「入れて欲しい?そしたらお前、俺と離れられなくなるよ」クチュクチュとイヤらしく私の中を暴く指。意地悪に笑う絶倫社長に無理やり絶頂させられてしまう!!男運ナシのアラサーOL沙希のもとに『30歳強制結婚』の手紙が届く。しかも相手は憧れの優しくてイケメン紳士の白石社長。誕生日を祝ってもらった上に社長の部屋に呼ばれ、ドキドキがとまらない沙希だったが、社長のある秘密を知ってしまうと態度が豹変!? 突然、沙希を押さえつけ強引に乳首を舌でねっとり愛撫。「俺にやられると思って期待していたんだろ?」ドSな言葉で煽りながら、敏感な部分をグリグリ突かれると、熱くなった体は限界をこえてしまい―。社長ってこんな人だったの…!!?

  • TL漫画恋愛

    おもらしスイッチ~上司のエッチなおもちゃ指導が気持ちよすぎてつらい!!~

    坂崎未侑

    無料で試し読み
    100pt まんがレポ:3 お気に入り:318

    「大人のおもちゃの気持ちイイ使い方教えてやるよ」ソフトな振動でじらされた秘部はトロトロと蜜を漏らし、上司は慣れた手つきでオクまで激しく突いてくる…。こんなのきもちよすぎて我慢できないよぉ…。おもちゃ会社で働く穂乃香は、元上司の豊川さんがいるアダルトグッズ開発部に異動することに!任されたのは大人のおもちゃのモニター!? 初体験の大人のおもちゃに悶絶していると…豊川さんに使ってるところを見られてしまい…。すると豊川さんが急に大人のおもちゃでアソコを弄ってきて…!? 好きだから感じるの?それとも大人のおもちゃのせい…?ウブなカラダに興味津々の同僚たちまでエッチな悪戯をしてきて…。このままだと、わたし大人のおもちゃの快感に溺れちゃう…。

  • TL漫画恋愛

    26歳、義父のセフレやってます

    ひなひな

    無料で試し読み
    300pt まんがレポ:0 お気に入り:25

    「奥に当たって…やあ……っ、こんなの初めてぇ……っ」 何も知らなかった桜子(さくらこ)は、養父の独身社長・高城明生(たかぎあきお)のタフなスタミナと年齢以上に熟練した責めで貫かれる。豹変した養父により、彼の愛撫にしか反応しない“性的玩具”に仕込まれて……! 家族を事故で失い、孤独の身となった桜子に、亡き父の親友で会社社長の高城が手を差し伸べて引き取る。美形起業家として有名でやさしい養父だったが、桜子の体が大人に成熟したある日……!?

  • TL漫画恋愛

    帰れない夜…キケンな上司とラブホテル!?

    七星てんとuroco

    無料で試し読み
    150ptコマ50pt まんがレポ:3 お気に入り:551

    「ごめん…俺我慢できないかも」誰にも触れられたコトのない秘所を舐められ、溢れだす蜜。こんなのダメってわかってるのに、どうして拒めないの!?――地方へ出張にきた皐月とその上司・理人。理人は女子にモテモテだけど、女の子好きで八方美人。そんな彼を苦手に感じていた皐月だが、その日、皐月のミスで飛行機を乗り過ごしてしまう! そこは周りを見渡す限り、人気もなく車も通らない田舎町。しかし途方に暮れる2人の前にはラブホテルがあり…!?

  • TL漫画恋愛

    その溺愛、反則です!~イッたくらいじゃ許してくれません~

    立花実咲獅山雨為

    無料で試し読み
    月間TLランキング45位
    100pt まんがレポ:1 お気に入り:496

    「すごいな…ナカが絡みついて俺から離れないよ。そんなに欲しかったの?」双子の姉に頼まれ、姉になりきってお見合いに行くハメになってしまった上原真央。しかしお見合い相手として現われたのは、なんと憧れの上司!?――若き課長・悠成さんもまた、わけあってココに来たのだという。そのままお見合いはお開きになると思ったのに、なぜか悠成さんは私を引き寄せて唇を奪うと、激しくカラダを求めてきた!?(私、夢を見てるのかもしれない。)(…夢でもいい。このまま、その腕に抱かれたい…)この始まりは偶然? それとも必然? 極秘の甘々オフィスラブには、信じられない波乱が次から次へと巻き起こり……。(こんなに切なくて、胸が痛いのに。毎日奥まで××されたら――どんどん好きになっちゃいます…っ!)

  • TL漫画恋愛

    肉食部長は昼から絶倫。濃厚お見合いはカラダから!?

    たかみ祥

    無料で試し読み
    200pt まんがレポ:0 お気に入り:27

    「これくらいでイッてたら後がもたねぇぞ?」腰が砕けるほどのイイ声と指使い…に下着はもうグチョグチョ。たっぷりの蜜を熱い舌でなぞられただけでビクッビクと快感に貫かれて…! ウエディング関連の会社で働く美咲…だけど本人はすっかり婚期を逃しまくり。そんな時、社内で流行ってる【職場結婚プロジェクト】で苦手な上司・小野寺部長とお見合いすることになり──!? しかも身体の相性を確かめる“ラブミッション”の余興つきって…? 「俺は本気だけど?」戸惑う美咲の唇は強引に奪われて、力強い腕に抱かれてしまい…。オフィスとは違う部長の「男」の顔にカラダ中蕩けて「凄ぇな、どんだけ蜜溢れてんだよ」…これ以上見ないで!

  • TL漫画恋愛

    嘘つき社長の最後の恋

    本崎月子

    無料で試し読み
    600pt まんがレポ:0 お気に入り:8

    慰め合い…!?カラダからはじまる社長室の恋―――彼氏と別れたばかりのアラサー・ワーカホリックの坂井美都の会社での唯一の楽しみはとにかく顔が好みのイケメン社長を観察すること。残業上がりに社長室を覗くと泣きそうな顔をして女性の名前を呟く社長がいて…!? ※電子限定特典ペーパー付き

  • TL漫画恋愛

    とろけるキスは研究室で

    烏丸かなつ

    無料で試し読み
    600pt まんがレポ:0 お気に入り:114

    化粧品会社に勤務する心美は、外見は冴えないが仕事のできる開発者・佐藤に3年越しの片思い中。ある時、心美が企画したリップを佐藤と開発することに。おかげで佐藤との距離は少しずつ縮まっていったが、佐藤は私生活にある秘密を抱えていて……? そのほか、ケンカばかりしてしまう同期、フェロモンだだ漏れ上司、異動したばかりのクール上司……、いろんな彼にとろけて乱れちゃう蜜愛オフィス短編集!!

  • TL漫画恋愛

    裏ドS社長の専属秘書~Hの時はケダモノ系~

    田尾裸べっちー

    無料で試し読み
    100pt まんがレポ:2 お気に入り:360

    「私のナカが、社長の形に変えられちゃう!!」契約社員のOLとして働く裕子は、ある日社長の秘密を知ってしまったために、いきなり秘書として任命されてしまう。社長の秘密にとまどうも、ある時は女性よりも繊細で、男性よりも野獣系。Hの時も猛々しくてエロティック…謎めいた社長に、すっかり心とカラダが飼いならされてしまって…

  • TL漫画恋愛

    お前を性的に管理する~OLコール嬢と鬼畜社長~

    みじゅき

    無料で試し読み
    200pt まんがレポ:0 お気に入り:115

    逸花(いつか)の会社のイケメン副社長・風織(かざおり)は仕事中毒で鬼畜と評判。遠い存在だった彼だけど、課長から〈ある重大な仕事〉を頼まれてから一変! 午前0時に電話をかけるだけの「ミッドナイトコール」係って聞いてたのに、なんでカラダ中いじられてるの!? ふたりきりの役員室で、密室のエレベーターで、移動中の社用車で、鬼畜な言葉責めと執拗な指責めに敏感なトコロがひくひくするっ。「こんなところで…やめてください…っ」「まだまだ序の口(くち)だ。もっと深くイけるようにしてやる」。淫らに開発され、性的に管理されていく逸花。鬼畜社長との激しめオフィス・ラブプレイ!

  • TL漫画恋愛

    課長の刺激は彼より疼く

    本崎月子ikak

    無料で試し読み
    300pt まんがレポ:0 お気に入り:16

    「やめて欲しいようには見えないな」初恋の人と一生添い遂げる…。そんな夢を持つ小野陽菜子は中学からの同級生と結婚寸前。しかし上司の高山課長に密かに憧れを持っていた。相手は既婚者だし、あくまで憧れと割り切っていたが彼氏の柊平は浮気を重ねて惰性で付き合っているだけの関係。課長につい愚痴のように彼氏のことを伝えてしまったら、突然唇を奪われて…!!逃げるように振り払ったが課長の刺激が忘れられず、柊平とエッチをしている最中にも課長に抱かれているような気持ちになってしまい…。

  • TL漫画恋愛

    上司はそれを我慢できない

    仁奈

    無料で試し読み
    270pt まんがレポ:1 お気に入り:185

    職場のみんなは「決して妥協しない男・神保恵輔」にキャーキャー言ってるけど、私は全然っそう思わない!確かにキレイな顔立ちはしてるけど愛想悪いし厳しいし、ずっと怒られる毎日だから正直会社辞めたい…。そんな時、飲み会で私が幹事だから(イヤイヤ)神保さんも誘うと「オレがどうなっても責任とれよな」なんて言う(自己管理くらいしろ!)。案の定、酔いつぶれてしまった神保さんを家まで送ったその時!いつもとは全然違う神保さんに激しいキスをされちゃった!!ウソ…キスだけで下もこんなに感じちゃうなんて…めちゃくちゃ気持ちいい…。私、どうなっちゃうの…!?【桃色日記】

  • TL漫画恋愛

    若旦那さまに、従います!

    ほり恵利織

    無料で試し読み
    600pt まんがレポ:2 お気に入り:98

    OLの真理子は、上司と不倫恋愛中。旅行に出かけた温泉宿で彼の煮え切らない態度に直面し、関係にピリオドをうつ決意をした…。けれど、話はこじれるばかり。体で解決しようと迫る上司から救ってくれたのは旅館の仲居さんで…。

  • TL漫画恋愛

    調教系男子 オオカミ様と子猫ちゃん

    あづみ悠羽槇原まきつきのおまめ

    無料で試し読み
    100pt まんがレポ:0 お気に入り:56

    上司の鞍馬に憧れていた深雪。思い切って告白すると、鞍馬からも以前から好きだったと告げられて……。「本当にいいの? 俺、基本的にサドなんだけど……」鞍馬を一途に想うあまり、深雪は彼のすべてを受け入れ、身も心も躾けられていく。ドSな紳士と純情乙女の過激で淫らなラブストーリー!

  • TL漫画恋愛

    【ショコラブ】この結婚には裏がある

    空あすか

    無料で試し読み
    100pt まんがレポ:0 お気に入り:199

    「僕と結婚してください」 付き合ってもいない年上のイケメン社長から突然プロポーズされた、新米保育士の一架。翌日には社長の豪邸に引っ越して同居をスタートすることに!! 周りは電撃年の差玉の輿だと騒ぐけど、それにはもちろん、裏の事情があるようで!? ※本書は「ショコラブvol.13」に収録されております。

  • TL漫画恋愛

    32歳、恋愛結婚は欲張りですか?【かきおろし漫画付】

    月島綾

    無料で試し読み
    600pt まんがレポ:1 お気に入り:47

    結婚したい男女が織りなす最高にハッピーな婚活マンガ! 格差に悩んで別れた元カレからの突然プロポーズされた千代、 専業主婦希望の女子と結婚したい社長に恋するバリキャリの京子、面食い社長に惚れられてしまった化粧美人なそら、年収6倍カレとの価値観の相違で悩むめい。心に傷を隠したアラサー女子と「結婚したい男」が出会った時、はじまる打算と恋の行方は――!? 「理想どおりじゃなくていい。俺はお前と結婚したいんだ!」 ※コミックスでしか読めない! 描き下ろし続編マンガ収録!!

  • TL漫画恋愛

    社内で一番キケンな男とキスの味

    七里慧

    無料で試し読み
    100ptコマ50pt まんがレポ:0 お気に入り:141

    彼が触れる手は、「私のなか」を一瞬で熱くさせる…。どんどん自分の本能をさらけ出されて、乱されてしまうココロとカラダ。雑誌社の広報部で働く沙也(さや)は、クリスマス・イブに恋人からプロポーズされた。だが、「結婚したらパートで働けばいい」と、恋人の軽々しい発言で口論となり、別れてしまった。これを機に、ますます仕事に専念する沙也だが、朝からイケメン青年と出会う。しかし、いきなり足なわれてしまい、第一印象は最悪!けれど、彼の正体は……!!

  • TL漫画恋愛

    私の上司は金曜の夜だけ緊縛師をしています!?

    九里もなか

    無料で試し読み
    150ptコマ50pt まんがレポ:0 お気に入り:102

    「ほら、もっとお客様に見せて」ステージの上で拘束プレイ!?両足を広げられ、縛られたままイかされちゃうなんて…!OLのひまりは、ウッカリ足を踏み入れたSMバーで、突然「緊縛ショー」のゲストに指名されてしまう!しかもその緊縛師の正体はいつも気弱な上司・早川で――!?緊縛師の仮面を着けた彼は、まるで別人のように強引でサディスティック!?「もう濡れてるよ」言葉責めされながら、さらに追い立てるようにローターを当てられて…緊縛×止まらない愛撫、こんな快感知らない…っ!

  • TL漫画恋愛

    「おまんのナカは極上じゃ」 再会5秒、イキすぎ野獣セックス

    前田アラン

    無料で試し読み
    200pt まんがレポ:0 お気に入り:33

    「淫乱なのも相変わらずじゃ」社長室の窓際で、出勤したばかりなのに元カレの激しい腰使いで突かれて…向かい側のビルから見えちゃいそうなのに、ダメぇ…感じちゃう!――高知の片田舎から上京してきて数年、バリキャリとして忙しくも充実した日々を送っていたまひろ。自宅に帰ると、なぜかタオル1枚、半裸の元カレ・竜巳が!…もしかしてコイツ、私と別れたってわかってない!?「体の相性は変わっとらんのう…」まるで月日を感じさせない、彼の指先。忘れていたはずの快感を呼び起こされ、玄関先なのにイカされて、自分勝手に私を振り回す…。そんな彼が許せなくて別れたのに、私のカラダは竜巳のモノだったことを覚えていて!!

絞り込む
並べ替え

絞り込む

並べ替え