人気メニュー

お得情報

ユーザーメニュー

ヘルプ&ガイド

漫画を探す

無料漫画

ジャンル別漫画

メディア化漫画

人気の著者

人気の掲載雑誌

作品を購入していないのにポイントが減った

【購入エラーでポイントだけが消費された】

複数のタブを使用しての購入操作や「まんが王国」アプリ内の続巻購入機能を使用しての購入をされた場合などは、ブラウザに表示されている所持ポイントやコミック購入状況と実際の会員データに差異が生じ、正しい情報が表示されない場合がございます。
こちらはご閲覧中のタブに、他のタブやアプリ内で購入操作をされる以前の古い情報が表示されていることが原因でございますので、ページの更新を行っていただくことで正常な会員データが反映されます。

また、この状態でページの更新が行われる前にコミック購入の操作をされますと、上記の理由により購入エラーが発生いたしますのでご注意ください。
エラー発生後は他のタブやアプリ内での購入処理を反映した所持ポイントが表示されますが、その際に過剰にポイントが消費されるといったことはございません。

コミックのご購入によるポイント消費履歴につきましては、Myページ内の「まんが購入履歴」でもご確認いただけます。

【何もしていないのにポイントが消えた】

ポイントには有効期間があり、付与された日が属する月の5ヶ月後の月の末日までとなります。
ご自身のポイント購入履歴をご確認する場合はログインした状態で[メニュー]>「Myページ」>Myページ内の[ご利用情報]>「請求明細」 からご確認ください。

購入済みの作品や、本棚が消えてしまった場合は「(ヘルプ)本棚・ポイントが消えてしまった」をご確認ください。

お得感No.1表記について

「電子コミックサービスに関するアンケート」【調査期間】2020年10月30日~2020年11月4日 【調査対象】まんが王国または主要電子コミックサービスのうちいずれかをメイン且つ有料で利用している20歳~69歳の男女 【サンプル数】1,236サンプル 【調査方法】インターネットリサーチ 【調査委託先】株式会社MARCS 詳細表示▼

本調査における「主要電子コミックサービス」とは、インプレス総合研究所が発行する「電子書籍ビジネス調査報告書2019」に記載の「課金・購入したことのある電子書籍ストアTOP15」のうち、ポイントを利用してコンテンツを購入する5サービスをいいます。
調査は、調査開始時点におけるまんが王国と主要電子コミックサービスの通常料金表(還元率を含む)を並べて表示し、最もお得に感じるサービスを選択いただくという方法で行いました。

閉じる▲