知り合いが風俗嬢にになっていた 口止め料は本番生プレイ特集
バレたらぜんぶ終わっちゃう…彼には内緒にして…
黙ってくれる代わりに―NGプレイをヤリまくり!
この男には…もう逆らえない…
「彼氏以外のおち●ちんなのにイっちゃう…!」――彼女を自慢してくるウザい親友にムカついて、憂さ晴らしに立ち寄ったJKリフレ。でもまさか、さっき紹介された聖菜ちゃんがこんなところでバイトしてたなんて…! 親友彼女の秘密を握った俺は、オプションにはないフェ●チオを強要したり、本番禁止店でのナマ挿入も思いのままに。「聖菜ちゃんアイツには絶対に言わないから…このまま中出ししちゃってもいいよ、ね…?」
クラスメイトのバイト先に突撃潜入
「なにコレぇ…ヘンになっちゃうよぉ…」敏感なアソコにHなオモチャを当てられて…初めての刺激で、気持ちよくてイッちゃう…!――JKリフレに入っていくクラスメイトの恵を目撃した誠は、こんなバイトを辞めさせようと店舗へ突撃。なんとか説得するために、あの手この手でギリギリアウトなHなイタズラをしかける…! 電マをアソコにグリグリと押し当て、トロけた恵のパンツをずらし…直接責めたてる。「ま、待って…まだ…イッたばかりで…」お互い我慢できなくなり、アレを擦りつけ合うが…びしょ濡れの秘部にズプッと奥まで挿入ってしまい…!?【この作品は「延長したから挿入れていいよね?~JKリフレで同級生と初エッチ!」話売り作品の合冊版です。】
夜這いプレイで好き放題していた相手は……!?
「妹に欲情するなんてサイテー」風俗店の暗い部屋で夜這いプレイ中、好き放題イジっていた相手が「妹」で…!?──妹に童貞なことをバカにされ、風俗店で脱童貞をしようとした俺。いきなり『夜這いコース』というマニアックなプレイを選んで、目隠ししている女の子をイジりまくる。ビクビク体を震わせるその子の「顔が見たい」そう思った俺は女の子の目隠しを取るが、そいつは…なんと俺の妹だった…!!妹に挑発された俺は、思わず妹を押し倒し──。
身バレされたくなかったら…わかるよね
「ネットで拡散されたくなかったら…わかるよね」「くっ…」ある日宝くじで1億5千万が当選!!景気づけに高級デリヘル嬢を注文☆どんな美女が来るのか楽しみだ…しかしなんと玄関から現れたのは当時俺をいじめてた元同級生の美少女・綾瀬ミカだった。昔いじめられてたうさ晴らしでネットでの身バレを脅迫に本番を強要。それからは本指名で本番の連続だったがそれにも飽きてきた頃、興味本位で攻めてくれとお願いすると思ったよりも良くて……!?【桃色エンジェル】
絶対に言えない私だけの秘密…
「俺と居るとお前まで悪いうわさされるかもしれない…」ひょんなことから従弟のダイと同棲することになった主人公の悠。親戚以上恋人未満の関係にどぎまぎするも、彼女にはもっと大きな悩みがあった…。ダイの父親が作った借金を返済するために彼が始めたのは《身体を売る》こと。本当は反対したかった…、でも父親を守りたいという彼の気持ちをとめることはできなくて。お金を稼ぐほどに自らの存在を卑下し、彼の心は闇にとけていく…。「汚くないなら俺にさわれる?」彼を救うため…、絶対に言えない私だけの秘密…。『へーきだよ。だって私も身体を売っているから…』未熟なふたりが紡ぐちょっとダークで純粋なラブストーリー。「私たちはきっとまだ大丈夫…」
憧れのお姉さんが風俗で働いてるなんて…
嫌いじゃないけど……アイツと一緒にいる時、冷やかされるのがイヤだった… 俺の憧れのお姉さん…昔からずっと憧れてた、でも俺は偶然にも衝撃的な場面を見てしまう、風俗店の中へと消えていく姿を…。あの場面を見て以来ずっと気になって、勉強も手につかずモヤモヤした気分がずっと続く…お店のHPを見ても顔を隠してるからわからないし…こうなったら思い切ってお店に行って本当にお姉さんかどうか確かめてやる!!
©折川・赤髭/カゲキヤ出版
©Tamako Kimio
©ごまきのこ/鱗
©(C) MAKI/シーモアコミックス
©おやぬ/FILL-IN
©吉田糺/アムコミ